青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

くぅ〜ッ! 大野智・表紙巻頭『SODA』は見つめられて照れるほどです


先日発売された『FRIX』が、今シーズンは黒猫さんに次ぐ! とか何とか申しましたが、このブログ内で順位が入れ替わっちゃいました。


『+act. 』黒猫さんは暫定1位と変わらないのですが、2位は昨日発売の『SODA』12月号に変更させていただきたいと思いますッ(≧▽≦)


まず、表紙の智くんの柔和なアップがいい〜♪
このままやわらか路線で行くのかと思いきや、ページをめくると全く印象のことなる黒ジャケ智が!!
うつむき加減のお顔と御髪の流れが美しいです〜(//∀//)


そして『SODA』は、アップが多いのがいい。
そんでもって、どのアップもいい(笑)


テキスト量そのものは多くないですが、智くんの交友関係の貴重なお話が掲載されていて、得した気分♪


SODA 2011年 12/1号



智くんだけじゃなくって、翔くんの執事ページがたっぷりあって、こっちも写真全部かっこいいです。
嵐さん全員のページもしっかりあります。


その上、『SODA』は紙の質が良くって、内容のわりに値段が安めなのがグッジョブ♪



★今日と昨日は、怪物くんトレーラーと巨大バルーンが札幌でイベント中です。


他に、松潤がラッピングされたマネキントレーラーも札幌を走行中との目撃情報がありました!
うわ〜、怪物くんトレーラーと出会うこととかったあったら、おもしろいのに。


GANTZトレーラーが北上中との噂があるけど、今どこ!?(これはDVDとBDの宣伝だよね?)


翔くんのオロナミンCバスはもう終わっちゃったんだっけ?
一緒に走ってところ見たかったあ。
相葉ちゃんトレーラーも走らせて欲しいです♪



★本日(2011年10月23日)の嵐さん番組情報です↓


10月23日(日) 18:10 - 18:40(NHK総合
MUSIC JAPAN「KARA×芦田愛菜×Mr.マリック」

※紅白司会発表! 嵐&井上真央


10/23(日)19:00 - 20:54(フジテレビ)
爆笑!大日本アカン警察 芸能人の恥ずかしアカン瞬間から アカン飯まで秋の大豊作スペシャル!

櫻井翔


10月23日(日)23:30 - 23:55
Music Lovers

※5周年SP! アーティストが選ぶ思い出のライブ/KARA・嵐・AKB・カトゥーン思い出初告白! ミスチル&いきもの名曲♪ 福山未公開ライブ&トーク! 豪華視聴者プレゼントも!



★明日(2011年10月24日)からの嵐さん雑誌情報です↓

  ※嵐/『VS嵐』『嵐にしやがれ』ワイワイ嵐収録レポート
   櫻井翔/表紙&巻頭グラビアインタビュー
   ドラマ『謎解きはディナーのあとで』スマート執事に密着!現場レポート

  ※嵐/特集『ひみつの嵐ちゃん!』〜マネキンファイブ秋の特別編〜グラビアリポート
   櫻井翔ひみつの嵐ちゃん!』特写&インタビュー

  ※嵐・連載『月刊嵐』

    • 10/24(月)GQ JAPAN(コンデナスト・ジャパン)

  ※嵐・連載『ジェントルマンへの道!』

GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2011年 12月号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。