青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『シューイチ』怪物くんと義堂アナ

『シューイチ』登場の怪物くん、義堂アナとの掛け合いが最高におもしろかった〜!!(^o^)
へ〜、義堂さん(辻岡義堂アナ)って、下の名前なんだあ。
怪物くんによれば、「桝さんよりいい」義堂アナ(笑)


義堂アナ「容赦ない炎を口から出されましたよね。今、出せたりってのは……」
怪物くん「じゃあ、ちょっとやってみっか。いいのか本当に? やめたほうがいいよな? 俺も、そんな自信ねえし。今日はちょっと自信ねえな。劇場でいっぱい噴いたから」www


義堂アナ「『伝説の勇者様だよ』ってのが私一番好きなんですけど。このセリフって今、言ってもらうことって……」
怪物くん「じゃあ、ちょっとやってみろ」
と、怪物くん、ご自身ではなくって、義堂アナがセリフを言うように指示。


しかし、棒読みの義堂アナ(笑)


怪物くん「バカにしてんのか!? 俺、そんな感じだったか?」
義堂アナ「ポイントってありますか?」
怪物くん「気持ちだよな」(←俳優・智^^)


再度トライしても、やっぱり棒読みの義堂アナ。
怪物くん「やっぱりバカにしてんだろ! 炎吐くぞ。今ならちょっと吐けそうだよ」(笑)


この後、義堂アナのシューイチカレーを食べて、王子、機嫌を直されていました。
カレーにシュウマイが1個載っているわけが、シューイチ=シュウマイ1個と聞いて、智くんに戻り、笑いをかみ殺す太郎さんwww


義堂アナが取り出したハンカチを見て、「ハンカチも黄色かよ」と、つっこんだりして、掛け合い最高でしたッ!!(≧▽≦)


ふふ、太郎さんの言うとおり、ひょっとするとちょっぴり桝さんより義堂さんのほうが相性いいかも!?(笑)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。