青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

運動神経がいいのは?「大野くんかな」〔by 生田斗真@5LDK〕


うわ〜、『5LDK』見て超絶良かった!!


智くんはランキングには加わらないだろうと思っていたけれど、「逆に最も運動神経がいいのは?」って質問で、斗真くんが「大野くんかな」って答えた〜♡


松兄「あいつ、ポケ〜としてるけど、すごいよ」(←前のめり!)
「立ち回りから何から本当にきれいだよ」


太一くん「踊りも上手いもんね!!」
斗真くん「昔からほんとに上手かったですし……」


私から言うのも何ですが、斗真くん、ありがとう〜!!


その他、斗真くんへの「同世代ジャニーズチョイス」、嵐さんに関する項目↓


「最もおごってもらったのは?」→松本潤くん(ものすごくスマートにお会計を済ませるようです)


「最もグルメなのは?」→櫻井翔くん(ホームパーティーしてるとかッ)


「最も部屋が特徴的なのは?」→松本潤くん(女性の形をした赤いスタンドライトがあったそう)


「最も運動神経が悪いのは?」→櫻井翔くん(走り方がちょっと変!! しかし、TOKIO兄さんたちから「計算?」との声がw)


「女性だったら最も付き合いたくないのは?」→二宮和也くん(自分の好きなものができると没頭してしまうタイプだからということでした)


そして、斗真くんが逆に女性だったら付き合ってみたいのは、翔くんだって。
でも、ジャニーズ全体だと、斗真くんは太一くんと付き合いたいそうです(あくまで女性だったらの話です・笑)


相葉雅紀くんの名前、どこ行った〜(^_^;)


とちゅう"松潤と香水かぶってる事件"についても話してましたヨ(そっちが変えろと言い合ったやつ)


5LDK』おもしろかった〜!!
これ、嵐さんが出演するときがあったら、ぜひやって欲しいなあ。


TOKIO兄さん好きや♡
TOKIOなら城島くんがいいでーす。
智くんといい、どうやらほのぼの系リーダーに弱いらしい。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。