青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

松兄と亀梨くんとSMAP木村くんの話〔大野智・ラジオ〕


今朝の『めざにゅ〜』や『めざましテレビ』で、フジテレビの「華嵐」キャンペーン会見のようすが流れました!
嵐さんたち、淡いグレーの衣装で、アウターはモデルズだけ定番の丈長め。
ポケットチーフがメンバーカラー^^


智くんはすっかり榎本径だなあ(数ヶ月前の怪物くんはどこへ……)
『鍵部屋』ドラマのシーンも一瞬だけあり♡
榎本径くんが解錠する場面では、手のアップがいっぱい見られそう(≧▽≦)


『めざまし』は7時台に長めに紹介してくれました^^
ただ、相葉ちゃんがまた痩せ始めてるのがちょっと気になった(´・ω・`)
翔くんも体薄くて、一層なでて見えたし……。


嵐カラー!東京タワー青、赤、緑、黄、紫 - 芸能ニュース : nikkansports.com


東京タワー“嵐色”にライトアップ - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


嵐、東京タワーをイメージカラーでジャック!:芸能:スポーツ報知


3.16東京タワーが“嵐色”に染まる!/芸能・社会/デイリースポーツonline


【追加】
『華嵐』キャンペーン - とれたてフジテレビ


大野智くんの『アラディス』、今朝の"今日の一言"は「寄り合いにくき人と寄り合いてみよ。必ず得あるべし」で、安土桃山時代の戦国武将・鍋島直茂の言葉です。
"少し苦手な人は、違う価値観を持っている人なので、積極的に接するようにすれば必ず自分の視野が広がる。苦手なこともチャレンジすれば新たな発見がある"という意味だそう。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「ほお、なるほど。何となくわかる。ただ言葉に、言え、表せられないので、読みます」


("今日の一言"の説明)


「なるほど。うわっ、ちょっとこの人苦手かもと思っても、行ってみたら、あ、意外と合うとかあるもんね」


「僕、そうだなあ。あのね、TOKIOの松岡くん、松兄って、『俺こう、俺はさ〜』みたいな、イメージじゃん。それで俺、絶対合わないんだろうなって、あの、世間的に見たら。ふっふ☆彡」


TOKIOの松岡、くんと、大野智ってパッと見、合わなそうじゃん。でも、おもしろいのはね(笑)、めっちゃ合うんだよね」


「俺も最初、そういうイメージ合ったから、松兄に対して。でも何か、初めて一緒に仕事したときから何かもうわかんないけど、タメ口だし。何か合ったんだよね」


「あとあの、亀梨くん。一見なんか、世間的に見たら(笑)、亀梨くんと大野くんって、接点なさそうじゃない、全く。つーか、食事してるとかあり得ない感じに見える」


「でも亀ちゃんと一緒に食事、前したときに、合うんだよね。うん、おもしろいんだよ、だから」


「だからもっとジャニーズ軍団と俺、食事したほうがいいのかな。ふふっ☆彡 新たな発見が生まれる、いやほんと意外なもんでね。うん」


「あれから仕事場が一緒で亀ちゃんに偶然会って、で、挨拶に来てくれて、それから二人でずっとしゃべってたんだよね」


「そうだね。あのー、紅白のときはねSMAPの木村くんと話したしね。どんどん話して行こう。んふふふっ☆彡」


(終わりの挨拶)


――松兄と一緒に仕事したときからタメ口って(笑)
智くんだから許されることなんだろうなあ。
亀梨くんと「接点なさそう」、「食事してるとかあり得ない感じ」って、ご本人が自覚してるところがおもしろい!!


今朝はリクエスト曲、BGMともに『ワイハー』でした!


 



相葉雅紀くんの『レコメン!』サイトが更新されています↓


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


相葉ちゃんのペン回しは意外にできてたんだ!
ラジオから4回くらい落ちる音が聞こえてたよね^^
『ラキセ』に出ている大泉洋さんがものすごくペン回し上手かったように記憶してるけど(バラエティで見た気が)、間違いだったかな?

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。