青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

今日発売テレビ誌の大野智『鍵のかかった部屋』について


まだ大野智雑誌祭りが始まりかけだってゆうのに、榎本径がドストライク過ぎてヤバイ(//∀//)
これでメガネをはずされたら、もお……♡(でも、はずすシーン多めでお願いします!・笑)


まずはやっぱり『ザテレビジョン』です!
一冊だけ選ぶならコレ^^
表紙はもちろん大野智くん。
全身映ってるポーズがかっこいい!(目次の上を見て、「ああ、こうゆうふうに撮ったのか」って納得・笑)


『鍵部屋』相関図。
佐藤浩市さんや戸田恵梨香さんとのポスター撮影のようす。
ゴム手袋をはめるのに苦労してるところなどのオフショットあり。
監督から「もう少しぶっきらぼうに」との演技指導受けてました。


松本潤の7色調査FILE」は最終回。
ノノ`∀´ル「赤と青もどっちも好きで、この2色を混ぜるとムラサキになるから、お気に入り」(つい翔くん+智くんと思ってしまうww)
3月24日放送の『しやがれ』SP、智くんのハゲヅラの破壊力がハンパないよ〜!!www


そして、新連載「ROOM3104」!!
もお、これは月9中、毎週『ジョン』を買うことになっちゃうよ。


半分にちぎったパンを差し出すほんわか智くんも、ベッドに横になってるセクシー智くんもどっちもいいなあ(そんで、さっとしくんは、いったいいつになったらテレビ買うの?)
伊藤若冲が智くんの守護霊かも……って、そう考えるとおもしろいなあ(掃除、ルンバじゃダメなのかなあ)


でも、今週やっぱ一番好きなのは「密室で新しい僕を見てほしい」のページのちょっと憂いた智くんかなあ。
手もアップだし♡


お次は嵐特大号の『TV LIFE』です。
表紙はピンクのスーツを着た嵐さんたち(なぜか智くんは赤)
ピンナップはエプロン嵐さんと、智くんだけ寝そべっているスーツ姿の嵐さんたち。
そのとなりに『TV LIFE Premium』の予告で、ちょっとだけ前髪ありの智くんと毛むくじゃらのワンちゃんが並んでます♪(創刊号だそうですよ!↓)


TVライフ Premium (プレミアム) 2012年 5/4号 [雑誌]

大野智 表紙&巻頭(3/21発売)


嵐さんたちのケーキデコレーションやメッセージ、ドラマ大賞主題歌賞(迷宮ラブソング)へのコメントなど。
『鍵部屋』相関図、クランクインのショットあり♪


『LIFE』は、"メガネをはずすととたんに幼くなる"なんて書いてあるけど、それはオフだからで、演技入ったら十分大人っぽく見えると思うんだけどなあ(^_^;)


「しやがれにしやがれ」で、翔くんの代わりに(?)痛そうな顔してる智くんもツボった^^


編集長ブログに裏話が乗ってます↓
TV LIFE 編集長ブログ


『TV ガイド』は相葉雅紀くんが表紙(天然担、今クールどしたらいいの、コレ・笑)
JCB二宮和也くん、『ブラックボード』の翔くん。
「華嵐」のフジ『鍵部屋』と、日テレ『三毛猫ホームズ』、そしてここにもハゲヅラ智くんが……www


『鍵部屋』ドラマ相関図あり。
猫目線での相葉ちゃんの特集♪
「嵐便」は櫻井翔くん。
3〜4歳の頃にスネークセンターに連れて行ってもらったら、本物がめちゃくちゃ恐くて、それ以来ヘビが苦手になったそう(がんばです!^^)


『TVぴあ』にもJCBのニノ(この広告ステキですよね!)


『鍵部屋』収録リポ。
メガネをかけ直してるのと、脚立を片手に立ってる写真がお気に入りです(*^_^*)
演技は”淡々としたセリフ回し”や”無駄のない動き”だって!!
久々にクールなお芝居が見られそう^^


翔くんの『謎ディ』と『ブラボ』の対比も興味深かったです。


今日は、いつも立ち読みで済ませている『TV station』まで購入。
『鍵部屋』の記事も写真も小さいんだけど、メガネはずしてる姿にやられました(笑)


あ〜も〜、大野智雑誌祭り榎本編、怪物くん以上に財布の紐がゆるみそうで恐いよ〜(^_^;)



大野智主演ドラマ原作『鍵のかかった部屋』文庫版の予約がAmazonで始まっています↓


鍵のかかった部屋


Amazonで販売されている品にビジュアル帯がついているかどうかは断言できません。
確実に帯の欲しい人は書店でお確かめの上、お買い求めくださいね(^_-)-☆



大野智くん&相葉雅紀くん雑誌祭り


ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.8 2012年 5/4号 [雑誌]
総力特集 相葉雅紀
大野智 鍵のかかった部屋
櫻井翔 謎解きはディナーのあとでスペシャ
(3/21発売)



相葉雅紀くん雑誌祭り


an・an (アン・アン) 2012年 3/28号 [雑誌]
相葉雅紀 表紙グラビア ロングインタビュー
(3/21発売)
(予告)→マガジンワールド | アンアン - ANAN | 1799


MORE (モア) 2012年 05月号 [雑誌]
相葉雅紀
二宮和也 連載
(3/28)
(予告)→雑誌試し読み|【MORE click!】ファッション誌MOREの公式サイト|ファッションの情報を中心とした集英社女性誌のポータルサイトs-woman.net



松本潤くん月9ドラマ『ラッキーセブン』ノベライズ本、明日3月15日発売!


ラッキーセブン



★明日3月15日(木)発売の櫻井翔くん雑誌情報



    • 3/15(木)

「QLAP!」4月号(音楽と人
櫻井翔 スペシャルドラマ『ブラックボード〜時代と戦った教師たち〜』グラビア・インタビュー

QLAP! (クラップ) 2012年 04月号 [雑誌]

(表紙&特集 Kis-My-Ft2



★明日3月15日(木)放送の嵐さんテレビ情報(レギュラー)

    • 毎週木曜 22:00 - 22:54

 ひみつの嵐ちゃん!(TBS系)
 VIPリムジン 未公開スペシャル!


※明日は『VS嵐』お休みでした〜。



【追記】「華嵐」深夜ベルト番組ほか

    • 3/22(木) 24:45 - 24:50

 春一番!僕らが華嵐を巻き起こします!(フジテレビ)

    • 3/23(金) 25:05 - 25:10

 春一番!僕らが華嵐を巻き起こします!(フジテレビ)

    • 3/24(土) 25:35 - 25:40

 春一番!僕らが華嵐を巻き起こします!(フジテレビ)

    • 3/26(月) 24:35 - 24:40

 春一番!僕らが華嵐を巻き起こします!(フジテレビ)

    • 3/27(火) 19:00 - 20:54

 超ド級!ありえない映像博覧会9(フジテレビ系)
 櫻井翔

    • 3/27(火) 21:00 - 23:18

 謎解きはディナーのあとで スペシャル(フジテレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。