青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ハムスター先輩の話〔大野智・ラジオ〕


昨日は深夜まで『鍵部屋』第三回をリピって、寝不足の人が大勢いるんじゃないかなあ。
私も未だ、不器用な感情表現しかできない榎本さんの余韻に浸っています(≧▽≦)


やっぱ三話目くらいになると混乱し始める私。
大野智と榎本径がどうしても別人に見えてくる〜!

  • 次回の『鍵部屋』第四話にご出演の白石美帆さんのブログです↓


2012年04月30日のブログ|白石美帆 オフィシャルブログ Powered by Ameba


あ、『めざましテレビ』で、また怪物くんサントラかかった(ほんと好きやな〜)
そういえば『鍵のかかった部屋』サントラの曲目、まだ掲載していなかったので、さとラジの前にご紹介↓


(仮)フジテレビ系ドラマ「鍵のかかった部屋」オリジナルサウンドトラック


1. PINK KILLS
2. The Riddle
3. DUTCH LOVER
4. LOVE AGAIN
5. Mosrite
6. Cross The Line
7. GAME OVER
8. Swordsman
9. 1984
10. Split Personality
11. Under Rock And Key
12. YOU
13. The Riddle -alternate mix-
14. MIRRORBALL
15. Ping Pong Beep
16. PARIS
17. Orange Fiction
18. L.A.
19. Samurai Blade
20. End Titles
21. PINK KILLS -alternate mix-


【追記】※『鍵のかかった部屋』第三回 視聴率14.4%



ARASHI DISCOVERY


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の"今日の一言"は「子を思う鶴」でした(私、このたとえ知らなかった〜!!)
これは"母親の我が子への強い愛のたとえ"として使われる言葉だそうです。


(始まりの挨拶と"今日の一言”)


(´・∀・`)「ほお、"子を思う鶴"。コオオモウツルみたいなね? あぁ、つなげただけね。ごめんなさいね、ほんとに(笑)」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「あ、なるほどね。"子を思う鶴"。ほ〜、親ですよ。母と子の間のね、愛、ね。えー」


「そう、こないだね。ドラマの第一話で、子役のね、大輝くん役? の子がいて。親も、母親も来ていてですね」


「で、撮影、ロケ……で、待ってるときに、ハムスターの本見てんの。俺、気になっ……て、その本見て」


「で、びっくりしたのは、あ、今そんな色んなハムスターいるんだと思って。種類が」


「で、俺、ジャンガリアンハムスター飼ってたり、チャイニーズハムスターとかも知ってるんだけど、その他に何かいっぱい何とかハムスターってのがいて、ちょっとびっくりしたんだけど」(←牛若丸?^^)


「で、俺が、俺はもうハムスター先輩だから」


「『あれ、それハムスターの本じゃない?』って。『そうです』って。『飼うの?』、『飼いたい』」


「でね、その子がね、ジャンガリアン飼いたいってゆうことで。で俺ジャンガリアン経験者だから」


「『ジャンガリアンもね、ちっちゃくてかわいいけどね、なつくとゆう意味ではゴールデンハムスターかな』とか何か言ってたの。ふふふ☆彡」


「そう、先輩風吹かして。でね、あのー、『ほんとにね、なつくんだよね』って。で『家ん中、自由に遊ばせて、でー、たまにこうひざトントンてやるとそこまで来るんだよ』、『エー!』とか言われて。『ほんとだよ』みたいな」


「『ジャンガリアンそこまでなつかなかったけど、まあかわいかったけどねー』みたいな。で、迷い出しちゃって」


「でー、その日はバイバイして、でまたー、その撮影があったから、会うときに、たぶんゴールデン飼うんだろうなと思って、『ん? 飼った?』って。『あ、まだです』って。『ん? ゴールデンにすんの?』、『いや、ジャンガリアンです』、『あ、そうだよね』。うっふっふっふ☆彡」


「『うん、好きなの飼ったらいいよ』。全く響いてなかった。うっふっはっは☆彡」


「いやあ、でもおもしろかった。でも、うん、俺も何か思い出しましたからね。ん〜」


「まあでもなつきますから。えー、大切に育ててください」


(終わりの挨拶)


――鍵の撮影裏話を聞けて得した気分!^^
一話にちょっとだけ登場した子役さんとも、智くん仲良くなったみたいですねー。


この部分、DVDのメイキングとかに入ってたらいいな〜。
ハムスター先輩の話、私ももっと聞きたい(笑)


BGMは『ワイハ』、リクエスト曲は『Face down』でした。