青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』クッキングパパ・エプロン


【お知らせ 1】(webテレビジョンTV番組表・yahoo!TV番組表)
11月12日(月)放送の『HEY!HEY!HEY!最終回まであと3回!二度と見られない初登場トーク厳選50選!!』(19:00〜20:54)の番組情報に嵐さんのお名前があります。
(フジ番組表には記載されていません。変更される場合があります)


【お知らせ 2】(日テレ番組表)
11月14日(水)放送の『1番ソングSHOW 昭和VS平成ドラマ歌』(19:00〜19:56)の番組情報に次のように記載されています。
"櫻井翔を直撃!日テレドラマ初出演(秘)映像に大テレ!"
(太陽先生だね^^)



嵐にしやがれ(2012.11.10)〜


今週はグレーのスーツでビシッと決めた嵐さん♪(でも何か翔くんのネクタイ曲がってない?)
相葉ちゃんのはボタンが独特で、智くんのはベーシックな感じ。
智くん、髪もだいぶ伸びてる〜^^


(`・3・´)「こんなにね、全員そろってスーツなんてMOREの取材以来じゃないっすか?」
ZERO WEEKってことで、村尾さんじゃないかと予想する翔くん!!


(.゚ー゚)「だから、村↑尾さん」
(`・3・´)「2008年の24時間テレビのときも言ったけど、村↑尾さんじゃないから」
相葉ちゃんのムラオさんイントネーションが聞きたい〜(笑)


予想どおりムラオさん(笑)だったのに口に手を添えて驚く翔くんwww
嵐と明日の日本を語りたいという村尾さん。
(`・3・´)「今日は激論するぞ。朝までいくよ、朝まで!」
(.゚ー゚)「おもしろバラエティーでしょ? これ」


【セット回転しやがれ】「ニュースな裏の顔 暴露しやがれ」


・本番収録後に必ずやること


ZEROで必ずやる反省会、例えば「村尾キャスターのイントネーションがやっぱり悪かった」とか。
(.゚ー゚)「ほら、相葉さん」
(‘◇‘)「俺、言ってねえよ、一言も」(今回はムラオさん言わないの!?www)


嵐さんが本番収録後に必ずやることは……。
(`・3・´)「今日の1本目終わったあとで言うと、蕎麦の出前のメニューを考えるでしたね」
ノノ`∀´ル「毎回に近いぐらい頼みますよ」
(´・∀・`)「しやがれのときはもう」
(.゚ー゚)「蕎麦って決まってんの」
(‘◇‘)「だから蕎麦でいいんじゃない?」


5人バラバラだと……。
ノノ`∀´ル「炭酸を飲みたくなる」
(‘◇‘)「ライブでいうと終わったら焼肉行きます」
(`・3・´)「ライブのあとでいうと、トレーニング行きます」
「疲労がたまるときに動いて乳酸抜かないとなんないから」
「そのあと腹減ったら、俺も確かに焼き肉行く」
(.゚ー゚)「どんだけ早く帰れるか挑戦する」
「2〜3分で行けますね」
(´・∀・`)「今日で言ったら、1本目終わって、親子南蛮そばを食べる」


全部足すと"アニマル浜口"ってwww


・意外な弱点


おだてに弱く、似合うと言われるとどんな服でも着るとうう村尾さんにスカジャンを選ぶ嵐さん。
さらにヅラをチョイスする相葉さんなんだけど、他メンがみんな苦笑い(笑)
(‘◇‘)「村尾さんにだったら似合うと思うんだけど、みんなどう思う?」
それまで「似合いますよ」と連発していたニノが無言www
(‘◇‘)「おまえ乗れよ!」


嵐さんの弱点は……?
解答欄にまたしてもリーダー枠ができました(笑)
(.゚ー゚)「内弁慶だよね」
常に5人でいるから5人だけで会話しちゃうと松潤
(.゚ー゚)「もう固まっちゃう、絶対。、俺が俺がでもめたことはないよね」
(`・3・´)「おまえがおまえがでもめる」


リーダーの弱点は……?
(´・∀・`)「打ち合わせに弱い」
「も〜、寝る」
「打ち合わせは絶対睡魔が起こる」
「癖になっちゃってるみたい」


コンサートの打ち合わせで本当に眠そうでも、Jに話しかけられると、
(´・∀・`)「それで行こう!」
明らかに寝てたのに全部聞いてるのがすごいと熱く語る櫻井。


・寝る前に必ずやること


村尾さんの隣に移動し、村尾家の長男みたいな状態になる翔くん^^
村尾さんが寝る前に必ず読むという『方丈記』は相葉ちゃんに言わせると、
(‘◇‘)「あの、西遊記の親戚か何か」
ぜ〜ろ〜って音が鳴ると絶対におじぎする村尾さん(笑)


未知との遭遇しやがれ】


今回は智くんです♡
このときは刈り立て&焼き立てっぽいかな?
クッキングパパ』を描いてる漫画家のうえやまとちさんがゲスト(相葉ちゃんの親知らず抜歯でも話題になったばかりじゃん!)
智くんのびっくり顔、かわゆす(ノ´∀`*)



今回はカレーうどんの極意。
うえやまさんのイラストを見て、思わず「うまいっすわ〜」と素直に感想を述べる智くん。
(;´・∀・`)「うまいっすわ〜は失礼ですね」
お上手ですねと言われると落ち込むこともあるという、うえやまさん。
(´・∀・`)「難しいですね」


カレーうどんは汁を飛ばして食べるのが美味しいということで、どこかでMyエプロンを買うように言われる智。
(´・∀・`)「そこは、『これで』みたいのないんすか?」
じゃあ、クッキングパパが付いたエプロンをプレゼントしようか、と、うえやまさん!
(´・∀・`)「おっ、じゃあ、それをぜひ! 言いましたよ、先生」
うえやま先生「うん、言っちゃった。ぜんぜんそんなつもりじゃなかったのに言っちゃたよ」
(す、すごいよ、智)


そしてロケに出た智くんが現地の人みたいな日焼け具合とファッション!!(あ〜、でも店の前に立つ智、ほんとかっこいい〜)
うえやま先生から「大野くんへ」とサイン入りのクッキングパパ・エプロンが届きました!


蕎麦屋さんの蓮月にてカレーうどんを注文。
(´・∀・`)「あ゛つっ!」
熱いの我慢して食べてる〜♡
汁を飛ばすようにとの指令に対して↓
(´・∀・`)「いやなんですよ、これ、せっかく描いてもらって」
サイン入りエプロンを汚さないよう、汁を飛ばさずに食べる智くん。


でも、うどんを箸から落として、結局ちょびっとエプロンを汚しちゃったね。
智くん、ほんとに残念そうな顔。
(´・∀・`)「うあ゛っ、これは確実についた! あ〜あ」


最後、うえやま先生が今度漫画の描き方教えてあげるねって言ってたぞ!!
さとちゃんの人たらしっぷりったら……(笑)


――スタジオに戻りまして、村尾さんが嵐の中から松潤を指名してインタビュー!(ベイク30秒CMきました〜♡)


ボードに書かれている「普段我慢してること」が、嵐さんは「The観光地に行けない」ってなってますね〜。
これはカットされちゃったんですね。
村尾さんはJがもしも嵐に入ってなかったらと質問。
完全に裏のスタッフに回って制作に携わることをやってみたいとJ。


――次回のしやがれは、伊集院さんと嵐さんが怖〜い噂の会を結成。
俺の千葉で飛び出した相葉ちゃんの樹海の話を思い出し、ちょっと怖くなってきた私です……。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。