青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

イブは赤、クリスマスは青&TOKIO×嵐(第1夜・長瀬×松本)〔大野智・ラジオ〕


皆さん、メリークリスマス!
今日はアラフェスDVDのフラゲ日です。


仕事が夜には終わりそうなので私もどうやら今日じゅうに見られそう♪
でもフラゲできない方もいらっしゃると思うので、感想は明日の夜にでもブログにアップさせていただきますね。


ところで元日放送される『嵐にしやがれ2時間半SP』の番組情報にちょっと気になる一文。
番組情報に"日テレ開局60年元日嵐から超重大な発表が"ってあるんですが何だろう(・・?



【お知らせ】(紅白歌合戦公式サイト「関連番組」情報)再掲


12月26日(水)・27日(木)・28日(金)放送の『あさイチ』(NHK総合 8:15〜9:54)の番組情報に次のように記載されています。
《12月26日(水)、27日(木)のあさイチでは、白組司会・嵐のスペシャル対談企画などとっておきの紅白コーナーをお送りする》
《さらに28日(金)は「今年もやります!"紅白歌合戦"直前スペシャル(仮)」と題して、番組まるごと“紅白”を大特集。紅組司会・堀北真希さん、白組司会・嵐の大野智さんも生出演で見どころをたっぷりとお届けする。》



【追記】


本日発売の『女性セブン』に嵐さんの新幹線内のエピソードがカラー2ページで掲載されています。


また、同じく本日発売の『ビッグコミック』の表紙イラストはラスホの相葉雅紀くんです!


小学館コミック -ビッグスリーネット-(ビッグコミック)



TOKIO×嵐プレミアムナイト 第1夜(長瀬智也×松本潤)〜


録画したらアラフェスDVDと智くんのグリーCMが捕獲できました!
冒頭で番組の告知をする智くんはカンペをガン見(笑)


TOKIO×嵐の第1夜は松阪牛のロースステーキを食べながら「そう言えば……」についてトーク。
長瀬くんが「そう言えば」と話題に出したのは汐留トンネルが臭いという話……。
でも潤くんは汐留トンネルがどこなのかわかっていなかったよ(笑)
ほぼほぼ長瀬くんの汐留トンネルの話でしたww


番組後に予告があったんですが、1月2日(水)夜6時半から放送の潤くん司会『世界1のSHOW TIME』にHIDEBOHさんが出演されるんですね!
タップでマイケルメドレーってしやがれの智くん思い出す〜^^



ARASHI DISCOVERY(2012.12.25)〜


今朝の"今日の一言"は「幸せは経験するものではなくて、あとで思い出してそれと気づくものだ」でした。
これはアメリカのピアニスト、オスカー・レヴァントの言葉。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「いい言葉だ」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「ほ〜。あっ! もう、あれじゃないですか? サンタからの、プレゼント今開けてるとこじゃないですかあ?」


「何が入ってたんだ? ってことですよ今。ねえ?」


「いやあ、でもねえ、今日がクリスマスです」


(´・∀・`)「これさ、どっちがメインなの?」


「昔から思うけど。何かイブのほうがあ、何かおしゃれ感あるよね?」


「あるよね? そうなんだよ、そこなんだよね。何かイブのほうがねえ、メインっぽくなってんだよ」


「違うからね! 今日だから。もう終わってるみたいな何か、今日はちょっとまあ、まあ今日も、ま、軽く、軽くやっとくか的な扱いになってるよね(笑)」


「違うからね、昔から思うよ」


「でもどっちがいい? ふふふ☆彡 いやいや(笑) ふふっ☆彡」


「何かね、俺色で例えるとに、イブは赤なの。で、今日は青って感じする」


「何かわかるでしょ? イメージで言ったら、すげえ盛り上がってんの、イブ」


「で、25、今日は、ちょっと冷静な、クリスマスって感じ」


「何でなんだろうね」


「どっちがいい? どっちなの? どっちが好きですかだね」


(´・∀・`)「俺? 俺イブ! んはっ、はははは☆彡」


「や、あの、カップルとかはやっぱり何かイブっぽいよね。うん」(拍手の音←栗原さん?)


「あ、で、25日は家族って感じかな。そういうことだね。それで行こう!」


(´・∀・`)「今日は家族の日です」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はははは、いやあ、何か緩くておもしろかったですねえ」
「何だろう、その、オンエアだったら考えて結論を言ってもいい、なんですけど、きっとその考えてる頭の中を全部この実況しながら、こう、どっち? どっち? とか言ってる大野くんが緩くておもしろかったです」


――イブとクリスマスを色でたとえるの、何だか智くんらしいね!
そんでもって「今日は家族の日です」って、すごく温かい締めの言葉だったなあ。


BGMは『あの日のメリークリスマス』、リクエスト曲は『イチオクノホシ』でした。
(ロマンチックなラインナップっすね〜)


 WISH (初回限定盤) WISH (通常盤)


  • 嵐ライブDVD『ARASHIアラフェスNATIONAL STADIUM 2012』12月26日(水)発売!!

(※Amazonでは初回プレス仕様は現時点で在庫切れとなっています。今後、予約再開されることがあった場合にはこちらのブログでもお知らせするようにいたします)


パソコン>>アラフェス(初回プレス仕様) [DVD]
モバイル>>アラフェス(初回プレス仕様) [DVD]


パソコン>>アラフェス(通常仕様)(発売日以降のお届けとなります。) [DVD]

モバイル>>アラフェス(通常仕様)(発売日以降のお届けとなります。) [DVD]




    • 1/4(金)

ザテレビジョンZOOM!!」VOL.11 2/17号
表紙 相葉雅紀 完全密着「ラストホープ

パソコン>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.11 2013年 2/17号 [雑誌]
モバイル>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.11 2013年 2/17号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 1/12(土)

「TVfan cross」Vol.5 2月号
相葉雅紀 表紙
嵐 たっぷりコンサートルポ

パソコン>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.5 2013年 02月号 [雑誌]
モバイル>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.5 2013年 02月号 [雑誌]

    • 2/1(金)

「Eye-Ai」March 2013
嵐 表紙巻頭 アラフェス Popcornツアー
(全て英文ですが、嵐の特集記事には日本語訳が巻末についています)

パソコン>>Eye-Ai [Japan] March 2013 (単号)
モバイル>>Eye-Ai [Japan] March 2013 (単号)


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 12/26(水)

「MISS」2月号
嵐 表紙インタビュー撮り下ろし写真

パソコン>>MISS (ミス) 2013年 02月号 [雑誌]
モバイル>>MISS (ミス) 2013年 02月号 [雑誌]

(予告)MISS本誌 | 30代の「おしゃれコンサバ」No.1雑誌 MISS(ミス)公式サイト

    • 12/26(水)

サンデー毎日」1月6・13日合併号
嵐 表紙

パソコン>>サンデー毎日2013年1月6・13日合併号
モバイル>>サンデー毎日2013年1月6・13日合併号

    • 12/27(木)

「オリ☆スタ」 1/7・14号(年末年始特大号)
嵐 表紙巻頭

パソコン>>オリ☆スタ 2013年 1/7・14号
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 1/7・14号


  • 近日放送の嵐さん番組情報

 12/24(月・休) 25:23-25:33 長瀬智也×松本潤
 12/25(火) 25:23-25:33 国分太一×櫻井翔
 12/26(水) 25:08-25:18 城島茂×相葉雅紀
 12/27(木) 25:28-25:38 山口達也×大野智
 12/28(金) 25:18-25:28 松岡昌宏×二宮和也
 12/29(土) 25:18-25:28 長瀬智也
 12/30(日) 24:45-24:55 松本潤

    • 「2013年!僕らが福嵐を巻き起こします!」(フジテレビ系)

 12月26日(水) 26:40-26:45
 12月27日(木) 25:00-25:05
 12月28日(金) 24:30-24:35
 12月29日(土) 25:15-25:20
 12月30日(日) 24:30-24:35
 1月1日(火・祝) 24:40-24:45
 1月2日(水) 24:40-24:45

    • 12/27(木) 5:50-8:00

 ZIP!(日本テレビ系)
 嵐コラボ企画(放送内容が急きょ変更となる場合もあります)

    • 12/28(金) 5:25-8:00

 めざましテレビ(フジテレビ系)
 嵐「ラッキーセブンスペシャル」コメント(放送内容が急きょ変更となる場合もあります)

    • 12/29(土) 9:30-11:20

 SHOWTIME傑作選(日本テレビ系)
 松本潤



※「TV LIFE 第22回年間ドラマ大賞」投票受付中!
大野智くん主演の4月クールドラマ『鍵のかかった部屋』もノミネートされています。


TV LIFE 第22回 年間ドラマ大賞 投票受付スタート! | TV LIFE


↑こちらのリンクから投票できるほか、17日発売のテレビ誌『TV LIFE』についている応募券を切り取って投票することも可能。
締切は2013年1月7日(月)です。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。