青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』鳩民豚智!


『志村どうぶつ園』の相葉ちゃん、ミルコのとこにお見舞いに行ったんだあ!
気にしてましたもんね。
ミルコが嬉しそうだったのが何よりです。


〔追記〕
ミルコのフェイスブックに相葉ちゃんのお見舞いについて詳細がアップされています↓


フレンチブルドッグのミルコ | Facebook



チューボーですよ!』では岡田くん、デビューする前は智くんと「毎日のようにナタデココ食いに行こう」って(笑)
うあ〜、かわい〜(*´▽`*)



【MORE 6月号】


翔くんの1万字インタビューをチェック!
(`・3・´)「うちはみんな性格バラバラだから」
と、ご本人や嵐、そしてメンバーについて、ほんとにたっぷり語っておられました。


〔智くん〕
・やっぱりアーティスト
・去年のコンサートで振り付けをやってもらったときもあらためてすごいなと思った。
・最近描いてる絵も自分の感覚とは全然違っている。


〔相葉ちゃん〕
・強い人だと思っている。泣いている姿をテレビで見れられるのって、ある種の強さ。自分は絶対に見せられない。"弱さを見せられる強さ"を持っている。
・男っぽい人だと思っている。


〔ニノ〕
・頭の回転が速い。


松潤
・"嵐をどう見せるべきか"を考える人。自分はどう見せるかより"嵐はどうあるべきか"を考えるタイプ。"両輪"という感じがする。他の3人も嵐について考えてくれるが積極的に言葉にするタイプではないから。


また、ニノの連載では、そんな語らない3人について、
(.゚ー゚)「リーダーと俺は未来についてあんまり考えるタイプじゃなくて、相葉ちゃんは繊細に考えてるタイプなのかなって思うよ」
と、一言ありました。


(……何か、翔くんが語る嵐について読んでたら、不意にオリコンで初めてシングル1位2位独占した年の雑誌インタビュー思い出したよ。あのとき智くん、ずっと別のアーティストの曲のほうが人気だと思ってた、それなのにいいのかって繰り返しててさ〜。テレビでは嵐は8位ぐらいでいいとかって言ってたこともあったよねえ)


"嵐はどうあるべきか"、翔くんがどんなふうに考えているのか1万字を要約できそうにないので、どうぞMORE誌面にて!
(ちなみに『Myojo』6月号、キスマイ藤ケ谷くんのジャニーズ1万字ロングインタビューにも嵐さんのお名前が登場)



パソコン>>MORE (モア) 2013年 06月号 [雑誌]
モバイル>>MORE (モア) 2013年 06月号 [雑誌]



嵐にしやがれ(2013.4.27)〜


今週はチェックな衣装の嵐さん。
あ〜、今週の智くんもイケメてる〜♪
潤くんがまだ浩介ヘアですね。


GW、月の半分休みだったら「バイトする」と相葉ちゃん。
(‘◇‘)「いやいや、バイトしたことないから。1回もないから」
「引っ越し屋じゃない?」
「理不尽な部長だぜと思いながら。"理不尽な部長なう"とかやりながら」(←ツイッターしながら仕事!? 笑)


「俺、海外に行くかなあ」と潤くん!!
ノノ`∀´ル「パリ! パリ行く!」(←思わず笑顔になる智^^)
(`・3・´)「何で今あえてのパリ?」
ノノ`∀´ル「ルーブル(美術館)とかさ、行ってこうずーっと何日もかけて見るとかさ」
(‘◇‘)「パリでバイトとかもいいかもね!」www


(去年、テレビ誌でお互い一緒に旅行するならパリってことで意見一致してたんだよね、じいまご。ふふふ、はてさて……!?^^)


アニキゲストはゴールデンボンバーの皆さん。
おお、樽美酒さんと智くんは同じ松坂世代ということで握手を!


金爆の免許証の写真www
樽美酒さんのカラーズ入りはこの番組内で決まったんだあ。
相葉ちゃん、「うちのエースです」ってニノを紹介^^


小学校の頃の作文に「将来ヒゲの生えた社長になります」と書いた相葉さん。
松本さんは洋服屋さんをやってみたいと。
(´・∀・`)「でも一時期ね、社長の名刺が欲しかったね。"代表取締役 社長 大野智"、ただそれだけ欲しかった」
(.゚ー゚)「嵐の社長になればいいじゃない」
(´・∀・`)「いやいや、そういうことじゃないんだよ」


ゲーム会社の社長になるなら「卸ぐらいでしょうね」とリアルに考えてるニノ(笑)


エアバンドの金爆はレコーディングのときボーカル以外の皆さんはオフだそう。
(´・∀・`)「でもそれ、合わせ練習とかしないの?」(←このときのドラムのジェスチャー、さりげなくかっこ良かった!!)


サバ缶の炊き込みご飯は相葉ちゃんいわく「想像以上」らしい(笑)
(´・∀・`)「めっちゃ美味いな」(←ネギとかシソを入れたらもっといいかも)


・嵐さんのボンバーネーム
 桜吹雪 翔(さくらふぶき しょう)
 安本丹 雅紀(あんぽんたん まさき)
 愛狂椎 潤(あいくるしい じゅん)
 夜覇璃 木(よっ はりうっど)
 鳩民豚 智(ばどみんとん さとし)


(.゚ー゚)「すごい動物だらけじゃん」
(´・∀・`)ニコ「皆さん、こんにちは。鳩民豚智です」
智くんから女々しい感じで「セット回転しやがれ」いただきました///


【未知のと遭遇しやがれ】


今回は翔くんが「セレクットショップSHIPS」のご意見番からチノパンの極意を学ぶことに。
(でも翔くんが訪問した銀座「WINELABEL for SHIPS」は現在改装のため銀座本店3階に移転中だそう)


(`・3・´)「たのも〜」
翔くん、チノパンじゃない品物をチョイスしてたけど、見分け方難しそう。


【ゴールデン嵐ボンバー】


金爆と一緒にメンバーカラーのスーツで登場した嵐さんは一緒に『女々しくて』をダンス。
簡単な振りではあったけど、それでも智くんのダンス見られて、すごい嬉しい!!
やっぱ指の動き綺麗だ〜(思わずスロー再生)


途中、パフォーマンスとして早替えあり。
智くんと潤くんが樽美酒になってましたね(笑)
ノースリーブをありがとう!!(*´▽`*)
智くんの肩と二の腕の筋肉見られた〜♡


観覧席もお面をつけて、紅白の再現ですね。


ちょ、何かさ、お面かぶってるときの智くんの目の動きがやたらかっこいいんですけど!!
ってか、お面つけててもすごいかっこいいー///
(´・∀・`)樽美酒「いやあもう全然何か、恥ずかしいとかないです」


――あ、次回は智くんが好きな顔だって言ってた竹内力さんだ!!
新企画の大宮のロケもありますねえ。


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 4/28(日) 18:00-18:30

 相葉マナブテレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。