青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』重大発表


今晩の『嵐にしやがれ』内で嵐さんから重大発表がされましたね!
嵐にしやがれ』が内容も新たにパワーアップするそうで、来週は生放送!!


webザテレビジョンとインターネットTVガイドの来週の放送内容は下記のようになっています。


《“学ぶ嵐”から“考える嵐”へ▽大人になった嵐がゲストと一緒に考える番組へパワーアップ!▽歌を披露(変更有)》
《考える嵐ライブ…お題を元に考えた歌を披露▽大人になった嵐》



嵐にしやがれ(2013.9.7)〜


【東京イイ店クドイ店】


今週の担当は年の差……って、さとちゃんの前髪かわゆっ!!(笑)
カットしたばっかりかな?
セミの声がうるさくて、スーツ熱そうですねえ。


小伝馬町の焼き鳥「太一亭」さんを訪問。
いきなり怖い話をしだすご主人。
また深夜の撮影みたいだし、智くんはほんとお疲れに見えるなあ……。


ゴルフや野球に関係したジョークを飛ばすご主人。
ノノ`∀´ル「ちょっと僕ゴルフやんないんでわかんない」
(´・∀・`)「僕、野球やらないんで」


コンサート前にいっぱい食べたいときに良さそうな料理ですが。
ノノ`∀´ル「僕、コンサート前は麺類しか食べないんで」
(´・∀・`)「ライブ前はほとんど食べない」


【スタジオ】


今日の嵐さんの衣装は統一感なしで皆さんカジュアルですね。
智くん、まだ髪型が耕太くんだ〜♪
青いチェックのシャツ着てると何だかドラマから抜けだしてきたみたいな感じ……。


オープニングトーク、ちょっと前に「嵐にしやがれ出るよ」とメールが来たそうで、アニキゲストが誰なのかを知っている相葉ちゃん。
(‘◇‘)「飲むと酷い人」


ということで登場してきた高嶋政宏さん。
相葉ちゃんとはラスホで共演。
ドラマ入る前に会って親交を深めようとしたところ、高嶋さんは待ち合わせに遅刻。
相葉ちゃんが西麻布で一人で立っていたと。
バーでジントニック飲んで、相葉ちゃんは午前3時にご帰宅。
(‘◇‘)「12時からもう帰る帰るってずっと言ってるのに、ぜんっぜん帰してくれないわけ。そのまんま沖縄料理屋行って、そのままバー行って」


(鍵部屋で先に高嶋さんと共演してて、相葉ちゃんとの飲みの席をセッティングした智くんについてはふれられませんでしたね〜。智くんも入って三人で飲むのが普通なのに、高嶋さんと相葉ちゃん二人きりにされちゃったこと。相葉ちゃんが途中で話を振るのかと思ったけど)


高嶋さんが洗濯物の話をしているとき、智くんがお口をひょっとこみたいにしてる〜(^^)


干す前に洗濯物を折りたたみ、手首が痛くなるまで叩くのが高嶋アニキ流。
実践した潤くん、たいへんそう。
ノノ`∀´ル「手首が痛い!」


女性の脈を診ると興奮するという高嶋アニキが嵐さんの脈を表現すると……。


緑:「アライグマの着ぐるみを着た人の頭が下から軽く皮膚をさわっては離れ、さわっては離れ」
赤:「威風堂々してますね」ということで、クラッシック音楽の『威風堂々』をハミングしだす高嶋アニキ。
黄:「新宿あたりのSMクラブの女王様のバラムチがピシーンピシーンと当たっている」
(青と紫はカットされちゃったのかなあ……)


アゴに何でも乗せられるのが得意ということでバッドや物干し竿をアゴに乗せる郄島アニキ。
智くんの笑い声が響いています^^
(´・∀・`)「アハハハハハッ☆彡 ハハハハハッ☆彡」(←智くんのこの笑い声、すごい好き)
(`・3・´)「お兄ちゃん、あの、大野さんが激ハマリしてるんで」
もう一回、とリクエストする大野さん(笑)
(この直前に、デコ汗をぬぐってるのがかっこ良かったな〜)


高嶋アニキがアゴに長い物干し竿を乗せてるとき、それを見ている好奇心がほんと楽しそう(笑)
誰かやってみてと言われ、ニノから押し出される智くん。
(.゚ー゚)「あんなにハマってたからあ」
(うわ〜、このときの智くんの笑い顔、八重歯が見えてるのめっちゃ好きです〜)


智くんは首に負担のかからない竹刀でチャンレジ。
(`・3・´)「何か大野さんできそうだけどなあ」
「だって変装するときアゴ出してんでしょ?」
(´・∀・`)))「アゴ、慣れてるから」


コツは芯をとらえることと、目で先端を見ることと言われ、竹刀の先端を凝視。
(.゚ー゚)「目はいいよ! 芯とらえろ、芯だけだ!」
おお、すごい、智くんほんとにイケてた!!
次はJが物干し竿にトライしてこちらも短時間だけれど成功。


【80年代洋楽ロックスターに変身】


坊主にKISS風の衣装で登場した高嶋アニキに笑いの止まらない智くん(笑)


 赤:アクセル・ローズ(袖なしGジャン、頭にバンダナ)
 黄:スティーヴン・タイラー(首にストール)
 緑:フレディ・マーキュリー(ヒゲと胸毛つきww)
 紫:プリンス(襟元と袖にフリル)
 青:ボーイ・ジョージ(パンツの上にスカート)


(智くんのボーイ・ジョージかわいいっすね〜^^)


80年代洋楽イントロ対決は一問でも嵐さんが正解すれば高嶋アニキに勝利。
ここでも笑いの止まらない智くんw
ワイプの中でも両手でお顔覆って笑っています(笑)
あんまり笑い過ぎて指導が入り、高嶋さんの洋楽の解説をマンツーマンで聞くはめになるというwww


イントロクイズに正解しまくってレイでいっぱいの高嶋アニキを見ないようにしてるのか、智くんは目をつむってましたね〜(笑)
レイを一個もらってハグされてましたw


駅弁ベストテンで話が長くなる高嶋アニキに巻きのサインを出すニノ。
1位の「えび千両ちらし」をかけてジャンケンした結果、翔くんが勝利。
高嶋アニキ、最後はすっかりオネエキャラにwww


CMの合間に、どうやら来週の生放送で披露する楽曲を選んでいるようすの嵐さんが。
(`・3・´)「Monster……が……」(そういえば嵐伝で初披露された思い出の曲だもんね)
ノノ`∀´ル「この三年半のことが感じられる……」(って言ったよね?)
(.゚ー゚)「三年半に出された……」(しやがれが放送されている間に出された曲ってことだよね、きっと)
(‘◇‘)「1曲? メドレー?」
(´・∀・`)「難しいね」(と、らぶれのCDケースを開ける)
(.゚ー゚)「うん」


嵐にしやがれ重大発表】


ここで来週から新たにパワーアップすることと、アニキから極意を教えられるのが今夜で最後であったことが知らされました。
と、最後の最後に極意を教えてくれるというスベリコミアニキたちの登場。


蛭子能収さんはイラスト術を智くんにピンポイントで伝授……するはずが、描かれたJの絵が微妙(まあ、そういう画風の漫画家さんだもんね^^)
蛭子さん「リーダーの大野さんはすごく絵心があると言ってるじゃないすか」
(.゚ー゚)「言われてるんです。言ってはないですよ」(←ニノ、ありがとー)
(´・∀・`)「言ってない」


そこで智くんも潤くんの似顔絵を描くことに。
(`・3・´)「大野さん、松本くん今まで描いたことあるんですか?」
(´・∀・`)「ありますねえ」
(`・3・´)「何回ぐらい描いたの?」
(´・∀・`)「いや、結構あるんじゃないかなあ」
(`・3・´)「描きやすいんですか? 難しいんですか? 松本くんの顔」
(´・∀・`)「描きやすいですよ」
(`・3・´)「目鼻立ちがこう」
(´・∀・`)「はっきりしてるから」


潤くんの似顔絵をみんなに見せると、なぜか観覧席からエ〜との声が。
蛭子さんも「微妙だね」って。
(ええっ!? 短時間で描いたわりに特徴つかんでたと思うけど……)


二人目のスベリコミアニキゲストはカラテカ入江さんによる先輩の誕生日を覚える極意。


・ジャニーズの先輩の誕生日ゴロ合わせ


 マッチさん(7月19日):納得いく男前
 東山さん(9月30日):クールでみんなのお兄さん
 松兄(1月11日):いくぜいくぜいくぜ


(‘◇‘)「9月30日、え〜っと、何だっけ。くさい……臭くないもんね」


三人目はゆうたろうさんによる石原裕次郎になる極意。
サングラスをかけてブランデーグラスを持ち、カメラに向かってキメ顔をするという(笑)
あ、オチはやっぱ智くんのヘン顔ですねww
ゆうたろうさんも「大野くん最高」って言ってました^^


最後のスベリコミアニキは錦野旦さん。
おしまいの来週の告知にも登場。
錦野さん「スターになりやがれ!」


さらに予告として、「学ぶ」から「考える」へ、今後の『嵐にしやがれ』を考えているという黒スーツ姿の嵐さんの姿も。
頭の上に出ている電球、智くんのだけ消えかかってますw
(.゚ー゚)「リーダーちゃんと考えてる?」


――さあ、来週からのしやがれ、リニューアルが良い方向へと導かれることを切に祈っています!!




    • 9/11(水)

NHKウィークリー ステラ」9/20号(NHKサービスセンター
松本潤 表紙


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 9/8(日) 18:00-18:30

 相葉マナブテレビ朝日系)
 相葉雅紀

    • 9/9(月) 22:54-23:58

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。