青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『with』10月号・『TVぴあ』9/11号・『TVガイド』9/6号・『TV LIFE』19号・『ザテレビジョン』35号


【お知らせ】


・8/29(木) 5:25-8:00
 めざましテレビ(フジテレビ)
《嵐 二宮和也
(お名前のみ記載されています。何だろうね!?)


・8/30(金) 8:30-9:55
 はなまるマーケット(TBS)
《はなまる 櫻井翔!!堺雅人小泉孝太郎ゴン中山はロケ参戦!!豪華芸能人のトーク集全国お取り寄せおめざ》
Yahoo!テレビガイドには、"はなまるマーケット「名場面集!堺雅人小泉孝太郎櫻井翔▽お取り寄せおめざ」"とあります)



〜with 10月号〜


表紙はブラックジャケットでビシッ! と決めた嵐さん♪
あ、やっぱり智くんは蝶ネクタイなんですね(相葉ちゃんも)
普通のタイもとっても似合うんですが……。
良く見るとズボンがデニムですね。
サロンパスのニノの広告も載ってます)


曲名にちなんだ特集「a Day in ARASHI's life」は秋色コーデの嵐さん12ページ。
トップページはゴコイチ。
智くんは白いシャツにキャメルのパンツ、チェックのロングベストでサイズはややゆったりめ。
ヘアスタイルはまだ耕太くん仕様です^^


バストショットの個人ページを挟みつつ、末ズと好奇心、ゴコイチのページが組まれています。
テキストも結構分量あるので要所要所ピックアップ!


【楽屋のアラシ(グラビア:末ズ)】


 智:「(本番)直前に必ずやるのが深呼吸」
 雅:「いつも(シャワーを本番前後)2回浴びるのがマイルール」
 和:「(本番後)楽屋には長く残っていたくない。現実に戻ると夢がなくなっちゃうでしょ?」
 翔:「いわば多くの人にとっても通勤時間と同じなのかなぁ」
 潤:「今は、もっぱら台本を読んでますけど」


【ミーティングのアラシ(グラビア:好奇心)】


ノノ`∀´ル「俺らのミーティングって時間は関係なくて、話が決まるまでか、あとは時間が許す限りって感じだよね」
(`・3・´)「長いときは、朝までやってるときもあるよね。ストップかけるのはだいたい、マネージャーさん」
「カレーは"開会の合図"みたいな感じだよね」
(´・∀・`)「カレー嫌いな人はいないからね(キリッ)」


(`・3・´)「リーダーさ、(振り付けのとき)結構褒めてくれるよね」
(´・∀・`)「だいたい、いつも2時間ぐらいとってるんだよ。僕の振り付け時間みたいなのを。それが1時間ちょっとで終わるの」


(´・∀・`)「振り付けする曲は松潤と相談して決める」
(‘◇‘)「セットリストが決まるのは本番まで1ヵ月を切ってることが多いね」


【ライブなアラシ】


このページだけゴコイチはライブを思わせるゴージャス衣装。
印刷のカラー設定なのか、智くんの衣装は青が緑に見えることも。
肩にガウン(?)をはおった姿がかっこいい上に綺麗です^^
オフショットもたくさん載っています。


後輩も増え、生の歌番組でトリを務めることも多い嵐さん。
トーク内容も考えないといけないから後半になると集中力を欠く、と相葉ちゃん(笑)
できれば最初に歌ってすっきりしたいけど、今はそうもいかないと。


【くつろぎのアラシ(グラビア:ゴコイチ)】


 智:「(くつろげるのは)描いた絵を眺めている時間かな。あと寝る前にヒーリングミュージックを聴いてるといつの間にか寝ちゃってることが多いの」(←智くん、ほんとヒーリングミュージック好きだよね^^ 今は何を聴いてるんだろうね)
 潤:「家に帰った瞬間テレビをつけますね」
 翔:「お酒(笑)! あ、あとはアロマです」
 雅:「僕のくつろぎアイテムは車に置いてる(翔ちゃんがくれた)"毛布&枕"」
 和:(整体の先生に言われた通り)お風呂ではぬるめのお湯をはって湯船にちゃんと入っているそうです。


【アラシな日々】


こちらにはメイキングカットがたくさん載ってます♪
ニノが大野さんのアゴをコチョコチョさわっていたらしいですが、その写真がないのがちょっと残念(笑)
あ、智くんがアルバムpopcorn初回盤のブックレット読んでる^^


初めて紅白に出演したとき、早替えの成功率がかなり低かったにも関わらず本番でやったことを振り返り、何でそんな状態なのに突き進んだんだろう、とJ(でも本番で成功してほんとに良かったー!!)
特急コンや『ピカ☆ンチ』の話題も少し登場しています。


一人で仕事をするときも他の四人が気にかけてくれるからみんなでやっている感じがする、と大野さん。
ノノ`∀´ル「そう思ってるんだったら、ちょっとギャラちょーだいよ!(笑)」


24時間テレビのドラマをやっていたときには、やっぱり先に経験している末ズを一番感じていた、と。
(´・∀・`)「二人がちゃんとやってきたんだから、俺もがんばらなきゃなって」
(.゚ー゚)「そんな風に思ってたんだね」


【個人ページ】


 翔:「家で過ごす時間って、あまりないんだよなぁ」
 和:「(外で飲まないから友だちが家へ来る)来るのは全然気をつかわなくてもいい人ばかりだよ」
 雅:「深いブルーのソファを中心に、インテリアは茶とか淡い色とかでまとめています」
 潤:「ライブが近づいてくると、構成のアイディアを考えるんだけど、その作業をするのは、基本的に自宅」


 智
・目が覚めて携帯チェックすると朝4時ぐらいに松潤からゲームのアイテムが送られている。
・2つある植物に水をあげている。
・次の日が休みだと前の日に卵と焼きそばを買っておいてお昼に作ったりする。


with最新号は嵐スペシャル号!!!|最新記事 | with online on ウーマンエキサイト



パソコン>>with (ウィズ) 2013年 10月号 [雑誌]
モバイル>>with (ウィズ) 2013年 10月号 [雑誌]



〜TVぴあ 9/11号〜


「撮りたて! 嵐SHOT」3ページには、潤くんの『はじまりの歌』、マナブくん、謎ディ大ヒット御礼舞台挨拶がまとめて。
撮影には色々とご苦労があったようで、特に潤くんのドラマの秘話が詳しく記載されています。


わ〜い♪
連載「TVぴあVS嵐」、今号は天然だ〜!!
取り上げられているのは9/5OAのガッチャマンチーム参戦回です。


嵐さんたちはサッカー日本代表のユニフォーム(靴下をきちんと伸ばしてはかない天然)
おお、智くんと龍臣くんのツーショットが!
気になる智くんとの身長差はここでは言いますまい(笑)
ぜひ本誌かテレビでご確認を^^


龍臣くんに再会した智くんが一言。
(´・∀・`)「君は誰だ!」(←ひょっとしてアニメ版『ガッチャマン』の歌にかかってるのかな? ♪誰だ、誰だ、誰だ〜、ってやつ)
嵐好きの綾野剛さんが「今、頭の中で『truth』が流れています!」なんて発言する場面あるようだけれど、こちらもカットされませんように(BGMで流れるといいな〜)


ミニコーナー、天然の紙風船バレー対決、なごむ〜♪
サーブ権をジャンケンで決めるはずが、
(‘◇‘)「いいよ、リーダーからで♡」


龍臣くんは『怪物くん』のときから身長が30cmぐらい伸びたそうです。
(´・∀・`)「映画(ガッチャマン)、俺も観ないと(笑)」


嵐の中で、肌の色の黒さを競っているという天然ww
(´・∀・`)「俺の場合は一回太陽を浴びるだけで吸収率がすごい(笑)」
24時間テレビのドラマ撮影が終わってすぐに髪を切ったのは気分転換したかったからだそう。


テレビ番組表だと、次回のしやがれでは24時間テレビの裏に密着したようすが放送されるみたいですね。
(´・∀・`)「もう『怪物くん』できないな」(VSにてポツリ。これもカットされないといいんだけどな)
あと、発売中の翔くん表紙『SODA』の広告が1ページありました。



〜TVガイド 9/6号〜


24時間テレビ短期連載「嵐 5×60」の全メンバー分スタッフアンケートをまとめたものが、嵐さん個々のバストショットつきでピンナップ+2ページ。


アンケート結果から智くんのページには、
「役者としてもアイドルとしても超一流なのに"普段はいたって普通な人"という意見多数。気取らず優しくて、でも私生活は謎っていうのが大ちゃんかも!?」
という編集者さんのコメントが。
トップの智くんが堂本剛くんのグラビアと並んでいるのが何かおもしろかったですw


最後のページに智くんの『今日の日はさようなら』完成披露試写会のインタビューがノーカットで掲載されています♪
ご両親にDVDを渡したところ、「このドラマは見ようと思っていた」、「見て」とのやり取りがあったそう。
完成披露試写会の智くん、ほんといい笑顔してるな〜♡


あと、読者コーナーに智くんと潤くんの似顔絵が^^


連載「嵐活」1ページには、9/7OAのしやがれ、高嶋政宏さんの回が掲載。
嵐さんが80年代ロックスターの扮装をしているんだけど、好奇心の衣装がすごいな〜(笑)
誰がどのロックスターの衣装を着ているかはテレビでご覧いただくとして、智くんはかわいい系ですね♡
他に顔スゴ、VSなど。
クリフクライムのゴールキーパー櫻井、がんばれ!!www



〜TV LIFE 19号〜


VS嵐 嵐にしやがれ 2012→2013 名場面大賞」が5ページ。
VS編では、櫻葉のキスショット、ババ抜き対決、相葉ちゃんのミラクルプレーやニノの奇抜な衣装が取り上げられています。
しやがれ編は、翔くんのリーダー匂い当て、ブサイク嵐、関ジャニ∞対決など、それぞれランキングされているので順位を確かめるのも楽しいですよ!
MMDAで墨まみれになってる大野さんとさと子ちゃん、不自由な女神、大宮の千年メドレーの写真も掲載。


また、9/5OAのVS、ガッチャマン参戦回のレポ1ページもこの中に含まれています。
智くんと龍臣くんの背比べ、大宮のガッツポーズなどかわいいショットがたくさん(笑)


連載「しやがれにしやがれ」は櫻葉。
嵐でホストクラブをやるとしたらナンバーワンは? という質問には二人とも「ジュン・マツモト」で意見が一致(笑)


「注目!!バラエティナビ」にマナブくんが半ページありました。
相葉ちゃんとハライチ澤部さん、大野FC副部長の組み合わせ、確かにほのぼのとしていていいですよね〜♪


「スタ・プレ!」には『今日さよ』イベントの智くんの写真も掲載されていました。
あと、嵐さん表紙の『POTATO』10月号の予告があったので、記事の下の雑誌情報にリンクを貼っておきますね。
智くん、まだこのとき耕太くんヘアなのでグラビアも期待したいです♡



ザテレビジョン 35号〜


「The SHOT」に9/7OAのしやがれ、高嶋政宏さんの回の紹介が1ページ。
嵐さんの80年代ロックスターコスプレ、アラシック的にはフレディ・マーキューリーと言ったら智くんだと思うんですが、果たして今回は!?(笑)
智くんがツボった高嶋アニキの扮装にも注目ww


智くん表紙『ザテレビジョンCOLORS』BLUE号広告が1ページ。


"読む!嵐"「連載プレーバック!」vol.1にはニノのインタビュー過去記事が4ページ掲載されています(今後、各メンバーの分も特集されていく感じですかね)
南くんの恋人』について、Jr.時代の裏話について、カメラを向けると必ずふざけるメンバーをこっそり撮影していた、というエピソードも。


"読む!嵐"企画はさらに続き、セトリつきの「ライブMCプレーバックBOOK 5×10」4ページへと。
8/28公演のラストの挨拶はDVDにも収められているけれど、読み返したらWSで見た映像とか小倉さんの言葉とかも思い出して目がウルウルしちゃいました。
『5×10』、今でも聴くたびにジ〜ンと来ちゃいますね。




〜TV station 19号〜


「Catch the ARASHI」に、VSとしやがれ、今日さよ、謎ディなどの記事がまとめて1ページだけ載っていました。




パソコン>>今日の日はさようなら [DVD]
モバイル>>今日の日はさようなら [DVD]



パソコン>>今日の日はさようなら [Blu-ray]
モバイル>>今日の日はさようなら [Blu-ray]


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon情報更新)



    • 9/5(木)

「TVnavi SMILE vol.9」10月号(日本工業新聞社
嵐の夏!24時間テレビ36 愛は地球を救う 密着ドキュメント
(表紙 堂本剛

パソコン>>TVnavi SMILE vol.9 (テレビナビ首都圏版増刊)2013年10月号
モバイル>>TVnavi SMILE vol.9 (テレビナビ首都圏版増刊)2013年10月号

    • 9/6(金)

「POTATO」10月号(学研マーケティング
嵐 表紙 特大号

パソコン>>POTATO (ポテト) 2013年 10月号
モバイル>>POTATO (ポテト) 2013年 10月号


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 8/30(金)

「オリ☆スタ」9/9号( オリコン・エンタテインメント
嵐『24時間テレビ』『VS嵐


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 9/9号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 9/9号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報(今週の『VS嵐』はお休みです)
    • 8/29(木) 21:54-22:54

 今、この顔がスゴい!(TBS系)
 櫻井翔