青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『TVぴあ』9/25号・『ザテレビジョン』37号・『TV LIFE』20号・『TVガイド』9/20号・『TV station』9/20号


先輩Gの特集もあってか、今週のテレビ誌も嵐さんの露出少なめです。



〔追記〕


9/14(土)OAのしやがれのゲストは初回と同じくりぃくしちゅーさんだそうです……。


《今夜嵐にしやがれが…変わります!番組初の生放送で…パワーアップ!「学ぶ嵐」から「考える嵐」へ…そして記念すべきパワーアップ初回のSPゲストはくりぃむしちゅー!番組スタート時に初回ゲストで来て頂いたくりぃむしちゅーがパワーアップ初回生放送に登場!あれから3年半…嵐はどれくらい成長したのか?嵐とくりぃむしちゅーは何を考えるのか?さらに…「嵐にしやがれ」にふさわしい嵐が考えた「スペシャルLIVE」決行!》



〜TVぴあ 9/25号〜


漫画「TVの細道」が潤くんの『陽だまりの彼女』です。
と、その潤くんのドラマ『はじまりの歌』のグラビアが3ページ。
ピアノの演奏にはとても苦労されたようすですがドラマを楽しみにしたいと思います。


その次の連載「TVぴあVS嵐」2ページが山〜♪
9/12OA『ショムニ2013』チームとの対戦では智くんと同じ中学出身の本田さんが参戦し、同校出身の人にしかわからない内輪話に花が咲くよう。


ミニコーナーの山の「叩いてかぶってジャンケンポン!」がおもしろいなあ!!
ヘルメットをかぶるのが素早い智くん。
間に合わなければ叩かない翔くんに対して、智くんは間に合わなくてもピコピコハンマー逆さ持ちでもおかまいなしに叩く叩く(翔くん、智くんは叩けないのか、そうですか・笑)
勝負の行方も結構笑えますので、ぜひ本誌にてお確かめを^^


アラフェスについてこんなことを語っておられます。
(`・3・´)「絶賛打ち合わせ中です!」
「去年と今年とで投票結果がどう変わっているのか。(中略)もう我々は結果を知ってるんだけど、変わっても変わってなくてもみんなの責任だからね! と言いたいですね(笑)」
(´・∀・`)「僕らのせいじゃないからね、何やっても怒んないで欲しい(笑)」
(アラフェスのセトリにいったい何が……!?)


「嵐エンタメNEWS」には潤くんの『陽だまりの彼女』完成披露イベントと24時間テレビのレポがまとめて1ページ。
翔くん表紙の『SODA』の広告が1ページ。



ザテレビジョン 37号〜


ページをずーっとめくり続けると、青の智くんと赤の翔くんが並んだジョンCOLORSの広告が半ページ。
「嵐ライブMCプレーバック」5ページには、アラフェス'12のMCとDVD未収録の会見のようすがテキストになっています。


また「嵐最新ニュース」では1ページ使って『嵐にしやがれ』リニューアルのお知らせがあり、「"学ぶ嵐"から"考える嵐"に」、「女性ゲストも登場!」、「嵐のライブパフォーマンスも」といった具合にポイントが3つにまとめられています。
このページの黒スーツの智くんがかっこいい♡


――ほぼ1ページ使った予告によれば、次号の表紙グラビアは潤くん。



〜TV LIFE 20号〜


潤くんの『はじまりの歌』グラビアが3ページ。
Jr.の頃に智くん以外のメンバーのご実家へ遊びに行ったことなどが語られています。


連載「しやがれにしやがれ」は末ズが担当。
自分にとっての応援歌は潤くんが『上を向いて歩こう』、ニノは『A・RA・SHI』なんだとか。
そして最近の嵐の気になる噂話では……。
ノノ`∀´ル「大野さんの前髪、短すぎるでしょ!」
(.゚ー゚)「どっかに忘れてきちゃったんでしょうね、前髪を」
(智くん、前髪どこに置き忘れてきちゃったの〜! 笑)


24時間テレビでの関ジャニとの腹筋フリースロー対決では、「意外とすごかったリーダーの腹筋」なんて書かれ方をしています(智くんの腹筋の強さはもう
ファンが知っていればいいんだもん! 一般になんて教えてやんないんだもん!!)


さらに24時間テレビとVSの密着レポがそれぞれ1ページずつありました。
24hTVの古立Dによる嵐さんの魅力とは……。
 智:おおらかで優しい
 翔:思いやりがあるところ
 雅:とにかく一生懸命で素直
 和:ユニークで変則的
 潤:情熱



〜TVガイド 9/20号〜


読者コーナーのスターランキング、今号の1位は大野智くんです!(もしかして『今日さよ』効果かな?)
「嵐活」はマナブくんとVSのレポが1ページにまとめられていました。
(今週のテレビガイドはほんとに嵐さんの記事が少なかった〜)



〜TV station 20号〜


潤くんのグラビアが3ページ。
「秋の大Catch the 嵐」はいつもより多い2ページでアラシゴトがまとめられていました。




    • 9/12(木)

BAILA」10月号(集英社
松本潤 インタビュー


パソコン>>BAILA (バイラ) 2013年 10月号 [雑誌]
モバイル>>BAILA (バイラ) 2013年 10月号 [雑誌]

    • 9/14(土)

LOCATION JAPAN(ロケーションジャパン)」59号(地域活性プランニング)
松本潤 表紙

パソコン>>LOCATION JAPAN (ロケーション ジャパン) 2013年 10月号 [雑誌]
モバイル>>LOCATION JAPAN (ロケーション ジャパン) 2013年 10月号 [雑誌]

    • 9/14(土)

「QLAP!」10月号(音楽と人
松本潤&上野樹里陽だまりの彼女

パソコン>>QLAP! (クラップ) 2013年 10月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2013年 10月号 [雑誌]

    • 9/30(月)

「Screen+プラス」vol.41 (近代映画社)
松本潤 表紙巻頭

パソコン>>Screen+プラス vol.41 (SCREEN特編版)
モバイル>>Screen+プラス vol.41 (SCREEN特編版)


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報


 ・9/12(木) 15:55-16:53
 ドラばらっ! 「嵐にしやがれ 傑作選」(日本テレビ
《明後日土曜夜10時から…嵐にしやがれが変わります…そのパワーアップ後初の回は…番組初の生放送!その前に…嵐VS最強アニキプレイバックSP!》

    • 9/12(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 9/12(木) 21:54-22:54

 今、この顔がスゴい!(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。