青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ARASHI Live Tour 2013"LOVE"グッズプレ販売1日目(東京ドーム)グッズ参戦


※『映画 謎解きはディナーのあとで』公式ツイアカ
《本日より東京ドームにて、嵐のコンサートグッズのプレ販売が始まりましたね!そんな東京ドームのビジョンをよく見て頂くと、『謎解き』のスポット映像が流れてますので、JR水道橋駅&地下鉄後楽園駅からお越しになる方は、ぜひチェックして下さい!》


ニホンモニター「2013年 タレントCM起用社数ランキング」
 3位 櫻井翔(10社)
 5位 相葉雅紀大野智二宮和也(8社)
 7位 松本潤(7社)





LOVEコングッズのプレ販1日目に並んできました。


家を出ようとしたときに雨が降ってきて、到着したのは午前9時半頃。
東京ドームも雨模様です。


傘のスペースもあってかいつもよりも行列が長く、そのとき並んだ最後尾は東京ドームの敷地の外だったような……。
最初は動きが早かったのですが、橋の手前あたりでピタリと流れが止まりました。


頭上で雷鳴が轟きビビる私(|| ゚Д゚)
雨風もしだいに強くなり、念のためにと持ってきておいたカッパをコートの上から着ることになりました(ちなみにこのカッパは国立以外で着たのはこれが初めて!)


そのあと雨が止むと傘のスペースが必要なくなったためかどんどん列が縮まり、あっという間に正面ゲート前へ。
雨に濡れていたときはとっても寒かったんですが、買い物を済ませる頃には天気も晴れて、青空がのぞいていました^^


私が買い物を終えたのが午後2時過ぎ。
売り切れなどもなく、並び時間もだいたい去年と同じぐらいだったと思います。


大阪では荷物になると思って買い控えたポスターや団扇などを購入。
限定のリボンブレス黄も、消去法で決定した福岡の青との交換用にゲットできました!!


行きの総武線でメッツコーラの社内広告を見つけ、水道橋駅で降りる直前にパチリと写メ。
帰りは東京ドームの看板と、水道橋駅上りホームの『今日の日はさようなら』のポスターをスマホのカメラに収めてきました。


智推し嵐祭り(笑)な東京ドームシティの本屋さんで早売りテレビ誌がないか見てきたけどまだだったみたい。



第121号には『鍵のかかった部屋SP』の原作『鏡の国の殺人』(上)が掲載されたのでその続編が載るはずです。
予告にも貴志祐介「集中掲載」とありました。



    • 12/12(木)

「小説 野性時代」122号(角川書店

パソコン>>小説 野性時代 第122号
モバイル>>小説 野性時代 第122号


  • 嵐さん雑誌情報



    • 12/14(土)

「QLAP!」1月号(音楽と人
大野智 ドラマ「鍵のかかった部屋SP」インタビュー&現場レポ
松本潤 新ドラマ「失恋ショコラティエ」インタビュー

パソコン>>QLAP! (クラップ) 2014年 01月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2014年 01月号 [雑誌]

    • 12/19(木)

「non・no」2月号(集英社
嵐 表紙&巻頭スペシャル12p「史上最高カッコイイ!他では見られない嵐をお届け」


パソコン>>non・no(ノンノ) 2014年 02月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2014年 02月号 [雑誌]
予告>>ノンノ1月号|ファッションやノンノモデル情報を発信する女性誌「nonno(ノンノ)」の公式サイト「nonnotown(ノンノタウン)」|HAPPY PLUS(ハピプラ)


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 12/10(火)

「Casa BRUTUS」1月号(マガジンハウス)
櫻井翔 集中連載「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。」

パソコン>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2014年 01月号 [雑誌]
モバイル>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2014年 01月号 [雑誌]

NHK ウイークリーステラ」12/20号(NHKサービスセンター
嵐&綾瀬はるか 表紙
嵐と綾瀬はるかトークバトル!!ほか全10ページ(予定)紅白特集

    • 12/11(水)

「TVガイド」12/20号(東京ニュース通信社
TOKIO×嵐 表紙
嵐 最新情報!
嵐「NHK紅白歌合戦」連載「紅白"幸福"合戦」

    • 12/11(水)

ザテレビジョン
TOKIO×嵐 表紙
TOKIO&嵐がメンバーシャッフルで新ユニットを結成!?
ジャニーズメモリアル200SHOT!!
嵐「NHK紅白歌合戦」連載「実況中継嵐MCバトル」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。