青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

何もしていないのに腹筋は割れている『君といつまでも』〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
いよいよ明日から東京ドームでプレ販、数日後にはLOVEツアーが再開されますね!
福岡でのライブが終わったら紅白が待ち構えています。
2013年の締めくくりを皆さん無事駆け抜けられますように!!


それから深夜のブログ記事にも書いたのですが、潤くんの『失恋ショコラティエ』のキャストで関谷役を加藤シゲアキくんが演じることが追加発表されました。
VSに出ることがあれば智くんとの釣り話が聞けるのではないかと期待しちゃいます♪


あと、智くんと『歌のおにいさん』で共演した千紗さんのガルネク、解散ライブが行われたとか。
北島選手とご結婚後、現在妊娠中とのとことなので安産をお祈りしています。


ガルネク解散ライブ 千紗、涙堪えて感謝 夫・北島も見守る (girl next door) ニュース-ORICON STYLE-




〔追記〕


広告ギャラリーでは先日もお知らせしたCM動画のほか、ポスターなどに使われているグラフィックが見られます。


メッツ コーラ|ソフトドリンク|商品情報|キリン


  • 二宮和也くんJCBカードのHPに新CM「世界中移動篇」15秒と30秒の動画がアップされました。


また、「二宮くん壁紙」やJCBオリジナル二宮和也QUOカードなどの当たる「JCBと世界へ!ウルトラベルクイズ」も実施中です。


買い物は、世界を救う。 その時カードは。 JCB│クレジットカードJCB 海外でも便利な優待特典やCM情報など



※QLAP!編集部 公式ツイアカ
《【「QLAP!」1月号、12月14日発売!690円。表紙:山田涼介】新ドラマ「失恋ショコラティエ」に主演する松本潤のインタビュー、ドラマ「鍵のかかった部屋SP」大野智インタビュー&現場レポも掲載!これを読んで、それぞれ予習しよう♪》
Amazonリンクはこのブログ記事の下のほうに置いてあります)



※(株)バップ映像宣伝 公式ツイアカ〔再掲〕
《2014年1/22発売、大野智主演「今日の日はさようなら」の駅貼りポスターを掲出!12/9(月)〜12/15(日)JR水道橋駅 上りホーム(秋葉原方面行き)/12/11(水)〜12/17(火)JR水道橋駅 下りホーム(新宿方面行き)、東京メトロ後楽園駅 中央口・改札内をチェック!》


 



ARASHI DISCOVERY(2013.12.9)〜


今朝の"今日の一言"は「荷物が重いのではない。自分に力がないのだ」でした。
これはベテランミュージシャン加山雄三さんの言葉で、「少し調子が悪いなあ」というときに思い出す一言だそう。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「そうだ。その通り」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「ほーぅ、『ゆう散歩』ね。ほんっとにおもしろい。あれ加山雄三さん、の、声もすごい好きだねえ」


「一時期ねえ、あのぉー、釣り行ってるときにぃ、あのー、知り合いの車で行ってたんだけど、も、常に、加山雄三さんの曲が流れてて」


(´・∀・`)「ふ、♪2人を〜、タラ〜ラララ〜」


「あれ聴くとねえ、あの頃思い出すの。当時の釣り始めた頃。ふっ☆彡 雄三さんのね、途中にセリフがあるのね、何だっけ」


(´・∀・`)エコー「幸せだなあ。俺はおまえといるときが一番幸せなんだ」


「っていうね。いいね。思い出すよ。何の話だっけ!? 荷物が重い、確かに」


「僕ね、今、なん、ほんと力ないね、今。ライブ続いて、た、でも体力はあるかも。その、力持ち的なことがない。『VS嵐』だって、しゅ、瞬間だけだからあ。筋肉痛になって終わるぐらい。だから、んふ☆彡 何の意味もないの。瞬発力は、だ、あるんだけどね、持続力はないね」


「でもぉ、腹筋してないけどぉ、腹筋割れてんだよね。すごくない? 何もしねんだよ。いいのかな。腹筋は割れてる」(←キャ///)


「あと、お腹周りの、脂肪がない。何か知んない。でも良く食べてる。健康なんです。ふふふふ☆彡」


「うん! まあでもね? リバウンドっていうものがあるからね? うん、ちょっと気を付けていこうと。腹筋しよ!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はい、大野くんでしたあ。加山雄三さんのくだり、セリフの部分がなかなか渋くて良かったあ、萌えたという方も多いのではないでしょうか」


――智くんの『君といつまでも』の甘い歌とセリフにはドキドキしました(歌詞が若干うろ覚えでしたが。笑)


そうですか、今、腹筋割れてるんですか……。
何にもしていないって口ではおっしゃっているけれど、ライブもあり、あれだけ激しく踊っているから自然と割れるんでしょうね。
(でもMステのスケスケ衣装は妙に反射しててちゃんと確認できませんでしたがorz)


さらに腹筋するのかな。
仙人生活をしようとしたり、摂生した暮らしを送っているなあ、智くんは。


BGMは『FUNKY』、リクエスト曲は『マイガール』でした。


  



第121号には『鍵のかかった部屋SP』の原作『鏡の国の殺人』(上)が掲載されたのでその続編が載るはずです。
予告にも貴志祐介「集中掲載」とありました。



    • 12/12(木)

「小説 野性時代」122号(角川書店

パソコン>>小説 野性時代 第122号
モバイル>>小説 野性時代 第122号


  • 嵐さん雑誌情報



    • 12/14(土)

「QLAP!」1月号(音楽と人
大野智 ドラマ「鍵のかかった部屋SP」インタビュー&現場レポ
松本潤 新ドラマ「失恋ショコラティエ」インタビュー

パソコン>>QLAP! (クラップ) 2014年 01月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2014年 01月号 [雑誌]

    • 12/19(木)

「non・no」2月号(集英社
嵐 表紙&巻頭スペシャル12p「史上最高カッコイイ!他では見られない嵐をお届け」


パソコン>>non・no(ノンノ) 2014年 02月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2014年 02月号 [雑誌]
予告>>ノンノ1月号|ファッションやノンノモデル情報を発信する女性誌「nonno(ノンノ)」の公式サイト「nonnotown(ノンノタウン)」|HAPPY PLUS(ハピプラ)


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 12/10(火)

「Casa BRUTUS」1月号(マガジンハウス)
櫻井翔 集中連載「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。」

パソコン>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2014年 01月号 [雑誌]
モバイル>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2014年 01月号 [雑誌]

NHK ウイークリーステラ」12/20号(NHKサービスセンター
嵐&綾瀬はるか 表紙
嵐と綾瀬はるかトークバトル!!ほか全10ページ(予定)紅白特集

    • 12/11(水)

「TVガイド」12/20号(東京ニュース通信社
TOKIO×嵐 表紙
嵐 最新情報!
嵐「NHK紅白歌合戦」連載「紅白"幸福"合戦」

    • 12/11(水)

ザテレビジョン
TOKIO×嵐 表紙
TOKIO&嵐がメンバーシャッフルで新ユニットを結成!?
ジャニーズメモリアル200SHOT!!
嵐「NHK紅白歌合戦」連載「実況中継嵐MCバトル」


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 12/9(月) 23:00-24:09

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。