青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』ビタースイーツは最後のポーズがやりたかった!


こんばんは!
今日はアラシゴトのご報告いっぱいです。
そろそろサトシゴトも聞きたいですね〜。



【お知らせ】


 ・2/14(金) 4:55-7:20
 グッド!モーニング(テレビ朝日
相葉雅紀とママ達》
Yahoo!テレビGガイドには、第2部の7時30分〜8時00分の時間帯のほうにも相葉ちゃんのお名前が載っています)


めざにゅ〜 公式ツイアカ
《14日(金)めざにゅ〜に登場する人を紹介するにゅ〜 #めざにゅー出るカモン ▽松本潤(嵐) ▽相葉雅紀(嵐) ▽石原さとみ ▽ファンキー加藤 ▽能年玲奈 ▽松田龍平 ▽郄橋大輔 ▽羽生結弦 ▽町田樹 ▽小平奈緒 ▽村上佳菜子 ▽郄梨沙羅 ☆内容変更の際はご容赦下さい》


Yahoo!テレビGガイドによりますと、2月14日(金)フジテレビ放送の『めざましテレビ』(5:25〜8:00)の番組情報に次のように記載されています。
松本潤&石原さとみ相葉雅紀


ミュージックステーション 公式ツイアカ
《ちなみに明日のMステ、櫻井翔さんはいらっしゃいますよ♪(2010年バンクーバーオリンピック期間中の放送はバーチャルでのご出演でした)》
(良かった〜。でも翔くん、お疲れ様!)


 ・2/19(水) 20:00-20:59
〔再放送 2/22(金) 18:00-18:59〕
 ザ少年倶楽部プレミアムNHK BSプレミアム
《コメント出演 近藤真彦 相葉雅紀
《「国分太一 卒業スペシャル」第1弾!》
《テーマは「8年間の番組映像、一気に見せます!」。嵐、KAT-TUN関ジャニ∞KinKi Kids、少年隊、タッキー&翼TOKIO、NEWS、V6、生田斗真内博貴岡本健一風間俊介、屋良朝幸》



※「TVぴあ」公式ツイアカ
《本日、東京スカイツリータウンで「失恋ショコラティエ」と東京スカイツリーのコラボによるバレンタイン特別ライティングの点灯式が松本潤石原さとみをゲストに迎えて行われました。ライティングのスケジュールはスカイツリーのHPを参照》


バレンタイン特別ライティングスケジュール【2/13〜3/16】 | イベント情報 | 東京スカイツリー TOKYO SKYTREE


《イベントではショコラをモチーフにした3種類のライティング「ブラウンショコラ」「ラブリーショコラ」「ホワイトショコラ」がお披露目。スカイツリーがバレンタイン仕様の点灯をするのは今回が初めてとなっており松本は「スカイツリーとドラマがコラボレーションするのはうれしい。遠くからも観てみたい」と声を弾ませていた》


松本潤、石原さとみからのチョコは?月9出演者のバレンタイン事情を明かす - モデルプレス


松潤、“月9”役柄批判に落胆「今後、大丈夫かな」 (松本潤) ニュース-ORICON STYLE-


松潤、有村架純からのチョコに照れ「美味しかった」 (松本潤) ニュース-ORICON STYLE-


  • 相葉雅紀くん日産デイズ ルークス」新CM発表会出席!


※「TV LIFE」公式ツイアカ
《【2/13木会見】相葉雅紀が「日産デイズ ルークス」新CM発表会に登場。子育てママのための軽ワゴンということで会場には100人のママも招待。大の子供好きの相葉だが、「でも弟の子供は懐いてくれない。僕の過剰の愛がうざいのかな」と苦笑い。相葉出演の新CMは2/14から》


嵐・相葉雅紀、「過剰な愛が…」 - モデルプレス


嵐・相葉の片思い 意外な相手 - シネマトゥデイ


(日産HPトップに相葉ちゃんが登場しています↓)


日産自動車ホームページ



――今日は『小説野性時代』124号掲載の『鍵のかかった部屋SP』原作、『鏡の国の殺人』最終回を読みました。
ううむ、この原作版のラストは鍵部屋SPの制作時にはまだアイディアやプロットもできてなかったのかな?
すごく映像的で、これをやらなきゃ損ってぐらい、ぜひドラマ版で再現して欲しいおもしろいラストだったんですが……。
とは言え5月9日、BDが届くのが楽しみであります!!(≧▽≦)


パソコン>>小説野性時代 第124号 (KADOKAWA文芸MOOK 126)
モバイル>>小説野性時代 第124号 (KADOKAWA文芸MOOK 126)


 



VS嵐(2013.2.13)〜


嵐さんはグリーンで統一された衣装。
大野さん、何だろ、今日は一段とまた若く見えるな〜♡
そして、お仕事が多忙なためか、映画撮影のために体を絞ってらっしゃるのか、相葉さんが痩せすぎててちょっと心配になります。


オープニングはまず新曲『Bittersweet』発売の話題から。
(`・3・´)「大野さん、この新曲『Bittersweet』、ま、大野さん振り付けもされましたけれども、どんな楽曲なんですか?」
(´・∀・`)「いや、ほんとに、ビタースイーツやなあって感じ(笑)」
(`・3・´)(.゚ー゚)「スイーツ!?(笑)」
(´・∀・`)「スイートだ!」


(`・3・´)「一番好きなとことかあるんですか? あの、踊りの中で気に入ってる踊りとか」
(´・∀・`)「やっぱ最後かなあ」
「5人のポーズがあるんですよね」
HEY!×3のときのVTRが流れました)
(`・3・´)「マジでリハーサル室で物議をかもした(笑)」
(´・∀・`)「あのポーズ、あれがやりたかったの!」
(`・3・´)「すごいこだわり持ってましたもんね?」
(´・∀・`)「そうそう」


ノノ`∀´ル「どんなでしたっけ?」
(´・∀・`)「あ、やる?」(←おおっ!!)
(.゚ー゚)「や、俺はちょっとできないすけど」
(´・∀・`)っ「何で、すげえ、いいかっこしてんじゃん。動きやすい格好」
(.゚ー゚)「ええ、ほんとですか?」
今回はニノさんの月1の攻め衣装DAY!(笑)
スグリーンのツナギに雲柄(?)
大きなボタンをつなげたような不思議なベルトww


ノノ`∀´ル「そのベルトいる?」
(.゚ー゚)「音声さんにマイクつけるときにすげえ小っちゃい声でえ、『うわっ、すげえな』って言われた」
(`・3・´)「心の声がね、漏れちゃったんだ」


ゲストは生田斗真くん率いる映画『土竜の唄』チームの皆さん。
(`・3・´)「あの全編ヌードでやってるやつでしょ?」
「僕が見たCMのやつ、ほぼヌードでしたよ!」
斗真くん「全編ヌードではないですけど、冒頭20分ヌードです(笑)」
(‘◇‘)「体洗うとき洗車なんでしょ?」(←ボンネットにヌードでくくりつけられてるからw)
斗真くん「ぜひ1回入ってみてください(笑)」


岩城滉一さんとニノはドラマ『あぶない放課後』(1999年放送)で共演済み。
岩城さん「いやあ、お兄ちゃんになったなあと思って」
(.゚ー゚)「あの、そうゆう大事なときにこれ着せんのやめてもらってもいいですか? 月1のペース早いんですよ、やっぱり」


プラスワンゲストはケンドーコバヤシさんと陣内智則さんです。


【ローリングコインタワー】


ゲーム開始直後、スタンバイしてなかった斗真があたふたとコインを設置(笑)


翔くんがコインを置いている間、イケメンが良くやると言われている(笑)、「首を痛めてるポーズ」で見守る智くん^^(でもこのポーズ私好きよ。成瀬さんときなんか最高でしたね///)
と思ったら、ニノのときには下からのぞきこんでみたり♡


そして智くんの番が再び回ってきたときにタワーが崩落。
(´・∀・`)「何っかもう、最初っからさあ! 何かさあ」
と、斗真くんのせいにする智ww


【クリフクライム】


先攻の嵐さんチームのクライマーは陣内さんとニノ。
今回からセカンドクライマーが頂上ボタンを押した時点で、残りタイム1秒×3ポイントがボーナスとして加算されるという新ルールになりました。


まずはニノさんが最初に登り、それから陣内さんがアゴに挑戦。
陣内さんはアゴの先端から頂上に登ろうとしたところでセットを破壊し落下。
クリアならずでした〜。


続く後攻の『土竜の唄』チーム、斗真くんはアゴをクリアしたもののボタンを2つ押し忘れあり。
ただ、新ルールではボタンを捨てて速く登ったほうが高得点を狙える場合もあるようです。


ボタンのうち1つは通り道だったので押したほうが良かった、と斗真。
(.゚ー゚)「昔からおまえそうだけどさ、運動できるけどバカじゃない?」
斗真くん「ちょいちょいちょいちょい、こら!」
(.゚ー゚)「だからテンション上がっちゃうのよ、どんどんどんどん。難しいとこすぐ行きたくなっちゃうからさ」
斗真くん「ふははっ!」


【バンクボウリング】


(´・∀・`)< 続いての対決はぁ、バンクボーリーンッ!!


第1投は潤コバコンビ(笑)のケンコバさんと潤くん。
ハイタッチして、「痛って、強え」とJ。
赤ピンは外したもののピンがたくさん倒れました。


そのようすを見て、なぜか拍手もせずに茫然としている隣り合った山コンビ。
それもそのはず、第2投は彼ら2人(笑)


スペアへの期待が寄せられていますが、ピンは三角形の角の三箇所に残された状態。
(´・∀・`)「スペア狙うならあ、ほんと勢い良く真ん中狙ってえ、2つが割れる……って、そんなことありえねえな!」
(.゚ー゚)「やめなさい! やめなさい!」


(´・∀・`)「真ん中狙ってえ、真ん中近づいてきたときちょうど赤ピン当たってえ、割れてぇ、ポーン!」
(‘◇‘)「赤ピン集合ね」
ケンコバさん「現地集合、現地解散」


あ、しかし山の投球はナレーションベースになっちゃいました〜。
左右に分かれた球は、智くんの投げたほうだけがピンを倒していました。
(´・∀・`)「いやあ、つまんない結果になったなあ」
ケンコバさん「ゼロじゃなかったから」
(.゚ー゚)「っていうことにしようよ」
(`・3・´)っ「いや、そうなんだよ、ゼロじゃなかっただけいいのよ、あなた(智くん)はね?」
クククッと笑う智くん^^


後攻の『土竜の唄』チーム、映画の中でちょっとラブがあるとの話題になり、お互い想い想われの役柄だと説明する斗真くん。
(`・3・´)「それは交わるの?」
ケンコバさん「交わる!?」
思わずケンコバさんを突っ込む翔くん(笑)


(.゚ー゚)「想いがよ?」
(`・3・´)「今のはごめんなさい。今のは僕です。ほんとに、たいへん申し訳ない(立ち上がってペコリ)」


土竜の唄』チーム、第2投のスペアへの意見を求められた智くんは眉間にしわを寄せ、渋い顔つきで回答///
(´・∀・`)「これはね、たぶん、現地集合、解散しないバージョンですね」
(`・3・´)「合宿ね」
(´・∀・`)「で、勢いが増して後ろまで届く気がする」
(`・3・´)「すげえ大野さん、解説上手いっすね!」
大野さん、表情がクールなままw


【キッキングスナイパー】


先攻の嵐さんチームはケンコバさんと陣内さん、そしてにのあいがキッカー。
(.゚ー゚)「思いっきり行きたいなあとは思ってます。やっぱこのかっこで、あまり技術的なとこやっても」
ケンコバさん「これは新しい食い倒れ人形か何か?」
(.゚ー゚)「違いますよ! ファッション!」


(‘◇‘)「当たってもウンともスンとも言わないっていうことが多いんですよ、最近。それが一番心が崩れるからあ」
ケンコバさん「俺の記憶が確かなら、相葉くんは確か力加減バカ男なのよね?」
(‘◇‘)「ウヒャヒャッ!」


ゲームではニノ、ケンコバさんも陣内さんもパーフェクトのキックありました。
三代目「以上で〜す」
(;‘◇‘).。oO(……)


(.゚ー゚)「2回だよね? 君蹴ったのね?」
(‘◇‘)「2回のチャンスね、緊張する」(笑)


倒れかけたターゲットがなぜか戻るという現象が(笑)
当たっても倒れないのが一番こたえると言っていた相葉さんですが……。
(‘◇‘)「思いっきり蹴ったんだけど一緒だったんだね。何にも変わんない」


エノケンさんがデュアルカーリングで使う竿をアゴに載せてた!
(あっ、これ、ちょっと前に智くんもやってましたね^^)


【コロコロバイキング】


先攻の『土竜の唄』チーム、作戦へのアドバイスを求める斗真くん。
(`・3・´)「場所についてはやっぱ大野さんに聞かないと、ちょっと。あれ、現地的にはどうですか?」
(´・∀・`)「現地集合したほうが、あの、やりやすいっす、こっちも(笑)」
斗真くん「ここ集合?」
ケンコバさん「こっちがやりやすくなるの?」
(´・∀・`)「そうですね。ま、あまり……」(←ね〜、相手チームにアドバイスしたら、こっちが不利になるじゃんね〜)
ケンコバさん「リーダー、いったい何を言ってるの?」
(´・∀・`)「俺もね、わかんなくなる」


大野さん、本気で勝ちに行ってますね?(笑)
土竜の唄』チームが高得点だったので、誰よりも渋い顔つきしてました。
三代目「嵐チームが明らかに元気を失っています」


後攻は嵐さんチーム。
オレンジゾーンはケンコバさんと陣内さん、そして智くん。


ケンコバさん「我々はもうリーダーに従うのみです。我々にとってもリーダーです」
(´・∀・`)))コクコク(←真剣な目でうなずいてる♡)
陣内さん「あの、リーダー、大野くんがGOと言ったらこう、我々が倒すというのを決めましたんで」
ケンコバさん「ただそれを提案したあと、返事はいただいてないです」


(´・∀・`)「GOは言います。だから、その間は、みんなでやって、どっちにためるか……。GOは言います」
三代目「大野くん、逆転勝利、見えてますか?」
(´・∀・`)「いやもう、ここはもう、-30は気にしないで50行きます」
(.゚ー゚)「その意気だ」


ゲームが開始されると……。
(´・∀・`)「そのまま! キーブキープ! GO!!」
と、的確な指示で最初の一球は見事50ポイントにゴールさせたものの、そのあとはことごとく失敗して途中から何とナレーションベースに。
内容はともかく、ゲームしている、大野さんがとにかくかっこかわいくて見惚れた〜!!♡
舌をペロッとさせたり、ドライアイスが噴き出して顔をクシャクシャにさせてたり///


結果、得点は伸びず、嵐さんチーム敗北です。
(.゚ー゚)「マジでさ、何やってんの?」(←大野さん相手だと容赦ないニノw)
(‘◇‘)「何してんの?」


ケンコバさん「全部リーダーのGOは守ったのよ? 俺ら」
ノノ`∀´ル「じゃあ、リーダーが悪いの?」
(´・∀・`)「まあ、たぶん俺が悪いな(笑)」
(.゚ー゚)「しょうがない! もうしょうがない!」


(今週の智くん、コインタワーを倒しちゃったり、コメントに詰まったり、コロコロバイキングで失敗が続いたり、ちょっとお疲れ気味なのかな? ほんとにビジュが高くってドキドキでした#9825;)


――来週のゲストは美木良介さん率いるチーム元野球部です。
嵐さんのロングブレスが炸裂!?(笑)


  • 二宮和也くん主演『弱くても勝てます』原作、文庫版2月28日(水)発売!


パソコン>>「弱くても勝てます」: 開成高校野球部のセオリー (新潮文庫)
モバイル>>「弱くても勝てます」: 開成高校野球部のセオリー (新潮文庫)


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 2/14(金)

「オリ☆スタ」2/24号(オリコン・エンタテインメント
二宮和也「ニノさん」


パソコン>>オリ☆スタ 2014年 2/24号
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 2/24号

    • 2/15(土)

「QLAP!」3月号(音楽と人
櫻井翔 映画「神様のカルテ2」グラビア&インタビュー
嵐「VS嵐」収録現場に密着!
(表紙 テゴマス)


パソコン>>QLAP! (クラップ) 2014年 03月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2014年 03月号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 2/14(金) 20:00-20:54

 ミュージックステーションテレビ朝日
《Bittersweet/嵐》



鍵のかかった部屋SP』や『元旦はTOKIO×嵐』、『福嵐特別企画!こたつDE嵐2014』などもノミネートされています。


放送批評懇談会|マイベスト賞

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。