青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

正しいLOVEの発音・一人カラオケ・目覚ましが鳴る寸前に止める・うぅ〜ん♡〔大野智・ラジオ〕


ARASHI DISCOVERY


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


(メッセージ)大野くん、おはようございます。7月30日、ついに『LOVE』のコンサートDVDが発売ですね。そこで大野くんに一つお願いがあります。正しい、『LOVE』の発音を教えてください(クリリンさん)


「行きましょう。行きますよー!」


(´・∀・`)「らぁあぶぅっ。じぇい・すとーむ!」


「難しいね、あれは。ふふっ☆彡」


(メッセージ)大野くん、おはようございます。今の時刻は夜の1時前、私はめちゃくちゃテンションが高いです。なぜなら3時間に及ぶ一人女子会を終えたばかりだからです。実は趣味が一人でカラオケに行くことなのですが、今行ってきたら、どう考えても私一人しかいないのに、女子会コースを勧められてしまったので、そのコースを一人で堪能してきました。大野さんもぜひ一人カラオケ行ってきたらどうですか?(しらたまさん/東京都)


(´・∀・`)「んあぁっ! 何か、最近あるよね、一人で、ブースみたいな入って、やるとこ。うん。そういうとこもあるらしいですよっ? まあでも一人カラオケ、行ったことまだないかな。う〜ん」


「でもねえ、わかるなあ。一人ぃ、のほうがいいよ、本気で歌うなら。何か絶対楽しいと思う。うん。で、あのぉ、絶対にぃ、飲み物とかももう、つ、買い、頼みだめしとく。途中で入ってこられるとさあ、何か、『流して歌ってるよ』みたいな演出するのめんどくさいじゃん(笑) ふっふ☆彡」(←あはは!)


「ねえ? いきなりねえ? トントン、ガチャっつったら、ちょっとねえ、あのぉ〜、音量もねえ、ちっちゃく、声がねえ(笑)、声量もちっちゃくなって、で、『あ〜、で、どうもどうも』みたいな。あれが辛いよね。これからサビぃってときにね、来たりするんですよね? ええー」


(´・∀・`)「気をつけましょう!」


(メッセージ)大野くん、おはようございます。私には変なこだわりがあって、本当にしょうもないことなのですが、レンジのチンという音を鳴らしたくないんです。あと5秒とかになったら、レンジの前でスタンバイしておいて、残り1秒でストップを押します。誰も理解してくれないのですが、音が鳴ったら負けた気がするんです。大野くんは誰にも理解されないような変なこだわりありますか?(もーちゃん/東京都)


(´・∀・`)「……わかるな〜。わかるよ! これ結構、もーちゃん、結構いると思うよ。今だって、僕わかるでしょ? で、ラジオのスタッフさんわかるっつった今。だいじょぶだよ。わかるなあ〜。ぎりぎりでポッて押したいんだよね」


「目覚ましとか、そうだもんな。5分前に起きて、でも一応、目覚まし止めないでいる。んで、ふへへっ☆彡 鳴る寸前でポッて、鳴る前に止めるとかね。う〜ん」


「堂々とゆっていいよ、これ。続いてっ……(笑)」


(メッセージ)大ちゃん、おはようございます。私の悩みを聞いてください。
私の父ちゃんは電話で話をするときだけ、超絶ぶりっ子に変身するんです。普通に会って会話するときは、まあまあ普通テンションで会話できるんですけど、電話で話すと人が変わったかのようにぶりぶりです! 正直言って戸惑います。
一昔前の女子高生のしゃべり方をする父ちゃんにどう対応すれば良いのかわかりません。大ちゃん、私は父ちゃんと電話するとき、どんな風にしゃべればいいですか?(まおちゃん)


(´・∀・`)「ぁあ〜、ここはね? もう、ぶりぶりでしゃべったっほうがいいよ。あえて突っ込まれるのは、父ちゃん怖れてるかもしんない。気づいてないか怖れてるかどっちかだから、ここは合わしていこう! 電話だけだからねえ」


「でもいるんだよ。ぶりっこじゃないけどお、僕ねえ、友達なんだけど誰だかわかんないんだけど、忘れたんだけどぉ。電話かかってきたのね、その友達、ほんで、出てぇ、会話は普通なの。ほんでぇ、その会話相手、と話してるときの、返事の仕方があ、おもしろい人、いるんだよね、いっぱい」


「『ああ、あれがさあ、あの件でさあ、そうそう、そんで、や、やればいいからさあ』、そのあと向こうの会話たぶん、繰り広げられてんだろうね。そのときのぉ、返しの返事が、『うぅ〜ん♡ うぅ〜ん ♡ ふぅ〜ん♡ うぅ〜ん♡ うぅ〜ん ♡ 』ってかいう人いるんだよ、ほんとに。き、あ、無意識なんだと思うんだよ」


(´・∀・`)「『ふぅ〜ん♡ うぅ〜ん♡ (スッ)んぅ〜ん ♡ うぅんっ♡ ああー、でさあ、じゃあ、あれはさあ、あっ、そうやればいいわけ? うぅ〜ん♡ うぅ〜ん♡ うぅ〜ん♡ ああー!』とか。ふふふっ☆彡」(←ドキドキするけど笑ってしまうww)


「あれちょっとねえ、女性が聞いたら、ちょっと、キュンとくんじゃないの? ああいうとこ。あれ男性、無意識だと思うんだよ。おいらも言ってるかもしんないけどぉ、良ぉく聞きと(聞くと)、あのそういう人いるから」


(´・∀・`)「うぅ〜ん♡ うん♡ うぅ〜ん♡ みたいな。ええー」


「まあ、街中でも電話してる人の会話とか(笑)、返事の仕方を聞くのも、よろしいかと思いまあす!」


(終わりの挨拶)


――BGMのパラドの高音から始まりました♪
「流して歌ってるよ、みたいな演出するのがめんどくさい」って言葉、「あるある」ですよねえ(笑)
大野さんの本気の一人カラオケ、クオリティやばいだろうな〜!!


どの友達だったか忘れてしまう大野さんはさておき(笑)、今朝は何といっても智くんの「うぅ〜ん♡」にドキドキでした!!
やあ、確かにめっちゃキュンキュンする! 智くんが言うと///


BGMは『PARADOX』と『Hit the floor』、リクエスト曲は『とまどいながら』でした。
(智くんのセクシーな返事に『とまどいながら』の美声と耳福な朝の始まりです^^)


  とまどいながら (初回限定盤)


  • 嵐さん雑誌情報



  • 7/25(金)

「オリ☆スタ」8/4号(オリコン・エンタテインメント
嵐「ピカンチ・ハーフ」
大野智 相葉雅紀 二宮和也


パソコン>>オリ☆スタ 2014年 8/4号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 8/4号 [雑誌]

    • 7/26(土)

日本映画magazine vol.43(オークラ出版
嵐 主演映画「ピカンチ・ハーフ」新着スチール公開


パソコン>>日本映画magazine vol.43 (OAKMOOK)
モバイル>>日本映画magazine vol.43 (OAKMOOK)


  • 嵐さんテレビ情報
    • 7/26(土) 19:00-19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 7/26(土) 22:00〜22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。