青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

電車の中で化粧する女性をガン見「女心を教えてください」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今日はVSがお休みなので寂しい木曜日ですね(>_<)



昨晩放送された少クラPの録画をチェックしました。
「Premium History」では1995年をプレイバック。
タッキー&翼のJr.時代 さらにあの人も…」とのテロップのあと、『アイドルオンステージ』にて『GIVE IT TO ME』を歌い踊る14歳の若智くんが……^^(じゃあ、「あの人」ってのは智くんことか〜)
真ん中分け、かわいかったですね♡


V6デビュー秘話では……。
井ノ原くん「俺はその前に、あの、サッカー人気にあやかって、J-Elevenっていうグループに1回入って、人数が、11人そろわなくて終わったっていう経験がある」
加入していた智くんはテロップでお名前のみ登場してました。


少クラP、再放送は22日(金)18時からとなっております。



また、『TOKIOカケル』はタキツバがゲストだったんですが、『素顔』の映像が流れて、これまた翼くんの後ろに一瞬智くんが^^




8月22日・23日(金or土曜)第672放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


相葉ちゃんも甲子園見てるんだろうな〜。



〔追記〕

  • 日立の家電品「冷蔵庫」サイトが更新されました。


智くんが野菜の入ったかごを持ってお出迎えしてくれます♪


冷蔵庫 : 日立の家電品



ARASHI DISCOVERY(2014.8.21)〜


今朝の"今日の一言"は「恋人にならないで女を知ろうというのは、ちょうど釣りをする男が川の上で釣り糸を振り回しただけなのに、もう魚を知った気になるようなものである」でした。
これは19世紀のフランスの小説家、ジュール・ルナールの言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「釣りに例えるとやっぱいっぱい例えられるんですね。ふふっ☆彡」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)"今日の一言"の説明続き「男性の皆さん、女性をちゃんと理解していますか? 知ったかぶりしていませんか? 飲んでる席でぇ、『女っていうのはね〜』(哀川翔さん風)って言ったりしてませんか?」


(´・∀・`)「ねっ。やあ、女性ねえ。女性と男性、の違いとかってのは何なんでしょうね」


「なぁんだね、女子。あのねえ、何だ? 話に聞くとお、電車ん中で化粧する人ぉ? あれ気にしないでするじゃないすか、それってえ、男性に見られたい、からじゃなくぅ、女性同士、女性に、み、見られてなんぼみたいなとこあるらしいっすよ、最近」


「だから別に電車ん中でぇ、男性に見られてもどうでも良くてえ。たぶん友達同士ってことかなあ。で、自分こんだけ綺麗な、みたいな? え〜! と思いましたよねえ」


「じゃ、女性同士でこう(スー)、高め合ってんだ。んお〜。だからあ、電車の中でやるんすかねえ」


「や、むか〜し見たことあるんだよねえ。あの、電車でえ、目の前でえ(スー)、あの、いきなり、バンバン化粧し始めて」


「ほんでえ、ずっと見てたの、見てたんだけどお。ぬ、塗ってるときの、顔とかもぉ、もうたぶんこれ家でこんな感じなんだろうなをそのままねえ、電車で再現しててえ、だ、ほんと周り気にしてないよ」


「でもめっちゃ器用なの。電車の中だから揺れてるわけじゃん(笑) でも、あのぉ、目の、何だあ、ラインみたいのも、ちゃ、ちゃんと、ゆ、揺れを利用して、こう、んふっ☆彡 描いてんだよねえ。それ見て、む、むしろすげえなって思ってずっと見ちゃってえ。ぁおっ、こぉんなになるだみたいな」


「ほんでちょうど時間、たぶん、あの人が降りる、ちょっと前ぐらいで終わって、片づけて、出る! 電車降りてったときはね、ああ、ちょっとねえ、これは(笑)芸術的だなみたいな。思いましたけどね」


「でもあれもぉ、女性に、見られるのかなあ。だって俺、反対側に座ってたからさあ。俺ガン見してただよ(たんだよ)、一人。だから男性に、見られてる、とか、見られるとかじゃないんだろうね」


「え〜、ちょっとおもしろいね。そういうの、ちょっとぉ、聞きたいね。女心を、教えてくださあい。んふっ☆彡」


「そう。女性はこういうときこういう風なことを考えてたりぃ、うん、とかっ。男性にない部分を、募集しましょう」


(終わりの挨拶)


――芸術的かあ!
電車の揺れをものともせずメイクをする女性が、智くんにはきっと職人の技を使ってるみたいに見えたんでしょうね^^


電車じゃなくバスでは何度かメイクしたこともあるなあ、私。
こっそりとしたけれど、遅刻したときメイクする時間がないとついやってしまいます。


そんなところを智くんに見られたらと想像すると……うわ〜、超恥ずかしいです(>_<)
だから、もうやめる〜(笑)


※番組メールアドレス arashi*fmyokohama.co.jp
スパムメール対策のため、ブログ上では@を*に変えています)


BGMは『夏の名前』、リクエスト曲は『Bittersweet』でした。


  


  • 嵐さん雑誌情報



    • 8/21(木)

「FLIX(フリックス)」10月号(ビジネス社)
嵐 「ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY」紹介


パソコン>>FLIX(フリックス)2014年10月号
モバイル>>FLIX(フリックス)2014年10月号

    • 8/21(木)

「Hanako」(マガジンハウス)
嵐 連載「嵐さんと一緒。」


パソコン>>Hanako 2014年 9月11日号 No.1071
モバイル>>Hanako 2014年 9月11日号 No.1071

    • 8/23(土)

「TVnavi」10月号(産経新聞出版
嵐「VS嵐」放送200回をお祝い!!嵐インタビュー!

    • 8/23(土)

「TVfan」10月号(共同通信社
嵐「VS嵐


  • 嵐さんテレビ情報(今週の『VS嵐』はお休みです)
    • 8/21(木) 22:00-22:54

 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔


 ・8/23(土) 11:20-11:25
 嵐にしやがれナビ(日本テレビ


 ・8/23(土) 14:55-16:55〔再放送〕
 今日の日はさようなら(日本テレビ
 大野智


 ・8/23(土) 16:55-17:00
 嵐にしやがれナビ(日本テレビ

    • 8/23(土) 19:00-19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 8/23(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

プライバシーポリシー

『青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog』は、嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。大野智くんについて、ラジオ・雑誌・ドラマ・映画・舞台、ダンスや歌やコンサートの情報、TwitterやInstagramのニュースなどをお知らせしています。
「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。