青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

"大野智の夏の思い出"町田慎吾と回ったSMAPの全国ツアー〔大野智・ラジオ〕&二宮和也くんグリコ・ポッキー新CMデビルニノ「憂いの魔人」編


おはようございます。
今朝はデビルニノのポッキー新CMとそのメイキングが各WSで紹介されていましたね。
ポッキー新CM「憂いの魔人」編は9月2日(火)から全国放送だそう。
公式HPで動画などがアップされた際にはお知らせするようにいたします。


そして関ジャニ「十祭」のスケスケ『A・RA・SHI』もテレビで流れてますね〜(笑)
ZIP!』ではヒナの関西弁ラップが聞けました^^
大野さんパートは渋谷くんが歌ったと雑誌に載ってたけど、どこかのWSであったかな?



【お知らせ】


※プラスアクト編集部 Twitterアカウント


《【重大発表!】9月27日発売のプラスアクト11月号は10周年記念特別号! なんと188ページもの大ボリュームでお届けする永久保存版!しかも価格は据置きの990円!! 表紙巻頭を飾って頂くのは……読者リクエストNo.1の嵐からリーダー・大野智さんが登場!(続く…)》


《大野さんはこの記念号のためだけにやって来てくれましたが、嵐も15周年を迎えお祝いYEAR! ここでしか聞けないお話や見てビックリの撮り下ろし写真を完全独占でお届けします!そして! プラスアクトがお世話になってきた方々がドーンと集結! 併せて発表します!》


(プラスアクトがAmazonで予約開始された際にはこちらのブログでもお知らせいたします♪ 楽しみですね〜^^)



ARASHI DISCOVERY(2014.8.25)〜


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。今週の、FMヨコハマは、エンドレスサマーをテーマにお送りしていくということで、ええー、この番組でも、夏をテーマにリスナーの皆さんのメールを紹介しながら、僕の、夏の思い出を語る特別バージョンでお送りしま〜す(拍手:パチパチパチパチッ)」


(BGM:Happiness→ハダシの未来)


(´・∀・`)「どうも。まずはですねえ、リスナーの、アイナさんからのメールです」


(´・∀・`)メッセージ読み上げ「おはあざぁ〜す。高校二年のバレー部、女子です。私の学校では、伝統的に夏は2週間の、ええ、校内合宿が行われます。部員のみんなと、ええ、学校で寝泊まりしながらバレーの練習に明け暮れます。一緒に寝泊まりすると、ええ、普段とは違う友達の一面が見れたりするので、貴重です。大野くんも事務所の、合宿所や、ええ、メンバーと寝泊まりしたときに、見てしまったあの人の意外な一面みたいなことありますか?」


(´・∀・`)「なるほどお。なぁんだろうね。合宿所とか懐かしいなあ。ふふっ☆彡 なぁんだろうねえ……」


「でもねえ、あのぉ、Jr.の頃とかはねえ、夏は基本的にねえ、働いてたね。ふふふっ☆彡」


「中学校二年の秋には入ったからあ、事務所入ってえ、初めての夏はねえ、SMA……Pさんの、ツアーにもう出てた。うん。全国ツアー、だった。それが最初かなあ。夏休み全部それになってえ」


「でもおもしろかったねえ。町田慎吾? 町田さんと行ったんだけどねえ。あ、あと先輩Jr.と行ってえ。そこで初めて、ほとんど日本を回りましたね」


「最初ね、香川県に行ったんだよね。最初憶えてんだよね(笑) 香川なんて行ったことな、ないからさ。『えっ、香川行くの最初に』と思った。興奮しましたね、最初はあ。あの中学校三年生のときはやっぱ忘れられないよね」


「何かだからそれで夏終わって学校帰ってもぉ、(スッ)何かちょっと、特別感、があったね、自分だけ。その夏休み何してた? みたいな話はしてなかったと思うんですよ、学校の友達と。(スッ)でも何かみんなとは違う、夏を過ごした、一人で浸ってたのは憶えてます。んははっ!☆彡」


「とかねえ、あとJr.んときは基本全部バックでついてたから夏は、その、V6とかあ、キンキとかあ、のバックでついてたからあ、基本だからもう、1ヶ月ぐらいか、ツアーだったかな」


「キンキ終わって、次のV6の、リハーサルして、そんでV6終わって今度カミセン、だけ、のライブとか、トニセンだけとか。だからJr.は、んふふっ☆彡 4つ覚えなきゃいけないの、コンサート」


「だから何かねえ! Jr.の5年間はねえ、ずうっとそんな感じだった。踊りまくった。何かねえ、あの、旅行とかなかった。ふふっ☆彡 駆けずり回ってたイメージですねっ。う〜ん」


「まあ、そういうことですよ。ま、今年の夏も、駆けずり回ってますけどもねっ。まあでももう25日ですよ。もうすぐ秋ですけどね。まっ、今年の夏はぁ、どこも行ってないっす」


(´・∀・`)「以上っ(笑)、大野智でしたあっ!」


DJ栗原さん「はい、大野くんでしたあ。え〜、何か町田慎吾さんなんていう、ちょっと唐突に、名前が出てきて、ドキッとしましたけど。そういう、嵐の枠じゃない、話とか聞けるのはここだけのレアなところではないでしょうか。明日も大野くんの夏の思い出が聞けますんで、ぜひ楽しみにしてください」


――智くんの口から町田くんのお名前が聞けると嬉しいですね!(^^)
コンサートのバックを4つ覚えるって、駆けずり回るという表現以上の過酷さがうかがえますが、ご本人も仰っているようにもちろん楽しいこともたくさんあったのでしょうねえ。


で、今年の夏も駆けずり回っている、どこにも行っていないと!
コンサートやツアーが控えているからなあ。
智くん、ほんのちょっとでも息抜きできることあるといいよね。


BGMは『Happines』と『ハダシの未来』、リクエスト曲は『GUTS!』でした。


ハダシの未来 / 言葉より大切なもの (初回限定盤)  




パソコン>>ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY [Blu-ray]
モバイル>>ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY [Blu-ray]



パソコン>>ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY [Blu-ray]
モバイル>>ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY [Blu-ray]


  • 嵐さん雑誌情報



    • 8/27(水)

「TV LIFE」19号(学研パブリッシング
嵐「VS嵐」放送200回インタビュー
二宮和也×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」

    • 8/27(水)

「TVぴあ」9/10号(ぴあ)
嵐 連載「TVぴあVS嵐

    • 8/27(水)

ザテレビジョン」35号(KADOKAWA
VS嵐200回メモリアルBOOK

    • 8/27(水)

「TVガイド」9/5号(東京ニュース通信社
嵐「VS嵐」200回記念特集 第2弾

    • 9/17(水)

「ぴあ Movie Special」2014 Autumn(ぴあ)
嵐・相葉雅紀が映画初主演!解禁されたばかりの新着写真満載の超速レポート!「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」

パソコン>>ぴあ Movie Special 2014 Autumn
モバイル>>ぴあ Movie Special 2014 Autumn


  • 嵐さんテレビ情報
    • 8/25(月) 23:00-23:59

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。