青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「ARASHI BLAST in Hawaii」ファンツアー3日目/ロミロミ〜ダイヤモンドヘッド(?)


ハワイライブもいよいよ明日に迫ってきました。
そこでツアー3日目、のんびり屋の私たちは体力温存のためますますのんびりすることに(笑)


一昨日、昨日と、どっぷりとアラシゴトを追いかけたので、今日はあまり遠出せずホテルの周囲でハワイ観光となりました。


ハワイ式マッサージのロミロミを受けに「アロハ・ハンズ」というお店へ。
こちらも日本から予約を入れました。
ところがアラシックの予約もたくさん入っていてスケジュールぎっしりだというそのお店へ、あろうことが遅刻していく私たち(ごめんなさい〜)


同行の方はアロマオイルを使ったロミロミを受け、私のほうは指圧でグイグイと肩こりをほぐしてもらいました〜。
これで旅の疲れも回復です。



昼食はこちら、パンケーキが人気の 「Eggs 'n Things」へ。
ハワイ情報にうとい私は知らなかったのですが、パンケーキが日本でも人気らしいのです。
飲み物は、私はマンゴーティーとパイナップルジュースをミックスした、プランテテーションテイーを注文。



でも食べてみたらパンケーキよりもむしろロコモコアサイーボウルのほうがたいへんに美味しかったです^^


そのあとは、JALパックなら無料で使えるJALのトロリーに乗ってダイヤモンドヘッドの周囲を一周し、ダイヤモンド・ヘッドルックアット(展望台)を観光するつもりだったんですが……。


何しろのんびり屋なもので、ダイヤモンドヘッド行きの最終便にみんな乗り遅れてしまいました〜(最終便が14時台には終了してしまうのです)
まあ、ダイヤモンドヘッドからの眺望はついでに見られればいいかな〜と思っていた程度なので、またの機会にでも訪問したいと思います。


そこで代わりにワイキキ周辺でお土産などショッピングを楽しんで、夜は昨日マーメイドショーを見たホテルのレストラン「オーシャナリアム」でビッフェをいただきました。



以上、アラシゴトのついでのハワイ観光でした。
明日は待ちかねのハワイライブです!!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。