青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「ARASHI BLAST in Hawaii」ファンツアー5〜6日目/ハワイ出国(ホノルル空港)〜日本帰国(成田空港)


ファンツアー最終日は日付変更線をまたぎ、ハワイで遡った時間を元に戻す格好となります。


無事、ハワイから日本に帰ってきました。
ただいま! で、ございます。


今回のファンツアー、自分たちで自由に組んだオプショナルツアーや嵐さんのライブを含めてとても充実した内容でした。
ただ、短期間に大勢の参加者で混雑するため、移動時間がタイトなのがたいへんでした〜。


特にフライト!
帰りは朝4時にホテルの部屋でスーツケースの回収があり、6時半には集合場所でバスに乗ってホノルル空港までの移動です。
(スーツケースの整理など諸々あって実はホテルでは一睡もしていない私なのです)


ファンツアー初日にはハワイに朝早く到着した分、復路も早い便での帰国ということになるのでしょうか。


こちらはホテルの窓から見た朝焼けのダイヤモンドヘッド。
さらに、下の画像は私たちが本当に(笑)搭乗した飛行機です。




機内食はチキンカレーとポークのバーベキュー丼があって私は後者をセレクト。
搭乗直後に朝ご飯を、日本到着の直前に軽い昼食がサービスされました。




――ハワイでは同行の方がお二方とも英会話が堪能ですごく助かりました♪
私は英文の読み書きは中学生程度の知識があるのですが、こと英会話となるとヒアリングも発音も苦手で聞き取れずしゃべることもできないのです(>_<)


旅も、そしてライブも、同行の方しだいで楽しさ+αがあるような気がします。
大人になってから修学旅行に参加したみたいな今回のファンツアーでした^^


――さて、これにてARASHI BLAST in Hawaiiファンツアーのレポを終了とさせていただき、明日からは通常通りの記事となります。
拙いレポでしたが、読んでくださった皆様、ありがとうございました!


また、現地でのネット環境が悪く、いただいたコメント欄に全然レスできなくてごめんなさい_(._.)_
パソコンにもずっとスマホ用のWifiを使用してました。


ホテルの部屋のLANケーブルとそのパスワードがどこに書かれているのか見つかったのが帰国直前だったのです。
LANケーブルはテレビの陰に、そのパスワードはカードキーの入れ物の裏に書いてありました(^^;


いただいたコメントは日によってまだ読めていないものもありますので、これから全部拝読いたしますね!
返信はできないかもしれませんが、どうかご容赦を……。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。