青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン!』ローリングコインタワーのジャンケン&櫻井翔くん『櫻井有吉アブナイ夜会』「櫻井翔の夜会inハワイ」番宣『王様のブランチ』

【お知らせ】


Yahoo!テレビGガイドによれば、10月5日(日)TBS放送の『サンデー・ジャポン』(9:54〜11:30)の番組情報、VTRゲストに櫻井翔くんのお名前が記載されています。


 ・10/5(日) 16:12-17:00
「櫻井有吉アブナイ夜会」ダイジェスト(TBS)
《今週の「アブナイ夜会」は「櫻井翔の夜会inハワイ」。嵐の15年の奇跡を語る▽フットボールアワー椿鬼奴夏川純もデビュー15周年!放送は10時9分から》



――おはようございます。
今夜も嵐さんの番組、しむどうもしやがれもお休みで寂しいです(>_<)


ところで、昨晩は何でもムロツヨシさんのラジオ『スパカン!』にて、松潤のお名前が飛び出したとか。
先週ハワイに届けとばかりに『A・RA・SHI』でムロラップ(笑)を歌ったら、それを聞いた松潤からお叱り(?)のメールが届いたのだそうw
スタッフさんがTwitterで検索したらヒットしたらしいです、ムロラップww



【CM INDEX】


『CM INDEX』では嵐さんのJAL先得新CM15秒と30秒が紹介されましたが、メイキングを見られたのがほんとに良かったです!


(´・∀・`)「相葉くんは今日はアク(秋)休みです」(←甘噛みw)
(`・3・´)「ごめんなさい」
(´・∀・`)「はい……」
翔くんは智くんの顔を見つめてニッコリ。
智くんも顔をクシャッとさせて笑っていました〜。


(´・∀・`).。oO(はっはっは☆彡)
(.゚ー゚)「先得買ってましたけど(笑)」
笑いながらも一応台詞は続ける嵐さんでしたが……。
ノノ`∀´ル「ダメだろ(笑) ダメだよ、それは(と智を指さす)」


CM前の嵐さん(相葉ちゃん以外)のコメントもフルで放送されました。


ノノ`∀´ル(.゚ー゚)(`・3・´)(´・∀・`)「皆さん、こんにちは、嵐でーす(ペコリ)」
ノノ`∀´ル「え〜、今回はあ、JALの先得の新しいCMに出演しました」
(.゚ー゚)「でも相葉くんいないんすよねえ?(松潤、そして翔さんを見る)」
(`・3・´)「そうなんですよねえ。今回相葉くん一足早い秋休みに行っています」
(.゚ー゚)「あらっ!」
(`・3・´)「え、残された我々メンバー四人で仕事している一方ですね、相葉くんはJALの鹿児島一人旅を満喫しています」
(.゚ー゚)「いいね〜」
(´・∀・`)「いいな、鹿児島か(小声)」
ノノ`∀´ル「羨ましいねえ」
(.゚ー゚)「あー、でも旅行ってる時間だけじゃなくて、こう、プランする時間もね? 楽しんでいただきたいなと思いますよねえ」
(´・∀・`)「JALの先得で早めにプランを立てて、え、賢く、お得に、ますます旅行が好きになると、思います。それではご覧ください」
ノノ`∀´ル(.゚ー゚)(`・3・´)(´・∀・`)「どうぞっ!」



【王様のブランチ】


・『櫻井有吉アブナイ夜会』「櫻井翔の夜会inハワイ」番宣


翔くんの夜会を見たあとのゲストの皆さんの反応は……。


フット後藤さん「ちょっと櫻井君のためを思うとねえ、流さんほうがええんちゃうかな」
夏川純さん「私もちょっとね、イメージとは180度違ったので、ま、それをかわいいっていう人もいるだろし、エッ!? って、ちょっと驚く人もいるかなあって」
椿鬼奴さん「あえてほんとに、知らせることでもなかったんじゃないかって」
(`・3・´)「あの〜、そうなんです。今日見ていただいた皆さんたぶんそういう印象お持ちなので、僕もあのぜひご覧くださいという温度で言いづらい、という」


(ゲストの皆さん「イメージが違う」、「びっくりするような意外な一面」というのなら、ファンが熟知した櫻井さんがそこにいるのではww)


(`・3・´)「ですので、全開でトイレしているような感覚ですね。感じとしましては」
フット岩尾さん「何か、トイレ見せるほうがまだましかもしれない(笑)」


・芸能生活で忘れらないアブナイ事件は?


夏川純さんがグラビア撮影のときに水着の紐がはずれてしまい、両隣にいたグラビアアイドルに手で胸を隠してもらったというエピソードを披露すると……。
(`・3・´)「近いので、僕、思い出したんですけど、よろしいですか?」


(`・3・´)「あの、10周年のときに、僕らその、あの、デビューのときにスケスケの衣装でデビューしまして、それ、あの上にレインコートみたいなのを着て、下に短パンみたいのだけ履いてたんです」
「で、同じの10年経ったからあ、スケスケの衣装をもう1回着ましょうっていって、コンサートの盛り上がるとこでそれ着るときがあったんです」
(ということで、長々と5×10の『A・RA・SHI』が流れました〜^^)


(`・3・´)「で、いわゆる台下って言って、ステージの下でスタンバイしてるとこがあったんですけどお、で、みんなでハケて、じゃ、着替えたら、松本のそのスケスケがなかったんですよ」
「やばいと、このままだとこの人出れないってなって、僕は上を渡して、二宮は下を渡して出ていったんですよ。したら、松本完全体なのに俺と二宮は……」
「フタ開けたら自分が何も着てない状態になっちゃって」


最後は翔くんからの番宣がありました。



嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2014.10.4)〜


(‘◇‘)「何かさあ、聞いたところによるとさあ、近さんおいくつでしたっけ、今年」
近さん「えー、51(歳)になりました」
(‘◇‘)「51になって初めてしたことがあると! 何ですか? それは」
近さん「サーフィンです」
(‘◇‘)「いいなあ〜! やりてえ、俺も」
近さん「初体験」


(‘◇‘)「どうだった? 何、え、ちょっとごめん。え〜と、まず、場所は?」
近さん「御宿です」
(‘◇‘)「あ〜、御宿、サーフスポットなの?」
近さん「いや、もう房総は」
(‘◇‘)「もう全部そう?」


近さんによれば、九十九里浜のあたりからあっちのほうまでずっと、サーフィンやれるところがあると。
行きつけの美容師さんがサーフィンやっていて、自分も一緒にやりたいと言ったらOKが出たとのこと。
最初だから水の綺麗なところへ行こうということで8月の終わり頃に御宿に行ったそう。


(‘◇‘)「ボードは? 長いの?」
近さん「ボードはね、借りて、最初ロングボード
(‘◇‘)「長いやつね。はいはいはい」
「は、何かさ、言うじゃない、すぐ立てるようになるよって。どうなんすか?」


実際サーフボードに乗って波に乗ったときにはわりと安定感があり、3秒ぐらい立てたらしいです、近さん。
(‘◇‘)「長いやつで?」
近さん「長いやつで」
(‘◇‘)「ふぉ〜ん、楽しかった?」


近さんはパドリングなどもして、"ドルフィン何とか"という、波が来たときに乗らずに頭を突っ込んでやり過ごす技もやり、褒められたそう。


(‘◇‘)「あららららららっ。いい趣味(?)見つかったんじゃないすか?」
近さん「もう、ほんと、ウエットスーツも買っちゃおうかなあみたいな」
(‘◇‘)「あら、いいじゃない。文化放送の、それこそ、りょうさんもぉ、おじさんサーファーでしょ? おじさんなってからサーフィン始めてるんですよね」


(‘◇‘)「俺もね、やりたいんすよ!」
近さん「俺の千葉でねえ?」
(‘◇‘)「俺の千葉で(笑) 俺の千葉でやりたいんすよね〜。ああ、いいなあ、先越されたなあ。やろうかなあ」


11月ぐらいまではまだ水があったかいので全然イケるそうです。


(‘◇‘)「11月? 結構冬じゃないすか」
近さん「そうそうそう、外は寒くても、水はそんなに温度が下がってないので」
(‘◇‘)「あれだって、あるんでしょ? 優先順位とか何か波、そういうルール」


近さん情報では一つの波に一人しか乗ってはいけないそうで、乗ろうとしている人がいたときにはそれを譲らないといけないのだとか。


(‘◇‘)「じゃあ、勉強してね? 今後、初めていきますよ、僕も」


【心理テスト】


・問題:カップルがレストランで食事をしているところですが、女の人は男の人と大きな声で話しています。あなたは女の人が男の人に何を話していると思いますか?(相葉くんの笑顔が大好きさん/香港)


 A.「もうあなたと付き合えない、別れよう」


(‘◇‘)「あ〜、ちょっと俺それっぽかったけどなあ。ちょっと待って。もうちょい聞こう」


 B.「そろそろ出ようか」
 C.「いつも私が払ってるんだから、今回払ってね」


(‘◇‘)「すごいシチュエーションだね」


 D.「ごめん。ちょっとこのあと仕事あるから先出るね」


近さん「大きな声で話すことかなあって後半思ったんですけど」
(‘◇‘)「そうなるとやっぱ別れようのほうがあ、大きい声なっちゃうんじゃないかな〜。って思ったんだけど」


(‘◇‘)「じゃ、俺はAにします。近さんは?」
近さん「僕、払ってよ、にようかな」
(‘◇‘)「払ってよ、ま、大声出しそう(笑)」
近さん「痴話げんか系ですよね、これね


・診断:この心理テストは今あなたが一番興味を持っていることがわかります。


(‘◇‘)「これ、あれだ。じゃあ、台湾式の心理テストになるわけだね」
カジー「香港」
(‘◇‘)「あ、香港か。香港式の、そうなるよね?」


 B.今、現在恋愛している最中で、すぐにご飯屋さんを出て恋人と楽しい思い出を作りたいと思っている。


 D.今、仕事が一番大事。恋愛よりも仕事を優先する人。


 C.今、一番お金に興味を持っている。お金を貯めて結婚して家を買いたいと思っている。


近さん「当たりです!」
「それはもう済んでんです」
(‘◇‘)「済んだ上でねっ、色々出費もかさむと。色々ありますので、大人になると。うん」


 A.恋愛をしていますが、いつか彼女彼氏と別れるかもしれないという不安な気持ちを持っているので、もう常に辛いと感じている。


(私もAだったんすけどww)


(‘◇‘)「ウフフフフフフッ! いや、そう見えます〜? そんなことないですけどねえ。何かすごい、近さん、遠く見てますけど(笑) だいじょぶですかあ?」
近さん「相葉さんは何にもわかんないすよね」
(‘◇‘)「俺、辛そうなこと一切見せないでしょ?」
近さん「何かこう、そういう感じとか全然わかんないすよね」
(‘◇‘)「ねえ!?」


1曲目は『キャラメル・ソング』です。


 


【A-1GP最強決定戦】


(メッセージ)私の住んでいる花巻市の昔からあるデパートにとっても大きいソフトクリームがあります(みさわん/岩手県


近さん「ちょっとこの画像つけて送ってくれたんですけど」


(メッセージ続き)高さはソフトクリームの部分が15cmぐらいあります。


(‘◇‘)「すっげえな、これ!!」(←写真を見たようです)
近さん「これ持って歩いたらまずいっすねえ、落っこちゃいますね」
(‘◇‘)「これね、下に何か、ほらカップなってて、置けるようになってるんですね、ちゃんと」
近さん「何か下にね銀の」
(‘◇‘)「受け皿みたいなあります」


(‘◇‘)「ただこれ、コーンちゃんとついてますねえ」
近さん「コーンもありますねえ」


(メッセージ続き)なぜか、割り箸で食べる習慣があります。このソフトクリーム最強じゃないですか?


(‘◇‘)「最強です」
近さん「岩手行きましたよね?」
(‘◇‘)「行きました! 三陸、リアス線、のとき行きましたけど」(←明日旅)
「これはさすがに出会わなかったですけど。こぉれ、一人で食えんのかなあ。みんなでつまむのかなあ、こういうの」
近さん「よくあのジャンポパフェとかね、やっぱりソフトクリームが真ん中にずーっとあるのありますけど、この、コーンの上に」


花巻市、私も昔行ったことあります。宮沢賢治が誕生した地ということで、記念館など訪れたんですが……。人によって興味の方向ってすごく違いますねえ。相葉ちゃんにとっては甲子園の強豪校のイメージが強いんだあ↓)


(‘◇‘)「これはすごいですねえ。花巻、花巻東高校とかあるとこ?」
近さん「大谷投手も出たところですね」(←日ハムファン
(‘◇‘)「そうだよね、へ〜。大谷投手知ってるかもしれないね、もしかしたらね」


(メッセージ)私の高校では毎年10月に強行遠足というものをやります。その、何が最強かというと、距離と時間です。男子は105kmもの距離を、24時間以内に走って歩いて完走を目指します(みなみさん)


近さん「ええ、城島くんじゃないすか」
(‘◇‘)「いや、マジでそうですよ」


(メッセージ続き)女子も42kmもの距離を歩きます。これは平たんな道を歩くのではなく、山の坂道を上ったり下りたりして、気温差にも注意しながら歩くのです。去年はこの長い距離を男子は50%が完走、女子は90%の生徒が完走しました。もうこれって最強すぎませんか?


(‘◇‘)「強行、それ、何? 遠足? すごいね」
近さん「遠足、日帰りなんだね」
(‘◇‘)「日帰りっていうかさあ、ただ走ってるだけでしょ? きっと。何時間で帰って……」
近さん「24時間以内にということは、ま、1時間に4km。1時間4kmだったらねえ、全然、まあ、歩いても、行けますよ。1km15分だったら。ただまあ、休めないよね、そのペースでね」(←徒歩の時速は4〜5kmだと私も聞いたことあるなあ)


(‘◇‘)「休めないよね」
近さん「休もうとしたら、ちょっとどこかで走ることも必要だってことです」
(‘◇‘)「すごいねえ、それ。何のために? 根性かなあ。チームワーク、助け合い。この人がちょっとあれだから支えようとか」
近さん「何か自分の限界を見る、っていうことが必要なのかもしれないね」
(‘◇‘)「で、限界を超えるんだろうねっ」
近さん「これで、完走できなかったときは、ま、もしかしたら足痛くなっちゃうケースもあるだろうし、また痛いと思うのかもしんないし。で、やった人は、もうこれでやったぞ。これネタになりますよね?」
(‘◇‘)「自信につながります、これは、きっと」
近さん「これはきっと色んな就職の面接でもしゃべれますねえ」
(‘◇‘)「ゴールしたらきっとさらにでしょうね。いやあ、これはすごい。最強ですわ」


(メッセージ)私が通っている学校は、農業が専門の学校で、野菜や果物、お米などを栽培し、調理をします。先日、学校とコンビニがコラボして、学校で採れた野菜を使って、オリジナルのパンを作りました。このパンは学校内で販売され、すぐに売り切れてしまうほどの人気で、私自身も買うことができませんでした。このような商品はコンビニ以外でもさまざまなところとコラボしてる作ることがあります。すごくないですか?(ぴろえさん)


(‘◇‘)「いいよねえ、その地域、その地元でこう、採れたものをその、地元の中でさ、回して販売してってさあ」
学生が作った学校ブランドはちょこちょこあると近さん。
(‘◇‘)「それこそちょっと安かったりするんじゃない? もしかしたら、普通に買うパンよりも」
近さん「ま、色々ね? 牛飼ってたら牛乳とかさあ、ミルクなんかとかもあるし」


(‘◇‘)「何か、たま〜に嵐、番組でNHKでえ、その、やったりするんですけど、そんときにもそういうテーマでえ、何個か見ましたけど。そういうのいいですよ。みんなイキイキしてさ、学生もやってるし、買う人も買う人で、それこそ嬉しそうに買っていくじゃない。あ〜、ここの学生さんが作ったんだ、とかさあ、言いながら買ってくの何か、ほんといいなあ〜と思います」
近さん「『相葉マナブ』でもね、色々手作りのもの作ったりとか」
(‘◇‘)「あ〜、一から作り上げるってことはやってきましたねえ」


近さん「ああいう、いいですよね、実りのあるものっていうかさあ」
(‘◇‘)「何か、で、誰が作ってるかっていうのがさ、ほんとは知らないじゃない、普段買うものに関して。最近何かスーパーで買うとあの、"この人が育てました"みたいのあるけどお」
「何かあれ見るとほっこりするんです。だから、誰が何を作ってるか知ったほうが、何かちょっと、買うほうもさ、嬉しかったりしますよね。うん、そう思う」
近さん「わかります、わかります」
(‘◇‘)「最強です」


(メッセージ)息子が通う幼稚園には毎年、長〜い海苔巻きづくりという行事があります。市販のすだれをよく拭いて、何枚も並べ、その上に特注の長〜い海苔、酢飯、かんぴょうや玉子などの具を載せて、準備が整ったら園児や保護者で一気に巻きます。7mから始まったこの行事ですが、10年目の今年の記録は何と39m82cm。ちなみに太さは一般的な太巻きのサイズです(ひろみやさん/福島県


(‘◇‘)「何人食えんの? これもうほんとに全員、幼稚園児全員と保護者全員食えるぐらいの、ものなんでしょね。味はどうなんですか? これ」
近さん「いや、もちろん、美味しいねえ? 普通にこう、家で、作ればさあ」
(‘◇‘)「"お寿司屋さんが指導してくださるので"、って書いてあるから」
近さん「卒園児の保護者の方が指導してくださるので、味も、美味しいですと!」
(‘◇‘)「これ、お寿司屋さんの、お子さんが行ってるってことか。行ってた」
近さん「協力してくれてたお寿司屋さんが、そのまま、毎年協力してくれて」
(‘◇‘)「いいなあ! そんな保育園つうか、幼稚園」


近さん「39mって、す〜ごいですよ?」
(‘◇‘)「どこでやんだろ、体育館かなあ。じゃないと、だって外でやったら砂まみれになるでしょう?」
近さん「あ、でも、こうテーブル並べて、横にしてねえ」
(‘◇‘)「30何mのテーブル?」
近さん「並べてって、つなげて」
(‘◇‘)「ああ、つなげてねえ」


近さん「幼稚園って体育館そんな大きくないですもんね」
(‘◇‘)「そうでしたっけ。自分がちっちゃいからすげえ大きく感じてたけど。意外と大人になってから行くと狭く感じんのかなあ」(←ありますよね)
近さん「ま、もしかしたらでも、どこか場所を借りてやるのかもしれないし」
(‘◇‘)「やあ、すごいなあ、これ楽しいだろうなあ。園児も、お母さんたちもね。これ最強です」


【教えて!相葉ちゃん】


(メッセージ)『VS嵐』、ローリングコインタワーで、嵐チーム内で始めにジャンケンをして順番を決めているようすを毎回見るんですが、あれは嵐内のルールでは、勝った順に好きな順番を選んでいるのか、それとも勝った順に何番目か決まってるのか教えてください。毎回ゲームが始まってからジャンケンを始めるので、相性がいいとアイコが長く続くときがあり、最初に来るメンバーが間に合うのか、ドキドキしてしまいます(かずさん)


(‘◇‘)「最初に勝った人から決めていくんですけどお、だいたいだから、多くても、7周、6・7ぐらいが一番危ないんですよ。だから、勝った人はそこを避けるんだよねえ」
近さん「なるほどねえ。ってことは、五人だと」
(‘◇‘)「三人、三人」
近さん「三人だと、え〜、3番目にやると6番目になるわけですね」
(‘◇‘)「だから3番目の人は、確率高いです」


近さん「ってことは1番目は、1番目か4番目か」
(‘◇‘)「1番目は、そ、楽だよね。1番にやって」
近さん「4、7だよね。あ、でも7も結構」
(‘◇‘)「7も危ない、6、通り過ぎると7が危ない」
近さん「じゃあ、2がいいんですね?」
(‘◇‘)「そうなりますね」
近さん「2・5・8が」
(‘◇‘)「2・5・8がわりと安全な」
近さん「ってか、8まではなかなかいかないってことですね」
(‘◇‘)「行ったら、もうアウトです。行ったら、もう2番アウトです(笑)」


(‘◇‘)「っていうような、だいたいの計算があるんですよねえ。2番が一番楽だよねえ」
近さん「ええ〜、それはこれは見方が、変わりますねえ」
(‘◇‘)「ああ、こんな裏事情話しちゃってすいません」
近さん「これ、ここだけの話にしてください」
(‘◇‘)「ここだけの話にしといてください。皆さん、お願いしますね」(←とっても範囲の広い"ここだけ"の話。笑)


(メッセージ)私は音楽を聴くのが好きで、よく聴いてます。ずっと聴いてると、日本語の歌詞はすぐ歌えるようになりますが、英語がある歌詞は、どうしても発音がイマイチわからなくて、歌えません。
そこで質問。相葉ちゃんは嵐の曲などで英語の歌詞が入ってる曲を歌うときはどうやって発音など覚えていますか?(ぷるあつさん/東京都)


(‘◇‘)「そうですねえ、英語のときはあ、ま、ディレクションしてもらってえ、その、もうちょいこう言って、もうちょいちっちゃい『つ』入れて入れないとかあ。ん〜、ま、メロディだからあ、メロディ乗っけて言うからあ、普通に英語の授業みたいにしゃべるわけじゃないからあ、わりと、ねえ」
近さん「カタカナにしてしまうっていうよりも、もう、その雰囲気で覚えてしまうっていう」
(‘◇‘)「の、ほうが、かなあ」


近さん「あれ、最初にこう、曲渡されたときに、仮歌みたいなのがこう、あるわけですよね?」
(‘◇‘)「あります、あります」
近さん「CDで。あの、別の人が歌って、その部分。ま、それを耳コピしたりするって感じなんすかね」
(‘◇‘)「そのわかんないところはね。だいたいメロディ覚えたらあ、そうだね、細かいところはあ、その当日やるって感じだ」
近さん「歌詞カード見て、一応、その単語も、アルファベットで、その英語の単語もわかってて」
(‘◇‘)「そうですねえ」
近さん「このキーは発音……」
(‘◇‘)「しないでえ、とかあ。『D』を発音して、とか。う〜ん。そうですねえ」


近さん「でも、あれですよね、耳コピが一番、もしかしたらいいかもしれないですよね、英語の歌とかって」
(‘◇‘)「そうかもしんないっすねえ」
(智くんとかも耳コピだもんね〜)


(メッセージ)私は今、小六です。夏休みを利用してフィリピンに留学してきました。そこの学校の卒業式では、スピーチかパフォーマンスを必ずしなければなりません。なので、私は歌を歌いました。初めて人前で歌ったので緊張しましたが、とても楽しかったです。相葉さんは初めて人前で歌ったのは何歳のときですか?(あ〜ちゃん/栃木県)


(‘◇‘)「すごくない? 小学校六年生で留学して、すごいなあ。夏休み期間を利用してってことはあ」
近さん「夏休みの間だけのこう短い学校みたいな感じで、あのちゃんと卒業式みたいのもあるってことなんですねー」
(‘◇‘)「でも、一人でこう、スピーチかパフォーマンスをしなきゃいけないってのは、小学校六年生にしたらすごいたいへんなことだと思うよ。恥ずかし〜さがあるでしょう? だって」
近さん「でもきっと、あれですね、何歌ったのかわからないですけど、日本の歌でもね、例えば日本の、何、教科書に載ってるような歌でも、やっぱり外国の人にとっては、あの、新しいじゃないですか。その、きっとその国の文化みたなのが出るから、いいかもしんないですよねえ」
(‘◇‘)「これ絶対あ〜ちゃんにとったらすごいいい経験だよねえ。何か、一皮むけたようなさ、感じなんじゃない? とかなあとは思いますけどね」


(‘◇‘)「僕、初めて人前で歌ったったの、どうすかねえ。何歳のときだろうなあ。ソロで初めて歌った、ことがあるのはあ、ライブじゃない?」
近さん「ってことは事務所に入る前は、こう、一人で人前で歌ったりしたことってなかったですか」
(‘◇‘)「学校で? ないですねえ。あ、でも音楽の時間にぃ、『はい、あなた、相葉くん』とかって、『はいっ』て、『じゃあ、このフレーズ歌って』みたいのは、あっても。1曲丸々フルで、一人でっていうのはないかなあ。みんなでっていうのはあるじゃないすか」


近さん「例えば地元の祭りのカラオケ大会とかそういうのもないすか?」
(‘◇‘)「ああ、カラオケ入れていいの?」
近さん「カラオケだけど、あれですよ? 内輪で行くんじゃなく、ものすごく、皆さんが、見てる」
(‘◇‘)「ああ、そんなない。ボックス、ダメでしょ? カラオケボックス、ダメでしょ?」
近さん「カラオケボックスは人前……」
(‘◇‘)「じゃないもんねえ。身内前だもんねえ」


(‘◇‘)「ん〜。そうなるとやっぱり、ライブですよ。だから嵐になってからになりますよ」
「ジャニーズJr.んときも歌ってましたけどお、それ何人かで歌うから、一人ってことじゃない、じゃない」
近さん「こう、ヘッドセットみたいのしてね」
(‘◇‘)「とかね、マイク持ったりとかもしてたけどお。だからすごいよ。俺はだって18(歳)ぐらいじゃない? あ〜ちゃんは12歳だもんね、すごいですよ」
近さん「しかもね、外国でね」
(‘◇‘)「いい経験だと思いますよ」


2曲目は『僕が僕のすべて』です。


 


エンディングはニューアルバム『THE DIGITALIAN』と映画デビクロくんの告知でした。




    • 10/17(金)

「シネマスクエア」vol.67 (日之出出版
相葉雅紀 巻末特集「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」

パソコン>>シネマスクエアvol.67 (HINODE MOOK69)
モバイル>>シネマスクエアvol.67 (HINODE MOOK69)

    • 10/18(土)

「日本映画navi」vol.53(産経新聞出版
相葉雅紀 特写&インタビュー「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」

パソコン>>日本映画navi vol.53
モバイル>>日本映画navi vol.53


  • 嵐さん雑誌情報



    • 10/20(月)

「ASIAN POPS MAGAZINE」112号(メディアパル)
《日本からは初の単独主演を果たした嵐・相葉雅紀の「Miracle~デビクロくんの恋と魔法」をピックアップ。犬童一心監督が「黄色い涙」のことも含めて相葉雅紀のこと等を語る。大野智のことも少し…》

パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 112号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 112号

    • 10/28(火)

「MORE」12月号(集英社
嵐 表紙
「嵐 The very best of ARAHI DREAM BOOK」BOOK in BOOK A4判12P

パソコン>>MORE (モア) 2014年 12月号
モバイル>>MORE (モア) 2014年 12月号

    • 10/28(火)

付録なし版「MORE」12月号(集英社
嵐 表紙
「嵐 The very best of ARAHI DREAM BOOK」BOOK in BOOK A4判12P

パソコン>>付録なし版MORE (モア) 2014年 12月号
モバイル>>付録なし版MORE (モア) 2014年 12月号


    • 10/5(日) 12:45-13:15

 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也

    • 10/5(日) 18:00-18:30

 相葉マナブテレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。