青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

冬の海釣り「智アドレナリンが出てるからあっつくてTシャツでやってた」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
番協情報ですでにご存知の方も多いと思いますが、今朝はジャニーズWESTが2/19(木)放送のVSにゲスト出演することが発表されています。
『めざましテレビ』ではそのときの対戦のVTRもちょっとだけ流れました。


「VS嵐」にジャニーズWEST!白熱ゲーム対決は19日放送 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


〔追記〕


『VS嵐』嵐とジャニーズWESTがバラエティー初共演 | ORICON STYLE


嵐×ジャニーズWEST、バラエティー番組で初共演<本人コメント> - モデルプレス


『VS嵐』 - とれたてフジテレビ


《さらにはメンバーイチのなで肩の持ち主である濵田と、嵐イチのなで肩・櫻井翔の"なで肩対決"も勃発》
モデルプレスの記事には勝敗の行方まで書かれていますが、こちらはカットされずに放送に乗るかどうかが気になります。


・智くんコメント
(´・∀・`)「年の差も感じさせず上下関係の無い、すごく仲の良いグループなのだな、と思いました。ゲームは、初めての割には、みんなうまかったです」



また、そのめざましの朝刊紹介コーナーで日刊スポーツの紙面が映ったのですが、そこにマルの写真が。
TBSで4月から新しくスタートする生放送の情報番組にて、関ジャニ丸山くんが初MCに挑戦するのだとか!
マル、おめでと~^^
マルが生放送とかちょっとドキドキしますが(笑)



そして今日発売の『野性時代』第136号(3月号)にて、防犯探偵・榎本シリーズ「ミステリークロック」が完結したとのこと!
貴志祐介先生おめでとうございます!!


連載開始が昨年9月発売の第131号からですから半年近く続きました。
連載だとどうしてもストーリーを忘れがちになってしまうので、もしかしたら来月になってしまうかもしれませんが私も全部通して読み直したいと思います。


……長編1本完結したし、榎本さん、映像のほうにもカムバックしたりしないのかな???


 
小説 野性時代 第136号 (新野性時代)



〔追記〕


●J-stのHPで嵐さんのニューシングル『Sakura』が試聴できるようになりました。


J Storm


ARASHI DISCOVERY(2015/2/12)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「魚っ、氷に上る」(魚氷に上る=うおひにのぼる)


(´・∀・`)「かっこいっ」


("今日の一言"の説明)「『うお』はですね、『魚』、でっ、『ひ』は、『氷』と書きます」


「これは季節の変化を表す、二十四節気を、さらに、五日ごとに分けて、72個の季節にした……七十二候のっ、うちの、1個で、え~、2月14日から18日の時期を表すのに使われる表現です」


「『厚い、湖の氷も薄くなりっ、割れたところから魚が飛び出す頃』を表した言葉だということです」


(´・∀・`)「ほ~。リスナーの、はるみさんから教えていただきましたあ。メールを読みますと」


(メッセージ)「海釣り好きの大ちゃんは、氷には縁がないと思いますが、え~、釣り師は季節の移り変わりに敏感だと思いメールを送りました。これからはっ、え~、2月14日はバレタインデーだけでなく、『魚氷に上る』日、として、ええ、頭にインプットしてください」


(´・∀・`)「わかりました。ありがとございます。バレンタインデー以外の、ものができましたねっ。ええ~。ふふっ☆彡」


「いやあ、でもねえ、そう。季節ねえ、変わり目ねえ。今もだって寒いでしょ? 2月なんて釣り行ったら。こないだも、真鯛釣ったとき寒かったもん」


「でもおもしろいもんですよ。結構ねえ、機能性、肌着、上下着ますよ。でねえ、僕はねえ、その上からあ、え~、ロンTを着てですねえ、で、下は、そ、その上に、Gパンでしょ? んでトレーナー着てえ、ほんでダウンジャケット着てえ、でっ、その上にっ、釣り用の、防寒着を……上下着。さらにっ、カイロをお腹と背中に貼る。さらにっ、貼らない、ふ、服の(普通の?)カイロを、ポッケに」


「やばいでしょ。そんくらいじゃないとやってらんないからね。ふふっ☆彡 ほんで、マフラー、みたいのを、かぶって、行くんですよ」


「そこまでして!? って思うでしょ(笑) っふ☆彡」(←ごめん、思ったw)


「でもねえ……動きづらいよ? 正直。それでだってライフジャケットつけるからね。もうパンパンですよ。ふふふっ☆彡」


「でもねえ、昔ねえ、真冬にね? シーバスが入れ食いだっ、たときにね? そんだけ寒いんですよ? 海ってやっぱり。風もちょっとあったりしたら、より。よりね?」


「そんな格好してね、シーバスだよ? もう入れ食い状態になったときがあったんですよ。そんときねえ、智、『智アドレナリン』が出てるからあ、あっつくてえ! Tシャツでやってたからね」


「もうね、写真ねえ、もうなくなったけどねえ、当時の写真もTシャツで、シーバス、釣ってる写真あったけどね」


「『えっ!? すす、Tシャツでやってんの?』みたいなの、言われて。『いやいや、話すと長いけどお』みたいな。いや、ほんとそんだけあったかくなんの!」


「だからこないだ真鯛釣ったときも暑くてえ。あの、何、防寒着の上、脱いでえ、ダウンジャケット脱いでえ、うん、腕まくっちゃってたからね」


「でもすぐ寒くなった。やっぱ釣れなくなってからは。だぁ、釣れると、あ、あったかいのよ」


「おもしろいよねっ?」


(終わりの挨拶)「以上っ(笑)、大野智でしたあ。っは☆彡」


DJ栗原さん「いやあ、おもしろい話ですねえ。必死になって、薄着になってやってる、釣りやってる大野くんを見てみたいもんですけど(笑)」


――たくさん着込んで服でパンパンに膨れた智くんを想像しちゃいました^^
「機能性肌着」と言っていたのは具体的な商品名を避けてたのもあったのかな?
その上下か~///
「マフラーみたいのをかぶる」っていうのも、マフラーがわっかになっているタイプを連想しました。


アドレナリンが出ているからだいじょうぶなようだけれど、智くん、くれぐれも風邪ひかないでね♡


BGMは『Imaging Crazy』、リクエスト曲は『風の向こうへ』でした。


THE DIGITALIAN 【通常盤】   



●嵐さん雑誌情報


○2/12(木)
「Hanako」2/26号(マガジンハウス)
大野智 連載「嵐さんと一緒。」


Hanako(ハナコ) 2015年 2/26 号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○2/12(木) 19:00~19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○2/12(木) 22:00-22:54
 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。