青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

釣り歴は2007年秋からもう8年目「いきなりブルブルって来たときのアドレナリンたらありゃしねえや」〔大野智・ラジオ〕

【お知らせ】


※ドワンゴジェイピー 公式Twitterアカウント
《嵐 ニューシングル「Sakura」のショート音源、着うた(R)先行配信開始♪ iPhone、Android(TM) 、携帯から今すぐGET!!》



おはようございます。
「お知らせ」の通り、ドワンゴで嵐さんの『Sakura』の先行配信がスタートしました!!


また、JAL新CM「ウルトラ嵐」編も今日からOA開始です!
(P.S. TOKYO MX『モーニングCROSS』では今朝CM紹介あり)


昨日放送されたbayfm『with you』の嵐特集は、ちょうどクリニックに行っていて聴いていません。
今日、お掃除か仕事しながら録音しといたのを聴きたいと思います♪





さてさて、ご覧ください。
メッツコーラ2本セットのおまけについてくるLafayetteのミニけん玉、昨日ローソンでゲットできました~!!


ちょうど青色が前から2列目という好位置に並んでいたのですぐに目的の色を見つけられました^^
カラーはブルー、ブラック、レッド、イエロー、ホワイト、ピンクの6色あるようですね。


Lafayetteでは、このミニけん玉とコラボしたTシャツも受注生産しているそうです。


Lafayette Yokohama (ラファイエット横浜) - Google+



●嵐さんJAL「ウルトラ先得」新CM&メイキング、グラフィックが公開されました。


JAL - Japan Around Labo



●相葉ちゃんの『レコメン』HPが更新されました。


2月13日(金)第697放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


垢すり後の相葉ちゃんの肌は確かにツルツルしていたとカジーが^^


ARASHI DISCOVERY(2015/2/11)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「味を占める」


(´・∀・`)「シンプルです。今日は♪」


("今日の一言"の説明)「ええ~、これは、『1度味わった旨味やおもしろ味を忘れられず、もう1度同じことを期待すること』、ぉを表す言葉です。『占める』は『独占』の『占』と書きます」


「例えばっ、『智ちゃんは、この前、みんなの前で、一発ギャグを披露して、大爆笑を誘ったので、味を占め、今日も新しい一発ギャグを見せてくれます』」


(´・∀・`)「ねっ、やめましょう。今、読んでみましたけど。最近何かこういうの多くない? んふふっ☆彡」


「何かねぇ~、こないだもね、あったんだよ、あのぉ、お蔵入りってのがあってねえ。何かねえ、結構5~6行のねえ、ラップをねっ? 何か、『ヘイッ、ヨ~、ウェイ!』とか、ゆったの、あったんだけどぉ、今日、来たらあ、『あれ、あのぉ、そのラップのあとの、お話がおもしろかったんでえ、ラップ、カットさせていただきました』って言われて。ふへっ☆彡 お蔵入り特集を今度放送しましょう。んふふふっ!☆彡 『がんばります』と言われましたよ(笑) ええ~」


「や、『味を占める』と言えばやっぱりもう~、申し訳ない、釣りですよ。いや、これはねえ、ほんとにねえ、だってもう何年経つんだ? おいら釣り、歴。2007年、秋からですよ。もう8年目入りましたけどねえ」


「ええとねえ、ずうっと同じ竿です。ほかにも、買ったのあるけどお、やっぱり、ここぞっていうときには、最初に買った竿を、使いますね」


「ま、真鯛釣ったのはちょっと違う、真鯛の、違うやつなんですけど。基本、あのシーバス用の竿はあ、シーバス狙いに行ったときは、ぃやっぱり、それ、を使いますね、わたくしは、ええ」


「7年の、歴史があるんで、そこは裏切っちゃいけないな、と思い、はい。ふへへへ☆彡」


「壊れないもんですね、ええー。お手入れしてないんです、正直。1回もしたことない。あ、最初のうちは何かあ、洗ってたけどお、A型なんだけどね、そういうとこはO型っぽいよね、何かね」


「やあでも、釣りはねえ~、何だろね、全部好きなんだよねえ! も、ま、一人になれるってのもいいんだけどお、そこも重要だけどもお、そのねえ、かかるかな? かかんないかな? つってえ、で、いきなり、ブルブルってね? 来たとき、のあの、アドレナリンたらありゃしねえや。ふはははははははっ!☆彡 フッ!☆彡」


「やあねえ、ほんっとにねえ、何て言っていいかわかんない、これはねえ、ちょっとねえ、また募集したくなんだよねえ。うん。今女性に人気だからね!」


「女性の方でえ、じゃっ、募集したい。前、募集したっけ? 女性の方でえ、この僕のラジオを聴いてえ、『あ、あたし釣りしてみようかな』って思って実践して、完全に味を占めちゃった人」


(´・∀・`)「ドシドシ応募ください! ふっ☆彡」


「それちょっと嬉しい、でもそしたら。うん。前やったよね? でももっかいやろう! ちょ、もっかい読みたいっす。う~ん」


「そしたら何か俺ぇ、いいことしてる気がする。んふふふっ☆彡」


「ええ~、またやりましょう、ぜひ。募集します」


(終わりの挨拶)「以上っ!(笑) 大野智でしたあ」


※番組メールアドレス arashi*fmyokohama.co.jp
(スパムメール対策のため、ブログ上では@を*に変えています)


――5~6行の智くんのラップぜひ聴いてみたいので、スタッフさんお蔵入り特集よろしく~!!


智くん、釣りは運も左右するところがずっと飽きずに続けられているポイントだったりするのかもしれませんね。
ご本人が好きだからというのも大きいし、絵と同様に限界がないというか、達成感が得られにくいジャンルだからこそ、ね。
一生楽しめる趣味と出会えて良かったね、智くん♪


さて、今朝の電話リクエストの方は「智くん」に男が男に「惚れちゃいました」と言っていたリョウくん。
智くんの「堂々としてるのかわかんないけど見守ってる感じ」がいいと^^
リョウくん、最高にいい名前だね!!
BGM『truth』だったしー!!(この選曲だったのも何かわかる。釣りにドハマリし始めたイメージが裏にあるなあ)


BGMは『truth』、リクエスト曲は『Future』でした。


  



●嵐さん雑誌情報


○2/12(木)
「Hanako」(マガジンハウス)
大野智 連載「嵐さんと一緒。」


Hanako(ハナコ) 2015年 2/26 号 [雑誌]


○2/14(土)
「QLAP!」3月号(音楽と人)
《「VS嵐」の収録レポは未公開ショットも掲載!》

QLAP! (クラップ) 2015年 03月号



●嵐さんテレビ情報


 ○2/12(木) 19:00~19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○2/12(木) 22:00-22:54
 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。