青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん大野智くん相葉雅紀くん『TVstation』8号・『TV LIFE』9号・『TVぴあ』4/22号

【お知らせ】


 ・4/9(木) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ)
《嵐にギリギリ質問》


※ゼウス 公式Twitterアカウント
《〈神の啓示〉ついに明日放送のゼウス…明日はTBSのいろんな情報番組にジャニーズ軍と芸人軍の戦士が登場する。早朝からな…》




雑誌レポ、こちらは隔週テレビ誌の感想などです。
管理人おすすめの週刊テレビ誌2誌のレポは1つ前のブログ記事にアップしてあります。



※TVガイド 公式Twitterアカウント
《【TVガイド発売中】厚紙写真の櫻井翔さん、実は本誌で今年初ソログラビア。近況を聞くと「すこぶる健康!知り合いに誘われてコンサート行ったり、スキーもしたし、勉強したり」と。松本さんからBDプレゼントのキャップも使ってるし、大野さん土産のクッションも「使ってる、というか飾ってる」と》
(飾ってる……!!)


TVstation 8号


まずは巻頭に相葉ちゃんのグラビア4ページ。
藤色の背景に、白シャツとパープルのセーター、ネクタイがまたニットだー。
どんな色の服もおしゃれに着こなす相葉さんであります。
テキストは既出ですね。


って、ベージュのスプリングコートを着た、目次に小さく載ってる写真のほうがグラビアとして良くない?
椅子に浅く腰掛けて、長い足をカメラに向かって投げ出しています。


ほかにも目次に智くんのお写真あり♡
寝転がっているショットは似たようなものがグラビアにも……。


「春ドラ戦力キャラFILE」にも相葉ちゃんの『ようこそ、わが家へ』の解説1ページ。


さらに進むと今号の「大Catch the 嵐」2ページが丸ごと智くんのグラビアになっています♪


水色のパーカーでシャツの色は白だと思うんですが、寝転がっているカーペットのピンク色が反射してるみたい。
写真は3枚、1ページ丸ごと使ったのと小さいもので、智くんは頬杖をついてます。
喉仏に見入っちゃう///
残り1枚はクッションを抱えたショット。


寝転がっているとき足をピョンと上のほうに曲げているから(つま先とかかとまでの)白い靴下を履いているのがわかりますね。
あ~、グレーのスウェットはいてるじゃん~。
ぜひ全身ショットが見たかったです///


また、しやがれ90分スペシャルの縄跳びの写真も隅に小さく載っていて、そこには週刊テレビ誌にも載ってた智くんの華麗なジャンプが!
テキストは既出でした。


・嵐メンバーのスペシャルな近況は?


(´・∀・`)「翔くんは、バッグにペットボトルを何本も入れてる。その気持ちはわからなくもないんだけど。相葉ちゃんは、一緒にいると奇跡が起こる人。何も起こらないときはないからね(笑) ニノはゲームのやり方がすごい。スタンバイ中でもどこでも、ずっとやってる(笑) 松潤は、髪型を変えたよね。全部上げて、新鮮」


雑誌の後半、「STATION EYE」には映画『暗殺教室』、ニノのサロンパス新CM会見、翔くんのウイダーinゼリー新CM会見などの嵐さん情報がこまごまと載っていました。


TV LIFE 9号


目次にも小さな大宮の写真が載っていますが、連載「しやがれにしやがれ」4ページは智くんとニノが担当です。
こちらの連載のタイトルロゴも新しくなってますね!


最初の見開きでは大宮が背中合わせになり、腕をからめて前屈と上体そらし。


次の見開きの二人前後に並んだショットがいいな~。
後ろ側の智くんが男前だし、ニノは前髪が目の近くまで流れていますね、
ニノの後ろで四股を踏むようなポーズの智くん、体勢が決まっています。


誌面では二人並んであぐらをかき、粘土をこねて土器作り!?
完成した作品はニノのがお好み焼き状の物体。
大野さんは一旦綺麗に粘土を丸めてから、またバラバラにした……???


テキストは4分の3ぐらいがしやがれリニューアルとそのロケの説明になっていました。
あ、そうだよねえ、ニノの花粉症調査は、花粉症だったりその可能性がある人には無理だよね。


・最近プライベートでは何か創作活動はしてますか?


(´・∀・`)「粘土で、人物的な感じのフィギュアを作った。実はそれ作ったのと同じぐらいのタイミングで縄文土器のロケがあったの。だから、土器の難しさをより感じたんじゃないかな」


(.゚ー゚)「僕は、粘土で何かを作ったりしたことはほとんどないですねえ。学校で何か提出しないといけないときとかも、粘土で丸を作って『太陽です』とか言ってたぐらいだから(笑)」


・この春二人が新調したいものは?


(.゚ー゚)「全く……ないね」
(´・∀・`)「うん、ないね」
(.゚ー゚)「何で新しくしたいのかがわかんないよ」
(´・∀・`)「釣り道具も全部そろってるから買う必要ないし春服も家にあるしなあ」
(.゚ー゚)「そこに時間と情熱を割く理由が見当たりません(笑)」


・二人の中身が1日入れ替わるとしたら何をしてみたいですか?


(.゚ー゚)「釣り」
(´・∀・`)「ゲーム」
(´・∀・`)(.゚ー゚)「アハハハ~(爆笑)」
(.゚ー゚)「体は大野さんなんでしょ? だったら釣りも上手くできるだろうし」
(´・∀・`)「技術はあるから、俺もゲームできる」
(.゚ー゚)「そうですよ。無限にできますよ(笑)」


続いて「嵐トピ!」3ページ。
ここにもまた五人の金ピカ全身タイツくんたちが!(笑)
最初の1ページはそれを含めた、しやがれ90分スペシャルの特集1ページ。
ポスターのビジュアル以外、個人のロケの写真はこれまでのほかのメディアと同様です。


その隣が、もうほかの雑誌でだいぶ内容は既出ですが、VS収録レポ。
4/9(木)放送の『ようこそ、わが家へ』チーム参戦回では、松潤とプラスワンゲストの城島リーダーがクリフクライムに緒戦。
メンバーが頭を抱える事態が発生、とのことですがいったい何があったんでしょう……。


そしてここにも4/16(木)放送で智くんが見せるヨガの大技のお写真あり。
他の雑誌と比べると小さめなものの、服がめくれておへそとお腹全開ですー(*ノωノ)
ニノさんの攻め衣装の数々もご覧あれ(笑)


VS収録レポは最後のページにもちょっと飛び出してました。
4/23(木)放送のVSでは、ピンボールランナーで奮闘する翔くんを見守る智くんのとってもキュートな笑顔の写真あり^^
黒いカーディガンにピンクのTシャツが素敵だなあ♡
女子力高いニノの衣装とポーズにも注目です。


その下には、ニノのサロンパス新CM会見と翔くんのinゼリー新CM会見、しむどう、マナブくんの情報がまとめられていました。


「春ドラOFF顔祭り!!」に相葉ちゃんの『ようこそ、わが家へ』の特集が2ページにわたって組まれています。
倉田健太くんの衣装のポッケに両手を突っ込み、ポカポカの春の陽気の中を歩く笑顔の相葉ちゃんのオフショットが。
沢尻エリカさんからカメラを向けられてピースで返したりもしています。
しっかし、この住宅街がセットとはすごいね~。


「ジャニーズバラエティ Close Up!」1ページにはゼウスが取り上げられています。
こちらは翔くんよりも後輩の皆さんの写真のほうが多いです。


「てれにゅ~」に映画『暗殺教室』初日舞台挨拶の記事と写真も掲載。
山田涼介くんと握手するニノが写っています。


TVぴあ 4/22号


腕まくりした紺色のカーディガンに白いVネックシャツ、ベージュのパンツの相葉ちゃんが床に座り、立膝になっている写真が表紙。


目次に掲載されているバストショットに添えられている文では、グラビアは主演の月9ドラマにちなみ「相葉さんのお家に遊びに行った」がテーマだそうで、その巻頭グラビアが6ページ。


衣装は表紙と同じですね。
トップページでは白いドアを開けて相葉ちゃんが出迎えてくれます。
そのあとの写真はテーブルについて相葉ちゃんがコーヒーをいれたり、カップで飲み物を飲んだり、頬杖ついているショット。


テキストはほぼ既出ですが、私が忘れているか未読の部分も。
(‘◇‘)「(月9)クラインクインの前には家族役の皆さん、中江(チーフ監督)さんと一緒にご飯を食べて。リハーサルもたくさんやって、そのときに『こうしてみて』と色々言っていただいて」


続いて『ようこそ、わが家へ』収録レポ1ページ。
こちらには倉田健太くんの愛車の自転車を乗りこなす相葉ちゃんの姿が。
倉田家の家族役は皆さんほんわかした雰囲気ですねえ^^


連載「TVぴあVS嵐」は翔潤の担当で3ページ。
メインとなる写真では、4/16(木)の対戦ゲスト『戦う!書店ガール』にちなみ、嵐さんがそれぞれのメンバーカラーのカバーのかかった文庫本を手にしています。
(あ、どこだったかなあ。文庫にこうやって自分の好きな色のカバーをかけてくれる本屋さんがあったな~)


MNOASに並んだ嵐さんたち。
センターの智くんだけ(黄色が2色あって紫はピンクに見えるけど)一応5色のカバーがかかった文庫を5冊片手に載せていますね!


収録レポはこちらも他誌での既出部分が大半なんですが、オープニングトークではハワイライブDVDの話題もあったそうで、《号泣シーンのある大野智は「恥ずかしいから観れない」と》言っていたようです。
(智くん、とっても綺麗な涙だったから全然だいじょぶだったよ~!! こっちなんて万一自分がDVDに映っていたことを考えると怖いよ。涙と一緒に出尽くした鼻水がハンパなかったもん……)


さて、誌面での対決は文字並べゲームですね。
翔潤が文字の書かれたカードを手にポーズしていますが、これを使って文字を作っていき、先に手札のなくなったほうが勝ちのようです。
(勝敗はTVぴあ本誌でお確かめを^^)


テキストにて、松潤が打ち合わせで言う昔からの口癖は「すごいこと言っていい?」だという翔くん。
スタッフさん情報で、翔くんの口癖が「一方で」だとのこと(確かにね~)


・本屋さんに行ったりしますか?


ノノ`∀´ル「行きますよ。ネットでも買うし、本屋でも買う。本屋ではまとめ買いしちゃいますね。一通り全コーナーを回って、売れている本も含めて『これおもしろそうだな』と思ったら買ったりする」
(`・3・´)「俺はノンフィクションとかそういうのが多いかな。最近の時系列のものも読みますね」
ノノ`∀´ル「この間、旅行の本買ってたよね」
(`・3・´)「そうそう。いつ休みがあってもすぐ動けるように、まず場所を決めておかないとね(笑)」



最後の1ページには、4/9(木)放送の『ようこそ、わが家へ』参戦回のレポがたっぷり収められていましたが、写真の数は多いものもいずれも既出の情報です。
一番上には相葉ちゃんとほかの四人が腕組みしてにらみ合う(?)、(たぶん)オリジナルのショットもw


その隣、「嵐SHOT」2ページの最初はしゃがれ90分スペシャルの特集でした。
こちらも写真と記事と共にほかのメディアで数多く取り上げられており既出。


裏側には翔くんinゼリー新CM会見、ニノのサロンパス新CM会見、映画『暗殺教室』初日舞台挨拶、そしてしむどうの紹介が1ページにまとめられていました。


テレビ表の合間にリニューアルされるしやがれの古立Dのインタビューが載ってますが、こちらも内容は既出。
また、ゼウスの収録レポも2ページありました。



●相葉雅紀くん雑誌情報


○4/11(土)
「BAILA」5月号(集英社)
相葉雅紀 スペシャルインタビュー

BAILA(バイラ) 2015年 05 月号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○4/9(木)
「TV fan CROSS」5月号(共同通信社)
相葉雅紀 表紙巻頭
大野智 グラビア&ロングインタビュー

TV fan CROSS(14) 2015年 05 月号 [雑誌]: TV fan 増刊


○4/9(木)
「Hanako」4/23 号(マガジンハウス)
相葉雅紀 嵐連載「嵐さんと一緒。」


Hanako(ハナコ) 2015年 4/23 号 [雑誌]


○4/10(金)
「オリ☆スタ」4/20号(オリコン・エンタテインメント)
嵐「VS嵐」
大野智 グラビア&インタビュー
二宮和也


オリ☆スタ 2015年 4/20号



●嵐さんテレビ情報


 ○4/9(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○4/9(木) 19:57-23:03
 櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル"ゼウス"(TBS系)
 櫻井翔


 ○4/10(金) 24:40-24:50
 春ドラマ絶対見たくな~るTV(フジテレビ系)
 相葉雅紀


 ・4/11(土) 13:30-15:00
 ドS刑事&嵐にしやがれ 嵐にしやがれアワード(日本テレビ)


 ○4/11(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○4/11(土) 22:00-23:24
 嵐にしやがれ 90分スペシャル(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。