青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん大野智くん『オリ・スタ』4/20号

【お知らせ】


 ・4/11(土) 25:15-26:10
 COUNT DOWN TV(TBS)
《福山雅治が最新作のアルバムを自ら解説&ギター生演奏!! そして嵐とAKB48の最新作も公開!》


 ・4/12(日) 9:54-11:30
 サンデー・ジャポン(TBS)
《VTRゲスト:櫻井翔、有吉弘行》




こんにちは。
オリスタ買ってきました♪
智くんのグラビアは2ページと少なかったものの衣装も似合っていて素敵でしたー(≧▽≦)


気になったのが、アブナイ夜会の記事。
4/16(木)放送には「櫻井翔の夜会」第2弾のVTRが流れるようなのですが、これは昨日ゼウスでOAされた夜会の予告とは異なるっていうこと?
何でもハワイを上回るほどの衝撃映像(!?)だったらしく、気になります!


それと!
今さっき南果歩さんがTwitterで「VS嵐での公約通り、嵐さんから差し入れのお弁当を頂きました!」と、そのお弁当の写真付きでツイートされていました!!
「お肉を食べてパワーアップ、美味しかったですう!」とのこと。


嵐さん、さっそく差し入れをされたんですねえ^^
"金額的な話"は裏で上手くまとまったのかな?(笑)


〔P.S.〕何と、スポ紙の記事に!!↓


嵐 テレビでの公約守り弁当差し入れ/芸能/デイリースポーツ online


嵐の豪華差し入れに「さすが」と反響 「VS嵐」の公約果たす - モデルプレス




本屋さんに行った帰りにコンビニに寄って、リニューアルされた「ベイク クッキーショコラ」を購入。
「クッキー比率UP!」って書かれてますが、1粒食べてみたところ確かに以前よりもクッキーのサクサク感が増したように思えました。


「ベイク クッキーショコラ」は智くんのQUOカード・キャンペーンのものと、何も書かれていないもの、そして今回リニューアルされたものの3つのパッケージを見かけています。


「ベイク クッキーショコラ」は「ベイク ティラミスショコラ」の発売日に一緒に並んでたんだけど、最初リニューアルされてたって気づかなくてスルーしてました~。



〔追記〕


●松本潤くんサボンドブーケ新CM「すれ違い」篇の動画とメイキングが公開され、HPもリニューあるしています。


CM & Making - CM&メイキング | サボン・ド・ブーケ[SAVON DE BOUQUET] - コーセーコスメポート


サボン・ド・ブーケ[SAVON DE BOUQUET] - コーセーコスメポート


オリ・スタ 4/20号


まず目次の右上隅にVSの写真が1枚、小さく掲載。


「エンタメニュース」は4/11(土)放送のしやがれ90分スペシャルのレポ。
こちらはスタジオでの五人のようすが7枚の写真で紹介されています。


ニノが持つコインに見入っている智くんや、スギ花粉の入った瓶をのぞき込んでいる相葉ちゃんと松潤などの2ショットの写真もあり。
縄跳びで華麗に高くジャンプしている智くんの写真はほかの雑誌と同じものにも見えます(でもオリスタが一番大きく載せているかも)


ほか、大倉くんがゲストの相葉ちゃんしむどう、翔くんのギョーザ新CM、デビルニノとJCBビンビキビキニンCMもまとめて小さく掲載されていました。


続いて相葉ちゃんの『ようこそ、わが家へ』現場レポが2ページ。
オリスタは写真が大きくて綺麗なのがいいですよね~。
スタッフとのリハやオフショットなど、カメラは相葉ちゃんをメインにしっかりと大きくとらえています。
テキストは撮影のようすなど短く綴られていました。


4/16(木)放送のVSレポが2ページ。
もう他誌で内容はすっかり既出なんですが、同じような写真でもオリスタでは大きく扱われています。


コロコロバイキングで久しぶりにオレンジゾーンを担当することになり、
(*‘◇‘)「行っちゃえ、行っちゃえ!」
と大はりきりの相葉ちゃん。
同じオレンジゾーンでコンビを組むことになったアンジャ児嶋さんへ翔くんは、
(`・3・´)「相葉くんは自信ないけど、とにかくやりたい人なのよ」
と解説(笑)


おや、GoGoスイーパーでは対戦後も智くんの中で成果(というか過程?)に不満が?
(`・3・´)「兄さん、ちゃんとやれてたよ」
と翔くんが言っても、
(´・∀・`)「もっとスムーズにできないと……」
なんて納得いっていないようす。
(.゚ー゚)「ここでの向上心がすごいんだよなあ」
(智くん、バラエティだから努力のかけらを見せてくれたんだろうなあ。これが演技やダンスや歌だとテレビの前で何にも言わずに密かに努力し続けてるんだからなあ)


キッキングスナイパーにて、作戦会議中のみ試された大野さんを中心とした伏兵三人の肩組みキックの写真あり。
本番で披露されることはありませんでしたが、練習を見ていた翔くんはワイワイしている三人がうらやましかったようで(笑)
(`・3・´)「……楽しそうだね」


昨日のVS予告での磁石の「ニン、ニン」は、バンクボウリングでテンションがガタ落ちとなったとき、児嶋さんの指示でやったものらしいのですが……。


ピンボールランナーの収録の合間、相葉ちゃんのドラマの撮影話に耳を傾ける両サイドの智くんと松潤がいい感じです。
身を寄せてくる智くんと松潤に、相葉ちゃんは小声でドラマの現場で起こったエピソードなど語っている模様。


相葉ちゃん、指で7~8cmぐらいの何かの大きさを二人に示していますが、いったい何の話をしているのかな~?
このときの智くんのリラックスした座り方と、三人一緒に上方を見上げて笑顔になってる写真がかわいいです。


その次が翔くんの夜会2ページ。
料理の盛り付け企画では、キスマーク柄の皿をチョイスして目玉焼きやパスタを載せていく翔くんへ、観覧の人たちから「エ~!?」と驚きの声が。
(そういえばLOVEのDVDもキスマーク柄だったよ。まさか翔くんが選んだ……ってわけじゃないよね!? 笑)


そしてブログ冒頭にも書いた通り「櫻井翔の夜会」第2弾のVTRも流れたそうなのですが、今回はハワイを上回るほどの衝撃映像(!?)だったそうで、こちらにも観覧の皆さんから「キャ~!!」と大きな歓声があったとか。


次が『ニノさん』2ページ。
白い羽織に金色の袴のニノさんの色んな表情が写真で切り取られていました。


はい~、そんでもって智くんのグラビアが2ページです♡


智くんは淡い迷彩っぽい柄とグレーの生地の切り替えが入ったパーカー着てますね。
その下に白とグレーのボーダーT、ザックリ割けた膝に当て布ありのダメージジーンズ、白いスニーカー。
すごく似合ってると思います~///


そして智くん、右ページではスケートボードに乗ってるんですが、そのときのポーズがもう誘拐の「スライダーマン」みたい(笑)
左ページではフードをすっぽりとかぶってリンゴをかじろうとしている大野さんが。


テキストはほかのメディアと基本的に内容は同じなんですが、オリスタでは他誌で取り上げられていないところを上手く使っている感じだったので、ピックアップさせてもらおうと思います。


・縄文人のファッションはいかがでしたか?


(´・∀・`)「寒かった。でもね、土器が乾いた2週間後に行ったら暑かったな。火を使ったせいもあるけど」


・土器作りした感想は?


(´・∀・`)「(前略)ロケで行った場所では一般の人も体験できるみたいだから、特に子供たちにはいいと思う。本物の当時の土器も見られるし、とても教育的な企画ですよ(笑) 子供が夢を持ってくれたら嬉しいですね」


・もしほかのメンバーにアシスタント的に参加してもらうとしたら誰?


(´・∀・`)「何を作るかにもよるけど、ほかの番組でも色々経験してる相葉ちゃんなら、色々知ってそうだよね」


・五人で何かを作るとしたら?


(´・∀・`)「木の上に作るやつ、ツリーハウスだっけ? あれは夢だよねえ。1日じゃ終わらないしたいへんだと思うけど、実現したら秘密基地っぽくておもしろそう」


・デビューして16年目、大野さん的に自分のここはパワーアップしたなという部分は?


(´・∀・`)「いや~、パワーアップはしてないよなあ(笑) 何もないと思うよ。むしろ、昔のほうがエネルギッシュだったんじゃないかな」


・無茶ぶりされても受け身が取れるようになったとかは。


(´・∀・`)「確かに、色んなことはやってきたけどね。パワーアップしたかっていうと、自分じゃわからない」


・メンバーのパワーアップしたところは。


(´・∀・`)「難しいなあ。ずっと一緒にいるから。髪型変わったなってぐらいで。パワーアップしてるのかな? あんまりわらかないんだよね(笑)」


また、「期待の春ドラマ RANKING 2015」の4位に相葉ちゃんの『ようこそ、わが家へ』がランクイン。
俳優部門でも相葉ちゃんが2位に食い込んでいました。


「クローズアップCM」1ページはニノのサロンパス新CMが取り上げられていました。
(少し前のブログにも書いたけど、これって『インターステラー』をモチーフにしているような感じがありますよね。一昨日『インターステラー』をレンタルして見たんですが、SF好きにはたまらない作品で最高でした~!!)


さらに翔くんのウイダーinゼリーのCMも1ページ。
inゼリーを飲んでいる翔くんのポスターがかっこいいですよね!



オリ☆スタ 2015年 4/20号



●相葉雅紀くん雑誌情報


○4/11(土)
「BAILA」5月号(集英社)
相葉雅紀 スペシャルインタビュー

BAILA(バイラ) 2015年 05 月号 [雑誌]


○4/13 (月)
「AERA」4/20号(朝日新聞出版)
相葉雅紀 表紙(表紙の人:カラー1P・インタビュー:カラー4P予定)


AERA (アエラ) 2015年 4/20号 [雑誌]


○4/15(水)
「QLAP!」5月号(音楽と人)
相葉雅紀「ようこそ、わが家へ」

QLAP!(クラップ) 2015年 05 月号 [雑誌]


○4/18(土)
「ピクトアップ」6月号(ピクトアップ)
相葉雅紀 表紙「ようこそ、わが家へ」

ピクトアップ 2015年 06 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○4/10(金) 24:40-24:50
 春ドラマ絶対見たくな~るTV(フジテレビ系)
 相葉雅紀


 ・4/11(土) 13:30-15:00
 ドS刑事&嵐にしやがれ 嵐にしやがれアワード(日本テレビ)


 ○4/11(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○4/11(土) 22:00-23:24
 嵐にしやがれ 90分スペシャル(日本テレビ系)


 ○4/11(土) 25:35-25:40
 春ドラマ絶対見たくな~るTV(フジテレビ系)
 相葉雅紀


 ○4/12(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也


 ○4/12(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○4/12(日) 24:45-24:50
 春ドラマ絶対見たくな~るTV(フジテレビ系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。