青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

松本潤くんサボンドブーケ新CM「すれ違い」篇&女性ダンサーにあげた靴・「ちゃんと探しなさい!」・「Call me !」・バラードは個人的に恥ずかしい・映画予告風の終わりの挨拶〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
今朝のWSでは松潤の新CM「すれ違い」篇とそのメイキングが紹介されていました。
新CM「すれ違い」編は本日より全国OAとのこと。
(あれっ、私が見たのそういえば『グッド!モーニング』だけだった。もしかして、あれだけ?)


松本潤、謎の美女と遭遇その女性の正体とは!? | ORICON STYLE



昨晩「明日の夜に見る」と言っていたゼウスですが、3時間という録画時間にビビってしまい、結局早送りでマシュマロのくだりとラストのみ拝見しました(^^ゞ
事前番組でもレポしましたが、ゼウス本編でも再度。


(`・3・´)「マシュマロに関してはですね、あの二十歳頃のときに、大野が、毎日、ええ、2ヶ月間食べ続けると身長が伸びると言ってましたので、今日もマシュマロ食べてどうにか身長伸ばしたいと、思ってます」


このとき副音声では、こんな会話が……。


KAT-TUN田口くん「どんな情報ですか(笑)」
ノンスタ井上さん「2ヶ月食べて大野くん、伸びてへんねん(笑) 無理やろ」(←ムッ、何かカチーンと来くるなあ)
KAT-TUN田口くん「見てますからね、リーダーのことを」


マシュマロキャッチの結果は、翔くんも背が伸びないことになっちゃってんたんですね。
ええ、そして敗者チームの土下座のところもちゃんと見ました。
でも、それ以上に気になったのが夜会の予告でオネエの皆さんに囲まれている翔くんのほうでしたが!!(笑)


知念くんが綱渡りみたいな競技で無事成功していたのを見ながら、智くんの鉄骨渡りを思い出してました^^


ARASHI DISCOVERY(2015/4/10)


(始まりの挨拶)「おはようございます! 嵐の大野智です。毎週金曜日はあ、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始めは、ニャロメさんから」


(メッセージ)「大野さん、おはようございます。私は初めて買った、CDが、え~、嵐さんの『SUNRISE日本』でした。初回盤だったと思うのですが、フライングディスクがついていました。ええ~、大事にしていたのですが、何年か経って、未熟な私はそれをっ、手放してしまいました。大野くん、ほんとにごめんなさい。大野さんは手放してしまって後悔しているものありますか?」


(´・∀・`)「なるほど。手放したんならしょうがない。僕もたぶん、ないっ! んっふふ☆彡 実家にあるかなあ? ん~」(←『SUNRISE日本』初回盤が?)


「手放してしまったもの、僕、最近は何にもないねえ。でもね、そう、未だに思う。Jr.んときにねえ、よく履いてたねえ、ブランドのやつのね、靴があったのよ。で、すごい、超ハイカットのぉ、ちょっとブーツチックな、ね、真っ黒な靴があったんですけどねえ。あれえ、すごい好きだったな」


「で、Jr.んときよく履いててえ、で、京都行ってえ、で、京都2年目ぐらいか、もう、その靴履かなくなったからあ」


「そんときのぉ、あのぉ~、女性ダンサーの人がいてえ、『最近あの靴見ないですね』みたいな。あげたのよ! 『ああ、履くぅ?』とか。『えっ、いいんですか!?』とか言ってえ。それから何かもう、毎日履いて、くれて」


「でえ! 京都終わって帰ってきて、で、その人ぉ、とはもう会わないわけ。『あ! あれ取っときゃ良かった』って思ったの覚えてる(笑) ふっ、ふふふ☆彡」


(´・∀・`)「売ってないんだよね、もうあれ。あれちょっと返してえ! んはははははっ☆彡 (スー)嘘でえす!」


「続いて、なぎさんから」


(メッセージ)「大ちゃん、私、消しゴムどこに置きましたっけ」


(´・∀・`)「んん、知らんがなっ! ふはは☆彡」


「どっかにあるでしょ、家に。家のどっかにあるんです。ちゃんと探しなさい。見て、見ただけじゃダメ、色んな、ノートとかこう、な、も、置いてある物、どかしてちゃんと探しなさい!」


「って、親によく言われました」


「続いて(笑)、にゃ~、ほほ(にゃ~ほほ)さんから」


(メッセージ)「4月から、久々の、お勤めに出ます。今から、すごく緊張しています。フロアには120人のスタッフが常にいるコールセンターのお仕事。皆さんと仲良くできるか、心配。人見知りなんです。こんな私に、おもしろいことを言って、勇気をください。お願いします」


(´・∀・`)「難しいな、こりゃ。もうコールセンターなら、叫んだらいいじゃないすか、皆さんに」


(´・∀・`)エコー「Call me ! Call me ! コールナンバー、090(笑)、つって」


「そんで電話いっぱいかかってきますよ。120人ん中から(笑) ねえ!?」


「まあまあ、あんまり、き、緊張したってしょうがない! ねえ、もう、あのぉ~、楽しむだけです」


(´・∀・`)「ガンバッテ!」


「続いて、もえさんから」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。大野くんのソロ曲はいつもダンスナンバーでかっこいいと思うのですが、バラードも聴いてみたいです。バラードを今後、歌う予定ありますか?」


(´・∀・`)「え~……どうでしょうね? ふふっふ☆彡」


「バラードって難しいんですよ。あんまり歌いすぎるとね、五人のバラードもあるんでね。曲順のバランスだったりもあるんです」


「あとっ、僕が一人でバラードを歌うのはあ、個人的に恥ずかしんです。いやっは☆彡 だから、踊っちゃう、んです。踊れるバラードってそうそうないよねえ」


「いや~あ、まだ踊れるんでね? っていうのもあるんですよ。まだ踊れるから踊っとこうみたいなとこありますんでね」


「だって踊っとかないと! 基本だって、あんま動かないんだから。ライブぐらいは動かないと(笑) っていう、のもありますねっ」


「まあでも、わかんないっす。どうなるか、この先は」


「まあ、でもねっ、五人でバラードを歌うこともあるんで、色々(笑)、ひっくるめてねっ、え~、楽しんでもらいたいですね(スッ)」


「さあ! 続いて、たかこさんから」


(メッセージ)「おはようございます。私は、映画本編が始まる前の、色んな映画の予告編を見るのが好きです。特に、外国の映画の予告で、音や映像が盛り上がっていって、最後のほうで、映画タイトルがドーンと出るときの、迫力のあるかっこいい英語のナレーション、が好きです。例えば、予告が流れて」


(´・∀・`)エコー「ドォ~ン! たぁ~みねえたあ、つぅ~(ターミネーター2)アッハ!」


(メッセージ)「みたいな。大野くん、もしできたら金曜日の最後のところを、ええっ(笑)、映画予告風にお願いできますか」


(´・∀・`)「最近みんな厳しいなあ。色々、やらせたがるねえ」


「盛り上がっていってでしょ? まあ、じゃ、最初はゆっくりだね」


「行きますっ」


(SE:ドォ~ン……)


(終わりの挨拶)映画予告風「ということでっ、毎週金曜日はあ、いただいたメッセージに、お答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスはあ……」


(SE:ドォ~ン……)


「アラシ、アットマーク、エフエムヨコハマ、ドットシーオー、ドットジェイピー(arashi*fmyokohama.co.jp)です。たくさんのメッセージお待ちしてや(い)ます。ではまた来週、ダァ~ン!!」


(SE:ドォ~ン……)


「大野智でしたあ……っ。I'll be back」


(SE:ドォ~ン……)


(※スパムメール対策のため、ブログ上では@を*に変えています)


――女性ダンサーさん、智くんからもらった靴をどうしちゃったかな。まだ大事に持ってるのかな。
返してって言っといて、すぐに「んはははははっ、嘘でえす!」と否定するとこが超かわいい(笑)


バラードももちろん聴きたい気持ちあるけれど、踊れるうちに踊っておこう、って智くんの意見には私も大賛成!!
智くんにはずーっと踊っていてもらいたいし、踊っていてくれそうだもの^^


BGMは『SUNRISE日本』、リクエスト曲は『きっと大丈夫』でした。


  



●嵐さん雑誌情報


○4/10(金)
「Casa BRUTUS」5月号(マガジンハウス)
櫻井翔 集中連載「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。」


CasaBRUTUS(カ-サブル-タス) 2015年 05 月号 [雑誌]


○4/10(金)
「オリ☆スタ」4/20号(オリコン・エンタテインメント)
嵐「VS嵐」
大野智 グラビア&インタビュー
二宮和也


オリ☆スタ 2015年 4/20号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。