青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

本気の腹筋モードにやっと入った「ここ3日間腹筋してますから」お腹の音〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
今日は18日ですね!
ということは……そう、ラジオで大野さんのお腹の音を聞かせてもらえる日です♡
腹筋の成果やいかに!?^^


また、今日発売の『女性セブン』表紙モデルはニノですね。
目次には「嵐・二宮和也 巨大エビフライ型ケーキに唖然!」とあります。


ARASHI DISCOVERY(2015/6/18)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「青年は、教えられるより、刺激されることを……ほぉっす(欲す)」


(´・∀・`)「なかなか言わないね、『欲す』ってね」


("今日の一言"の説明)「これはドイツの詩人、よはん・う゛ぉるふがんぐ・ふぉんげーて(ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ)さんの言葉です。やっぱり、まだまだ、青年の大野智くんは、頭から色々教わるより、刺激をほっするねっ? う~ん」


「そういえば嵐の後輩のダンスユニット、They武道ーの、引き締まった体に刺激を受けて、さとっさんは体作りに一層精を出している、はずですねえ~?」


(´・∀・`)「と、書いてありますね、ここに。ッフ!☆彡」


「腹筋ですか? あれから1ヶ月! 早いな~。いや、ちょっといっぱいねえ、メール来てるんですよ。ちょっと読みますよ」


「ええ~、さきこさんからはねえ~」


(メッセージ)「智くんが腹筋を鍛えると言っていたので私もプルンプルンのお腹とさよならするために始めました! いつもなら何日も、ええ、続かずに途中でやめてしまうのですが、智くんと一緒ならがんばれそうです! 月イチのお腹の音、楽しみにしていますと」


(´・∀・`)「いやあ、やばいねえ。ぴょんだんごさんからはねえ」


(メッセージ)「5月18日放送の大ちゃんの腹鼓、聞かせてもらいました。衝撃でした。あれえ? 本当に、大ちゃんのお腹ですかあ? 違うでしょう。あれほんとはスイカですよねえ? かなり(笑)、水分たっぷりの美味しそうな音がして、ました。ちなみに、私のお腹も同じ音がしました」


(´・∀・`)「でしょう!? いや、みんなも言えないんですよ、そんな強く、僕のことを!」


「いや~でも、ちょっと、そう、嬉しいメールあるねえ! 僕ぅがやってるから、一緒にやるというのはねえ」


「でもさあ、これ、正解の音ってあるのかな? ッフ☆彡 はた、はてまた」


「まあでも聞かせ、ましょう、とりあえず。変わりーがえ(映え?)はしてると思いますよ。だって僕、ここ3日間、腹筋してますからね。ッフ!☆彡」


「いやあ! 1ヶ月経ったんだっけどもお!(笑) 本気のぉ腹筋モードやっと入りまして。僕3日で腹筋、は、割れるんです」


(´・∀・`)「大丈夫だよねえ? 変なタプタプなくなったよ」


「じゃ、現段階での、音です」


(BGMの『Dandelion』がやみました)


――ベシッ!


(´・∀・`)「ッフッ!!☆彡 ちょっと待って。ちょっと待ってくれ(笑) ちょっとボチャつったね。でもね! これ、1ヶ月前よりは引き締まってる音なんだよ、これ」


――ベシッ、ベシッ(←確かに音が若干重いような……)


――ベシッ!


(´・∀・`)「ちょっと何か、跳ね返りない? いい感じの(ベシッ!) 中で、硬い物の、跳ね返り(ベシッ! ベシッ!)」


――ベシベシベシベシベシッ!


(´・∀・`)「ほら! 低音出てきた、いい感じの」


――ベシベシベシベシッ!


(´・∀・`)「ほら」


(BGMの『Dandelion』が再び流れ始めました)


(´・∀・`)「やっぱりね、もう~、30(歳)も過ぎれば、昔のようなあ、ねえ!? ちょっと、筋トレすりゃもとに戻るみたいな体、にはねえ? そんなならないじゃないすか、やっぱり」


「だからやっぱりねえ、このままほっといたらたぶんほんとに、脂肪も落ちづらくなるんでしょう? う~ん」


「だからちょっと、また引き締めてやりますよ」


(´・∀・`)「ねえ!? このお腹(ベシシシシッ!) これはいい音ですからね(ベシベシ!)」


「ま(ベシベシベシベシ)、ほんとねえ色々メールいただいた、皆さま、ともにがんばりましょう(ベシベシ)」


(終わりの挨拶)「以上!(ベシベシ) 大野智でしたあ(笑)(ベシベシベシシシッ!)」


DJ栗原さん「はー(笑)、腹太鼓になってましたけど。まあ、ラジオでないとありえない企画でははないかなあと。ま、テレビでお腹をこう、まくり上げる、Tシャツまくり上げる、画は、きっとジャニーズ的にはNGだと思うので、ラジオだからこそ、聞けるネタだと思います。はい」
「ちょっと(笑)、30過ぎればそういうのもやってくれるんですねっ。ということでした(笑)」


――ペチペチ!
と私も自分のお腹を叩いてみました~。
だいぶスイカな音だなあ(笑)


やあ、にしてもほんとに毎月18日の「智くんのお腹の音の日」が楽しみになりますね(^^♪
お腹の音が聞けるってだけでも嬉しいのですが、それがだんだん引き締まっていくところを想像すると……///


3日やって変なタプタプが消えるなんて羨ましい限りですが、それも長年ダンスなどで体を作り上げてきた証拠ですものね。
わ、私もさとっさんを見習って、ともに腹筋をがんばらねば……!!


BGMは『Dandelion』、リクエスト曲は青キミでした。