青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ちょっと前に釣りに行きシイラを釣った・びっくりするぐらいゆでダコみたいに日焼け・相葉ちゃんはベランダで日焼けして腹が真っ赤〔大野智・ラジオ〕

ARASHI DISCOVERY(2015/7/20)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「白砂、青松(白砂青松=はくしゃせいしょう)」


(´・∀・`)「うわ~、言えたけども。言えたけどもわからない」


("今日の一言"の説明)「これは(笑)、漢字で、『白い砂』に、『青い松』、と書きます。海岸の美しい風景を例えた四字熟語です(スンと鼻をすする) 『はくさ! せいしょう』とも読むそうですね。はいぃ」


(´・∀・`)「ま、いじ、イメージしてみるとですねえ、白い砂浜と、青い松林のっ、続く海岸線。まあ、このねえ? 松が入るとやっぱ、日本的な感じしますよねえ。やっぱ、松って大事ですね。ええ~」


「ま、今日は! 海の日!! ということですよー。やあ、やっとようやくぅ、落ち着いてぇ! はないですが、釣りに行きましたねえ、ちょっと前に」


「ま、たまたまなんですよ。もう今の時期ぃ、やっぱどうしても、予約でいっぱいなんですかねっ? 釣り船が。で、たまたまキャンセルが入ってえ、で、バァーッ!! と一気に行ってきたんですよ。ええー」


「え、シイラ釣りましたね。マグロぉ~、は跳ねてなかったですね、そんときちょうど。ま、でもシイラが釣れたんでね、ちょっと満足しまして。ええ~」


「僕わかんない、何か、シイラが好きなんですね。へっへっ☆彡 普通マグロに行くんですけどお、(スー)やあ、僕何かあのシイラの美しさが好きでねえ。やあ~、ひっさびさにね。1年ぶり? ぐらいですよ、見れまして。ええ~、やあ、楽しかったですよねえ。いや、船長ありがとうございましたあ!」


(´・∀・`)「ぇぇ~、そら焼けるわ!」


「いや、僕ねえ(笑)、ふふっ☆彡 日焼け止めマジで塗ってんの。でもお、腕はあ! 塗ってなかったかな? 確か。でも、顔は塗ったんですよ」


「たぶんね、日焼け止めーのレベルがちょっとお、弱かったのかなあ。びっくりするぐらいねえ、ゆでダコみたいになっちゃってえ。結構、ん、2~3日消えなくてそれが。え、今ようやく落ち着いたんですけどねえ(笑)」


「(ズ~)ほんでねえ、仕事に行ってえ、で、相葉ちゃんに会ったんですねっ? そしたらあ、何かすごい、痛そうな顔してんの。でえ、『あれっ、どうしたの?』つったら、(スー)『日焼けした』つって。『え、な、ゴルフとかあ? 何か、ロケぇとか』、聞いたら、『いや、ちょっとベランダで寝ちゃって』って。ふふっ☆彡」


「顔は焼けちゃいけないと思って、タオルか何かかぶせて、で、体を焼いてたみたいなんです。うん。そしたらもうねえ(笑)、腹がもうねえ、完全火傷だったね、見たら。真っ赤! 結構僕以上だったね。ええ~」


「や、それ見て、ちょっと嬉しかったんです。要はあのー、僕だけ黒くなっちゃうじゃない? でも相葉さんがっ、焼いたくれたことによって(笑)、まあ嵐五人いますから3:2になってですね、ま、僕ん中ではバランスが、取れてるなっていう」


「世の中ね的にはねっ、取れてないかもしんないすけど(笑)(ス~) まあ、バランスは取れてるなって僕は勝手に思ってるんすけどねっ(笑) ええ~」


「いや、結構やっぱね、ちゃん、相葉ちゃんね、日焼け止め塗んなかったんだって(笑)」


「うん、皆さんもねえ、あのぉ~、やっぱ日焼け止め塗ったほうがいいですよ。う~ん。だからね、ほんと火傷だけは注意してもらいたいですね」


(´・∀・`)「ええ~、気をつけてください」


(終わりの挨拶)「以上っ!(笑) 大野智でした」(←「以上」の声が裏返ってます)


――今朝のラジオの話を聴いて、すぐに昨日の『ジャパモン』のことを思い出しました。
相葉ちゃんが智くんの日焼けのこと話してましたね。
智くんが仕事で相葉ちゃんに会ったのって、ひょっとして『ジャパモン』収録かなあ???


とすると、ちょうど上海個展の準備なども一息ついて釣りに行ったということでしょうか?
シイラ釣れて良かったね、智くん(^^♪
でも日焼け止めのPAとSPFのレベルはもっと上げてくだされ~!!


(7/20は海の日! な智くんがいいや、やっぱ^^)


BGMは『Oh Yeah!』、リクエスト曲は『スマイル』でした。


  



●嵐さんテレビ情報


 ○7/20(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。