青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐『Mステ2時間SP』(8/28)出演決定『愛を叫べ』テレビ初披露!&『オリ・スタ』8/31号

【お知らせ】


 ○8/22(土) 6:00-8:30
 めざましどようび(フジテレビ)
《エンタメ&MAX:嵐新曲MV》




先ほど放送された『ミュージックステーション』の中で、8月28日(金)夜8時から放送の『Mステ2時間SP』に嵐さんの出演することが発表されました。


「CMで話題の結婚ソングをテレビ初披露!」と告知があり、映像は青キミ出演時のものでしたがバックで流れていたのは『愛を叫べ』でした。


また、共演することになるV6はデビュー20周年SPメドレーを披露とのこと。


「昭和vs平成 売上げNo.1アーティストは誰だ!?」ランキングの告知の際には最初に嵐さんの『A・RA・SHI』(Notスケスケver.)の映像が流れました。


(録画しないで予告の時間帯狙ってテレビ見てましたー。うおう、V6さんのバックダンサー時代の大野さん映ってるの、また放送当日も流してくれるのかな~)


テレビ朝日|ミュージックステーション



※嵐にしやがれ 公式Twitterアカウント
《明日よる11時10分頃! 24時間テレビ「嵐にしやがれ」生放送スペシャル! 3世代ジャニーズV6&嵐&Hey!Say!JUMP集結の生男子会決行!▽今夜限りの3世代つなぐカミングアウトトーク! 不満、怒り、感謝、を披露▽さらに3世代つなぐ相葉ジャパン!世界記録更新なるか》


さらには明日『24時間テレビ』内で放送される『嵐にしやがれ』の内容も明らかになってきました。
先輩と後輩に挟まれた嵐さんというシチュエーションに着目しつつ見てみたいと思います(^^)



※non-no 公式Twitterアカウント


《今号の嵐連載は松本潤×大野智「フネノアラシ」前号時にツイートしていた「大変なコト」とは、そう「大雨」です(ToT)せっかく船まで準備したのに…しかしそこは心優しい2人、大雨の中「東京湾と言えば『ピカ☆ンチ』思い出すな~」なんて思い出話もしながら楽しんでくれました(涙)(その2へ) 》


《(その2)決して雨男・大野さんのせいじゃありません。たまたま大野さんとロケするとほぼ雨(っていうか大雨や大雪)なだけ。たまたまです。今回も撮影終わった瞬間に雨が止んだけど(写真)たまたまです。決して大野さんのせいでは……(と信じたい)》


そういえば少し前にTwitterで雨男には龍神がついているというツイートが流れていたのを見かけました。


私も結構な雨女・雪女なんですが(出かけると吹雪く in 地元・北海道)、確かに海辺の近くの我が実家には床の間に龍神様(海神)の掛け軸があってお神酒が供えられていましたっけ。


大野さんにはさぞかし強力な高位の龍神様がついているに違いないわ(^^;



●嵐さんが楽曲を提供している「プロポーズされたら、ゼクシィ」CM「愛を叫べ篇」Another Editionの動画が公開されました〔再掲〕


ゼクシィCMサイト~プロポーズされたら、ゼクシィ|ゼクシィ



●二宮和也くんHOME'S新CM「登場篇」(15秒/30秒)の動画とメイキングが公開されました〔再掲〕


新CM登場!「探しているのは、未来です。」|HOME'S BOXは様々なキャンペーンやタイアップコンテンツをお伝えします【HOME'S/ホームズ】


オリ・スタ 8/31号


巻頭のエンタメ情報に『愛を叫べ』ジャケ写、パズドラ広告、ニノの24hTV「二宮和也、硫黄島へ行く」の紹介がそれぞれ4分の1ページずつ。


続いて見開きでニノのHOME'S新CM会見と、『母と暮せば』クランクアップ会見も1ページありました。


しばらく誌面を進みまして、8/29(土)OAのしやがれの収録レポが2ページ。


第1回汗かき王を決定すべく激辛料理を食べる嵐さんたち。
辛い料理を食べているときの表情は五者五様ですね。
大野さんは何か寂しそうな顔していますが、どうぞバラエティーで歌い手にとって大切な喉を傷めたりしませんように……。


松潤は、ノノ`∀´ル「言葉とか出ないんですけど、辛すぎて」と悶絶しまくりで、時間経過とともに暴走を!?
激辛料理をやけ食いしてしまうとか。


三半規管の強さを競うイスグルグル選手権では、酔わないと自信満々の大野さんと相葉ちゃん^^
一方のニノは、(.゚ー゚)「船に乗るって前日から酔ってます」とのことで(同じように乗り物酔いしやすい体質の私もすごくよくわかるよ、それ)


MJ企画の「かっこ良くお化け屋敷を攻略しやがれ」には、ノノ`∀´ル「このコーナーの方向性、変わってきた」と松潤も嘆く事態に。
お化け屋敷が大の苦手という松潤は、果たしてお盆に乗せたワイングラスを倒すことなく出口まで進めたのでしょうか!?


そんな松潤への誕生日プレゼントにと「大野智の作ってみよう」ではハット作りに智くんがチャレンジ!!
(´・∀・`)「絶対にふざけたくなかった」とのことで、おしゃれハットを作製しました^^


(‘◇‘)「普通買ったら、サイズ合わなくない?」
と相葉ちゃんが質問しますが、
(´・∀・`)「サイズも合わせてる」
と大野さんは完璧さを主張しております。


ページの最後のところには、その大野さんの作ったハットをかぶった松潤と、マジシャン智くんの写真もあり。


「メモリアル・ランキング」1ページには、嵐さんのアルバム『僕の見ている風景』が取り上げられていました。
当時のオリスタの表紙やグラビアが小さく掲載されていますが、そちらの撮影やインタビューのことよりも注目したいのは、取材終わりの移動中の出来事が事細かに綴られていること。


《櫻井と松本がエレベーターの扉を閉じようとすると、遠くから「翔ちゃん! 僕も乗る~」と二宮の声が。すると櫻井が「何? 乗るの?」とマネージャーの声まねをし、二宮と松本が「似てる~」と大ウケ。そんな中、今度は「僕も乗るから! リーダーも乗るって!」と大野と相葉もバタバタと登場し、結局五人全員でエレベーターに乗り込むことに》


その一連のようすはまるで男子高校生のようでスタッフは大笑いしたそうで……。
こちらは、もう5年も前の些細なエピソードですが、記者の記憶にもしっかりと焼き付いているところなど、嵐さんはほんとに青春時代を半永久的にとどめている人たちなのだなあと実感したしだいです。


Bookコーナーには半ページほどの大きさで、大野智作品集『FREESTYLEⅡ』がピックアップされていました!


「バイクの後ろに乗せて欲しい男子RANKING!」では松潤が総合3位ランクイン。
相葉ちゃんも20代女子の投票では7位に入っていました。


次号予告のページの下にも激辛料理を食べる智くんと松潤の小さな写真あり。
《松本くんは一口目からグロッキー気味に!?》と書かれていますが、そんな松潤の隣にいる大野さんはどうだったのかなあ~。だいじょうぶだったかな~。


「星座別アゲメン占い」にも相性の良い星座の男性として、智くんなど嵐さんのお写真が使われていました。



オリ☆スタ 2015年 8/31 号



●二宮和也くん雑誌情報


○8/21(金)
「FLIX」10月号(ビジネス社)
吉永小百合、二宮和也「母と暮せば」撮影現場レポート


FLIX(フリックス)2015年10月号


○9/14(月)
「Cinema★Cinema」No.59(学研マーケティング)
ボリュームSPリポート 山田洋次監督・吉永小百合・二宮和也ほか登壇!「母と暮せば」クランクアップ記者会見

Cinema★Cinema No.59 2015年 10/28号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報(『天才!志村どうぶつ園』と『ニノさん』は『24時間テレビ』放送のためお休みです)


 ○8/22(土)-8/23(日)
 24時間テレビ38「愛は地球を救う」(日本テレビ系)


 ・8/22(土) 23:10頃~
 嵐にしやがれ


 ・8/23(日) 16:55頃~
 戦後70年特別企画「二宮和也、硫黄島へ行く」
 二宮和也


 ○8/23(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○8/23(日) 21:54~22:48
 トーキョーライブ22時(テレビ東京系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。