青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」札幌ドーム(1日目)&ジャニーさんの誕生日会・長台詞が覚えられずソファを蹴る・紙鉄砲・ミカンの白いとこ・「あぶ刑事」ユージの銃「ああ~っ、快感」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます!
札幌は寒さも吹き飛ばすほどにテンション高まっているでしょうか~。
今日から3日間、札幌ドームでジャポコンツアーがスタートします!!


札幌公演に入られる方はどうぞ楽しんできてください♪
ただ、昨日もプレ販なのにマステ黄がずいぶん早く売り切れてしまったみたいで(´・ω・`)
これからも会場限定グッズがどうなるか不安ですね。



昨晩のVS、智くんと相葉ちゃんのクリフクライムがほんと最高でした!!
(どうやら前よりもグリップ少なかったらしいのに、すごいな~)
盛り上がり過ぎて、そのあとの『ぼんくら2』を録画予約することをすっかり忘れてしまったぐらい(^^;


屋良朝幸くんが何とちょんまげ姿で出演しておりますのです。
でも安心してください! NHKですよ(笑)
来週火曜に再放送があるとのことです。


屋良っち、来月の舞台『ドッグファイト』も観に行きますからねー^^



さあ、今朝のラジオの智くん、とってもテンション高くなって笑ったり、ドキッとするほど色っぽかったり、何だか楽しそうでしたよ♪



●嵐「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」札幌ドーム公演・グッズ販売開始時刻


 ○11/13(金) 開演18:00 グッズ販売9:00
 ○11/14(土) 開演18:00 グッズ販売10:00
 ○11/15(日) 開演16:00 グッズ販売9:00


ARASHI DISCOVERY(2015/11/13)


(始まりの挨拶)「おはようございます。嵐の大野智です! 毎週金曜日はあ、いただいたメッセージにお答えしていきます」


「まず始めは、はるんちさんから」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。え、先日、ジャニーさんの84歳の誕生日会に参加、されたと聞きましたが、え、印象に残ってることジャニーさんと話した内容などなど、え゛~、感想教えてください」


(´・∀・`)「やりましたねえ。僕も久々会ったんですよ。う~ん。なぁんだろ、ジャニーさんだあ、って思いましたね。ふふふっ☆彡」


「まあ、変わってないっすよね。ええ~。やっぱりねえ~、そう、なかなかね? あのお~、会う、き、機会もね、なく、なあ、あの、なかなか、ない中で、やっぱり、あ、会わないとダメですね。う~ん。と思いましたね。う~ん。やっぱりぃ、ジャニーさんがね、嵐を作ってくれたしねえ~。うん~」


「やあ、すごい何か、(ス~ッ)ジャニーズのね、ほく(ほか)のぉグループともなかなかねえ、そんなしょっちゅう会うことは、ないのでえ、やっぱああいう機会があってえ、ええ、何か、ほかの皆さんとも、会えて、何か非常に、何だろうね、家族なのかなあ(笑) ふふふ☆彡」


「(スッ)や、何かわからん、もう、客観的に見ちゃう。わ、すごいな、この面子っていう。んふふ☆彡 俺、ここにいて、だいじょぶ? みたいな感じになっちゃう。じぇ、みんななってたらしいよ(笑) ええ~」


「や、何か、すごい迫力でしたね。ええ~。楽しかったです」


(´・∀・`)「ジャニーさんもね、これからもお元気で」


「さあ、続いて、16歳、ジャポはるかさんから」


(メッセージ)「先日、え、中二の、弟と、え、軽い遊びのようなケンカをしたとき、イラッとして弟を蹴ろうとしたら、間違って椅子の足を、思いっきり、え、蹴ってしまい、親指を負傷しました。すごく痛いのと、え~、行き場のない怒りを同時に感じました(笑)」


(´・∀・`)「ふっ☆彡 わかるわ~。何かそういうときあるよね? あ~、何かもう全てダメだあみたいな」


「僕ね、まっ、あったな昔、え~とね、台詞? す、なっが台詞(長台詞)がさあ、全っ然、覚えらんなくてえ、でえ~、ずっと家で、ゆっててえ。全っ然覚えらんなくてえ! で、『ああ~』つって、ソファー蹴ったのかなあ。『あ~、覚えらんねえ』、ボーン、『痛えー!!』つってえ。『もう最悪ー!』みたいな。『もう今日やらない!』……って、思うけど、やんないと間に合わないみたいな(笑)」


「(スーッ)もうね、つら、辛いよね、ああいうの。んふっ!☆彡 でもやるしかないっていうときね。ええ~、わかりますわあ」


「まあ、そういうときはもう、すぐ忘れましょう。ねっ。さあ、続いて(笑)」


(´・∀・`)「え、先日、僕が話した、新聞紙を、折って、え、パン!……って(笑)、なるやつ、についてリアクションをいただきました」


「ええ、すごいですよ。ええ~、川崎市、ええ、宮城ライブ楽しかった、さんから」


(メッセージ)「え、そうっすね、9月24日? の放送でっ、智くんが言ってたのって、え~、紙鉄砲のことではないでしょうか。え、折り方は簡単なのでぜひ作ってみてください」


(´・∀・`)「いやっ、あのねえ、実際ねえ、あのぉ、送ってくれた方が、いっぱいいましてえ(笑)、ここにいっぱいあるんですよ!」


「久々見ましたねえ。ちょっと名前だけでもね、ちょっとねえ。え、かずちゃん、とかあ、かほママさん、きのこさん、みつきちゃん、とかね。ありがとございます、ほんとに」


(紙をガサガサする音)


(´・∀・`)「あ、ちょっと、これは、でかいな。あゆみちゃんから。同い年やん、34歳。あゆみちゃん、どうもありがとう」


「鳴らし方、これあれだよね、あのぉ~、端っこ持ってえ、思いっきりやんだよね? 行きますよ」


(パーン!!)


(´・∀・`)エコー「あぁあ~!! 鳴った鳴った! これこれこれ、うわあ、懐かしい!」


「硬い紙のやつぅ、(カサコソと紙の音)あらしほさん。(カサ)何か高級ブランドのチラシか何か、(スー)すげえな、これ、この紙硬いからちょっと、い、お、音期待しましょう」


「あ、ちゃんと優しいですねえ♪ 持つとこ星マーク、つけてくれてどうもありがとございます、ほんとに」


(´・∀・`)「よしっ、行こう」


(パアーン!!)


(´・∀・`)「おお!!♪ すごくない? 今の(笑)」


(カサカサと大きな紙の音)


(´・∀・`)「パーフェクト」


「やあ、皆さん、ほんとに、ありがとございました、ほんとに。これちょっと持って帰りますわあ(カサコソ) よしっ、やろう。ふふっ☆彡」


「さあ、続いて(笑)、24歳、でららさんから」


(メッセージ)「おはようございます。大ちゃんは、ミカンの、白いとこ、取りますか?(笑)」


(´・∀・`)「なるほど」


「僕はねえ、取らなくても行ける日と、取りたくなる、日が、ありまーす!(パーン!)」


(´・∀・`)「フッハ!☆彡」(←合いの手に紙鉄砲を鳴らして、高い声で楽しそうに笑っています^^)


「さあ、続きまして、ゆこゆこさんから!」


(メッセージ)「おはようございます。いつも楽しく聴いています。『さらば あぶない刑事』、が、来年上映だそうです。大宮SKも復活してくださいね(笑)」


(´・∀・`)「ヤバいね、『あぶない刑事』。ええ。ま、ちなみに僕は、タカですけど。ふふ☆彡」


「いやあ、『あぶない刑事』観たいなあ~。お二方の、持っている、銃がすごくかっこ良かったんですよ。うんー」


「でねえ~、当時ねえ゛~、ほ、欲しかったけど、やっぱあれね、18歳以上なんですよね?」(←もちろんモデルガンがでしょうね)


「うん、だから当時買えなくてねえ(スー) わざわざ、あのぉ、おもちゃ屋まで、その、専門店まで行って、眺めてました。ええ~。ずーっと」


「当時僕が欲しかったのは、タカの、タカじゃない、ユージが持ってたっ、え、銃が好きだった。これをいつか、絶対に、18歳過ぎたら買うんだ、ってずーっと眺めてました」


「で、18歳過ぎて、買いました♪ ええー。今でも実家にありますよ」


「ええー、思い出の、ええ~、その、映画が何と、来年ですか。ちょっとこれは見たいですねえ。『さらば あぶない刑事』!(パンッ!!)」


(´・∀・`)エコー「ああ~っ♡ 快感♡」


(終わりの挨拶)「ということで、毎週金曜日はあ、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi*fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまーす。ではまた来週、大野智でした!」
(※スパムメール対策のため、ブログ上では@を*に変えています)


――ジャニーさん、いつまでもお元気でいてくださいね。


ご自分も有名人でらっしゃるけれど、ふとした瞬間(もしくは常)に冷静な自分がいて、周りを客観的に見ておられるのかなあ、智くんは。


マッチさんや東山さんや先輩の方々が大勢ジャニーさんの誕生日会に集まったでしょうし、そういう方々を事務所入りする前にテレビで見ていたことを思い出すのかも?


逆に言えば、今では智くんも後輩からそう見られる立場ですよね。


長台詞の話は、鍵部屋かな?
ソファを蹴った話は以前も話していたでしょうか。
管理人の記憶容量では思い出せないですが(^^;
長台詞は智くんを苦しめるけども、ファンはやっぱり榎本さんに会いたいから複雑~。


私もミカンの白いところは取る日と取らない日がありますが、基本的には取らなくても平気派です^^


あぶ刑事のユージの銃の話、やっぱり男の子だな~って思って聞いてました。
刑事さんが持ってる銃なんて、刑事ドラマを見ていても気にしたことなんてなかったですもん、私。


18歳過ぎてちゃんと買うあたり、一途なんだな~と思いました♡


紙鉄砲はたくさん送られてきて良かったですね!!(≧▽≦)
智くんがほんとに楽しそうでした♪


んでもって、鳴らしたあとに妙に色っぽい声を出したり、「快感」なんて言ったりするから、クラクラとめまいがしましたあー!!
毎日、紙鉄砲を鳴らしてもらってもいいぐらいです(笑)


あぶ刑事の復活にならい、大宮SKもまた嵐コンに登場してくれないんでしょうか。
彼らは今どうしているのか!?(笑)
活躍期待してますよ~。


BGMは『日本よいとこ摩訶不思議 covered by 嵐』と『Bolero!』と『あぶない刑事』のテーマ曲、リクエスト曲は『時計じかけのアンブレラ』でした。
(リクエスト曲もまたよろし♪ 今朝は耳も心も幸せだ~♡ しかもフルで時間ぴったり。角谷さん、ありがとうございます!)


  



●嵐さん雑誌情報


○11/13(金)
「オリ☆スタ」11/23号(oricon ME)


オリ☆スタ 2015年 11/23号

プライバシーポリシー

『青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog』は、嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。大野智くんについて、ラジオ・雑誌・ドラマ・映画・舞台、ダンスや歌やコンサートの情報、TwitterやInstagramのニュースなどをお知らせしています。
「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。