青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ポポロ』1月号・『Myojo』1月号

(相葉ちゃんのレコメンのレポは1つ前のブログ記事にアップしてあります)
相葉雅紀くんラジオ『レコメン』腹筋6つに割れてます - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


(※翔くんのズムサタ、ベスア番宣レポは2つ前のブログ記事にアップしてあります)
櫻井翔くん『ズームイン!!サタデー』「ベストアーティスト2015」番宣&二宮和也くん『赤めだか』クランクアップ報告 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



『ザ!鉄腕!DASH!!』HPによれば、2016年元旦も恒例の「TOKIO×嵐」が放送されるようですね!


こちらはTOKIO兄さんの番組のものかもしれませんが、観覧募集のお知らせが掲載されています。


ザ!鉄腕!DASH!!



さて、ちょっくら本屋さんまで行ってきて雑誌チェックをしてまいりました~。


『Myojo』1月号は11/21(土)、今夜放送のしやがれの収録レポ2ページとなっていました。
ゲストの葉加瀬太郎さんに「直感」で指名された相葉ちゃんがバイオリンを演奏している写真の数が多かったです。


テキストはテレビ誌でほぼ既出の内容。
智くんの写真も取り立てて多くはなかったです。


MyoJo(ミョージョー) 2016年 01 月号 [雑誌]


ポポロ 1月号


「ARASHI Road to Glory 1995⇔2015」と曲名にちなみ、17年目に突入した嵐さんを祝った特集が全9ページ。
トップは専用の目次になっていて、「嵐」の文字がやたらと大きかったです(笑)


最初の4ページは、「17年目の嵐ゴロク200」とのタイトル通り、これまでポポロで紹介されたインタビューのおまとめになっていました。


今回は「前編」でありまして、デビュー当時のハワイの水着の嵐さんから始まり、2008~9年ぐらいまでのインタビューや写真がピックアップされています。


インタビューは「恋愛編」と「仕事編」、そして「メンバー愛編」に分かれていたんですが、恋愛編と仕事編は私も読んだことのあるインタビュー内容が多かったです。


そこで「メンバー愛編」の中から気になった言葉を智くんに関するものを中心に、年代順に沿ってちょっぴりピックアップしてみたいと思います。


まだまだキャラ迷走中だった当時の松潤が放ったボケは結構衝撃かも。
「最近、彼女できた松本潤です」とメンバーをざわつかせ、
ノノ`∀´ル「名前は……ダンプ松本です!」('00年8月号/16歳)
(うんうん。きっと前日あたりから言おうと思って考えてんだねえ~。笑)


智くんの変わらない純粋さを相葉ちゃんは昔から尊敬しているとのこと。
(‘◇‘)「言葉の端々に、人の良さっていうか純粋さが感じられるんだよね。意地悪だったり、ひねくれたところが全くないんだよ。今この時代になかなか貴重な存在だと思うよ、これは……」('00年12月号/17歳)


相葉ちゃんから「最初はいつもひとりだったよね」と言われた智くんの返し。
(´・∀・`)「俺はすげーみんなの輪に入ってたと思ってたけど」('03年12月号/22歳)


昔、一番智くんをなめてかかっていたのは? という質問へのニノの回答。
(.゚ー゚)「だって俺、(大野くんのこと)スタッフだと思ってたもん」('03年12月号/20歳)


(`・3・´)「相葉雅紀の偉大さに感動」('05年11月号/23歳)
コンサート中、楽屋のキッチンで体を洗っていた相葉ちゃんの姿に衝撃を受け、その姿を激写しまくった翔やん……。


ポポロにはこのほかにもたくさん載っていたので、以前読んだことのある方も懐かしくインタビューを思い返すことができるのではないでしょうか^^


次が、12/7(土)放送予定のVS収録レポ2ページ。
見開き上段にメンバーの5ショットがNMAOSの順で並んでいます。


その下では「愛」にちなんで撮影現場の写真を紹介。


「シンクロ愛」では同じポーズでシンクロしている大宮、そして泣き虫さんの写真あり。


ちょっw
智くんのグレーのパーカーに紫色の文字で「ゆ」って、お風呂屋さんののれんによく書いてあるフォントがプリントされてますwww


腕組みするときも、キッキングスナイパーでボーッと突っ立ってるときも集中するときも同じ、しかもお姉さん座りまでシンメの大宮!!
智くんの背中と腰の角度、首の傾げ方、着物を着せて舞わせてみたい~♡


「タッチ愛」では相葉ちゃんから翔くんへのさりげないタッチと、今度はそんな相葉ちゃんにもたれかかる松潤の図でした。


「見守る愛」ではプラスワンゲストを囲んで応援席に座る嵐さんたちの写真がありました。
お顔はマル秘マークで隠されていたものの、嵐さんとはお付き合いが深く、皆さん同窓会のような雰囲気ということから、「6人目の嵐だから」と発言したこの方は『8時だJ』の……。


この回のOPトークでは相葉ちゃんの誕生日の話題もあるみたい(カットされませんように~)
相葉ちゃんが智くんを指さしながら何やら訴えているようですが、いったいどうしたことでしょう???


さらに、オフショットも掲載。
スタジオ入りする嵐さんたちは控室から談笑しつつやって来るなどごく自然体です(^^)
収録中、取材カメラに気づいたニノが真顔でカメラ目線になる一幕も(笑)


智くんはピンボールランナーで久々のランナーを担当するとのこと。
(´・∀・`)「ピンクボールはギリ4つだな」
って仰ってますが、活躍期待しています!!


この回のゲストには小さな女の子もいるようで、キッキングスナイパーでは松潤が膝の上に乗っけてます。
するとニノの蹴ったボールがその応援席のほうへ……!
ボールをキャッチしたのは翔くんでした~。
(このときは智くんもキッキング中)


残り2ページはニノの『赤めだか』の現場レポと、「ウラ嵐」のコーナー。


『赤めだか』現場レポではとにかく回想シーンでの学ランのニノのオフショットがたっぷりでした。
学ラン姿の男子が大勢座席に座っている中、エキストラの女の子たちがニノを発見してざわつく声が……。
ニノは少々照れ気味⁉


「ウラ嵐」は下段に小さく乗っており、相葉ちゃんのメルセデスベンツsmart新CMとニノの『坊っちゃん』、嵐さんの年賀はがき新CMがまとめられていました。



ポポロ 2016年 01 月号 [雑誌]



●嵐ニューライブDVD&Blu-ray『ARASHI BLAST in Miyagi』2016年1月1日(金・祝)発売!
(Amazonはテキストリンクのみで画像リンクがありません)


ARASHI BLAST in Miyagi(初回プレス仕様) [DVD]


ARASHI BLAST in Miyagi(初回プレス仕様) [Blu-ray]


ARASHI BLAST in Miyagi(通常仕様) [DVD]


ARASHI BLAST in Miyagi(通常仕様) [Blu-ray]



●嵐さん雑誌情報


○11/24(火)
「TVnavi」1月号(産経新聞出版)
嵐「嵐にしやがれ」「VS嵐」ほか 
山田洋次監督・ビートたけし×二宮和也 映画「母と暮せば」「赤めだか」
相葉雅紀「相葉マナブ」


○11/24(火)
「TVfan」1月号(共同通信社)
嵐「VS嵐」「嵐にしやがれ」「ニノさん」「相葉マナブ」
櫻井翔「櫻井有吉アブナイ夜会」「ベストアーティスト2015」インタビュー
二宮和也×ビートたけし「赤めだか」グラビアインタビュー
二宮和也 新春ドラマスペシャル「坊っちゃん」


○12/7(月)
「duet」1月号(ホーム社)
嵐 表紙グラビア 創刊30周年 SPECIAL記念号!(巻頭グラビア12P!!)

duet(デュエット) 2016年 1 月号



●嵐さんテレビ情報


 ・11/21(土) 16:55-17:00
 3分でわかる!ベストアーティスト2015▽豪華出演ラインナップ&SP企画詳細発表(日本テレビ)
《今回で記念すべき15回目を迎える日テレ系音楽の祭典「ベストアーティスト2015」今年を象徴する豪華出演アーティストを一挙紹介! スペシャル企画等見所をお届けします》


 ○11/21(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○11/21(土) 22:00-22:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)


 ○11/22(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也


 ・11/22(日) 14:15-15:00
 ベストアーティスト開幕直前!先輩・桝が後輩・岩本に音楽魂叩き込む!櫻井翔も登場(日本テレビ)
《今回で記念すべき15回目を迎える日テレ系音楽の祭典「ベストアーティスト2015」今年を象徴する豪華出演アーティストを一挙紹介! 総合司会・櫻井翔からSPメッセージ》


 ○11/22(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。