青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『めざましテレビ アクア』『めざましテレビ』「アラおめ!2016」会見&外国の演出家の方のワークショップのことを「今日は本気で腹が立った」と当時日記に書いていた〔大野智・ラジオ〕

【お知らせ】


※モーニングショー 公式Twitterアカウント
《明日12/2の放送予定からピックアップ★映画「母と暮せば」と嵐の年賀状コラボCMが実現!「年賀状、ください。映画」篇では、メンバーが二宮和也の主演映画「母と暮せば」をテーマに「想いを伝えるって大事」と語り合う》




おはようございます。
いや~、昨日は嵐さんの情報が一気に出されて嬉しい悲鳴でしたね^^
これから年末にかけての嵐さん、ツアーもありますし本当にご多忙とは思いますが、どうか皆さん体調管理にはお気をつけてください。



今朝の『めざましテレビ アクア』や『めざましテレビ』でも、「アラおめ!2016」会見にて、おサルからほっぺにチューされる智くんの映像が~♡


新春企画は5年連続ということで……。
ノノ`∀´ル「(5年間)変わ、変わんないんですか?」
(´・∀・`)「あんま変わんないっすねえ」
(`・3・´)「成長はないんすか?」(←お顔は映っていませんでしたが、テロップは赤で翔くんのお名前も)
(´・∀・`)「成長は特にはないですね。現状維持」


現状維持は、川の流れの中にとどまっているようなものだから、実は努力が必要なものですよね^^
嵐さんが着ているジャケットがブラウン系だったのは、サルをイメージしたものだったからなのかあ(笑)


フジ年末年始は毎日嵐!“ジャック”史上最長28時間45分放送 (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


嵐、5人で初グループメール作った!松本潤「ちょっと気持ち悪い」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


“年男”大野智 お猿のキスに感激!?「毛がフサフサ〜と」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


2016年は“過去最高の嵐” 松本潤「いい年にしたい」 : スポーツ報知


松本潤がリーダー大野智に「どんどん若返っていく」 | Smartザテレビジョン



さあ、今夜はそんな忙しい嵐さんが生でFNS歌謡祭でお目見え!
FNS歌謡祭サイトによれば、嵐さんの出演は夜9時から10時頃とのこと。
でも、どこかでひょっこり嵐さんが画面に映ったりするかもしれないから、念のためHDDにがんばってもらおうかと思っています。


2015 FNS歌謡祭|12月2日 飛天 - フジテレビ



笑福亭鶴瓶さんの番組『チマタの噺』にゲスト出演した関ジャニ横山くんがジャニーさんの誕生会裏話を。


ジャニーズの集まった席でTOKIO太一くんがネックレスがなくなった! と言い出したため、嵐、生田斗真、関ジャニが一斉にテーブルの下を探し始め、その光景がすごかったとヨコ(笑)




昨日、新発売された「ベイク<ホワイトラングドシャ>」を買って食べてみましたよ♪
あま~い!(笑)
ホワイトチョコ好きな人はきっと気に入ると思います^^


そうそう、そういえば何と雑誌『nicola』で、ベイクがチョコ菓子部門1位になったとのことで!
智くん、森永製菓さん、おめでとうございます♪



●相葉ちゃんの『レコメン』HPが更新されました。


12月4日(金)第739回放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


(「教えて風間くん」のコーナーに大量のメールがいっているらしいです。楽しみ! 笑)


ARASHI DISCOVERY(2015/11/2)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「いいドラマを描くのは難しい。いいコメディを書くのはさらにもっとたいへんである。そして、最も難しいのは、コメディのあるドラマを書くことである。それが、人生というものなのだが」


(´・∀・`)「おお~、深いですねえ」


("今日の一言"の説明)「これは、アメリカの俳優、ジャック・レモンさんの言葉です」


「リスナーの、アーチさんから教えていただきました。メールを読みますと」


(終わりの挨拶)「大野くん、おはようございます。『嵐にしやがれ』での、え、生瀬さんとの即興コメディ、思わずクスッと笑い、ほんわかできて、ええ、おもしろかったです。大野くんのコメディタッチのドラマが見られるのを楽しみに待っています」


(´・∀・`)「おお~、まあ、いつになることやらですねっ!? ええ。ふふ☆彡」


「即興、お芝居とかねえ、よくやってましたねえ、昔。あ~のぉ~、舞台、やってるときかなあ(スー)」


「外国の演出家の方ぁ~も~、もうワークショップしかやらないんですよ。台詞も(を?)覚えるう~、とかじゃないんですよ」


「もう本番まで2週間、しかないんですよ。でも毎日、4時間ぐらい、演出家の話を聞くんですよ。通訳挟むからあ、4時間ぐらいかかっちゃう」


「で、この言葉にはこういう意味があってとか、も、始まって。4時間ぐらい聞いたあと、じゃ、立ち稽古しますか」


「で、まず、じゃ、ここの、シーン読んでみようつって。で、読んで、『このシーンで重要なのはあ、焦りとかだったり、ってゆうことを感情、出す、わけだから』」


「『はい、まず、僕がここで、あ、あなた目の前に立ちます。1分間で、僕をどかしてください。Go!』っていう。ふれちゃいけない、言葉だけ」


「で、いきなり言われて、『(チッ)どいてよ』、みたいな。だから(?)、恥ずかしいわけ、もう!(笑)」


「でえ、スタッフさんが、10秒前とか言うの。えっ!? やべえ、どいてねえと思って。何となーくやって、ったけど、カウントされてたんだと」


「9・8、とか言って、『ちょ、どいて! どいて! どいて!』とか言って何か言ってるわけ、ひとりで(笑)」


「ほんで、『はい、0~』とか言って。『あ゛~!』とか言って」


「『まあ、僕はど、どくことはできなかったかもしんないけどお、その、その感情よ』って言われて。『その焦ったでしょ? こう風に(こういう風に?)。それをこのシーンに、は、表したい、わけ』」


「ま、確かに、『ああ、なるほどなあ』とか思うんだけどお、(スー)腹立っちゃうんだよねえ! そのさあ(笑)、いきなり、いきなりぃ、言われてえ、確かになと思うんだけどもねえ~。う~ん」


「っていう、ま、若かったしねえ。今なら、まあ~、やだけどお、言ってることわかるしな~みたいになるけどお。当時は、す、ほん、『何だよお!?』みたいなさ」


(´・∀・`)「覚えてるもん、だって俺、日記書いてたから、当時」


「おもしろいよ、僕の、と、当時の日記。『ええ、何月何日、今日も稽古。話を何時間が聞いて、そのあと、立ち稽古。今みたいな、こういうことを、させられた。今日は本気で腹が立った』って書いてあんの(笑) ふふ☆彡 ふふ☆彡」


「まあ、それでえ、あれがあったから良かったんですよね。う~ん」


「でもたぶんねえ、あのぉ、10年ぐらい前の稽古中んときのラジオとか聴きたいわ。ふ☆彡 イライラしてんのかなあ(笑) っふ☆彡」


(´・∀・`)「家帰って、お酒飲みながら聴いてみたい。お願いしまーす」


(終わりの挨拶)「以上! 大野智でしたあ(笑) ふふ☆彡」


DJ栗原さん「は~い、大野くんでした」


(´・∀・`)「何じゃ、それ(笑)」


DJ栗原さん「ということでかぶっちゃいましたね。怒られそうです」(←クリちゃん、かぶんないでね~!!)


――智くんのコメディも見たいけれど、シリアスな演技はもっと見たいなあ~。
ドラマについて「いつになることやら」と仰ってましたが、水面下で何か動きがあることを期待してしまいます。


日記の話を聞けたこと、私は嬉しかったな。
智くんの心の内を少しだけ見せてくれた気がして♡


BGMは『心の空』、リクエスト曲は『Hit the floor』でした。


  



●嵐さん雑誌情報


○12/2(水)
「TV LIFE」26号(学研プラス)
二宮和也SPドラマ「赤めだか」ビートたけしさんグラビア対談
相葉雅紀×二宮和也 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~]


○12/2(水)
「TVぴあ」12/14号(ぴあ)
二宮和也「赤めだか」収録リポート
櫻井翔×松本潤 連載「TVぴあVS嵐」


○12/2(水)
「TVstation」25号(ダイヤモンド社)
二宮和也×ビートたけし「赤めだか」SPインタビュー


○12/2(水)
「TVガイド」12/11号(東京ニュース通信社)
二宮和也 新春ドラマスペシャル「坊っちゃん」SPグラビアインタビュー


○12/2(水)
「週刊ザテレビジョン」49号(KADOKAWA)
二宮和也 新春ドラマスペシャル「坊ちゃん」グラビアインタビュー

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。