青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「限界ってさ、なかなか超えられないからね」松潤ソロを裏でスタンバイして見てる〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
昨日は嵐さんの新曲『Sakura』の予約が開始されてバタバタでしたが、智くんの森永ミルクココアCMが追加されたり、今朝には相葉ちゃんのミスド新CMもアップされたりもしています。


また、NEWS加藤くんの小説『ピンクとグレー』が映画化され、JUMP中島くんが主演を務めるとのニュースも。
シゲ、おめでとう〜(^^)/
智くんもきっと喜ばれていることでしょう^^
映画は来年公開予定だそうです。


NEWS加藤シゲアキ、処女小説が映画化「夢にも思っていませんでした」 | ORICON STYLE



  • 大野智くん森永ミルクココアCM「突風編」(30秒)の動画が公開されました。


特設サイト│ミルクココア│森永製菓



ブルックリン D&D「衝撃の出会い」篇|ミスタードーナツ



ARASHI DISCOVERY(2015.1.14)〜


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「限界には限界はありません。限界の定義は何だと思いますか。限界は個々の選手の目標で、限界を超えれば次の限界が生まれるのです」


(´・∀・`)「ぁあ〜、いい言葉ですねえ。確かに」


("今日の一言"の説明)「これはボスニア・ヘルツェゴビナ出身の元サッカー選手で日本代表の監督もぉ務めた、ええ、イビチャ・オシムさんの言葉です」


「リスナーのあずみーさんに教えていただきました。メールを読みますとぉ」


(メッセージ)「大野くんは最近限界を超えたな〜と感じたことありますか? あったら、ぜひ教えてください」


(´・∀・`)「限界ね! 限界ってさ、なかなか超えられないからね」


「遊びぃ疲れた日はあったよ。朝から釣りしてえ、夜まで釣りしてえ、家帰ってきて、もう立ってらんなくて、ソファでバタン! 限界、なんか何も超えられなかったけど。ふふふっ☆彡 まあ、そういうのありましたけど」


「や、過去にはやってたよ、昔。3回公演でさ、水だけ飲んでやったとか。そしたら3回目のほうが、イキイキ、できた、とか。ライブね。ライブでよくやってたな、そういうこと」


「ああ、でもねえ、ほんとね、ま、去年ねっ、もう去年か、ライブツアーねえ、やりましたけどね〜。いや、おもしろかったですね。何かあっという間でしたけど」


「あっ、そう! そういった意味(?)では、あの、東京5日間やったってのは、初めてでしたね? それはそれでおもしろかったです」


「去年のライブはねえ、いや、何かおもしろかったなあって。そう心拍数計るのおもしろかったね」


「去年のライブはね、あのぉ心拍数、常にね、あの心臓に近いとこにね、あの、心拍の数字が取れるものを貼り付けてたんですよ。ライブのー、始まる前から。終わるまでずーっとそれをねっ」


「それがライブの、あの〜、モニターとこにぃ、あの五人の心拍が映るんですけど。(スー)だからそれをぉ、あの激しく踊ったあとはやっぱ上がっていくっていうのが楽しめるんですよ。ファンの人たちはそれを見ながら楽しめるっていう」


「そこでぇ、松潤が尋常じゃないね。もともと心拍が高いのかねえ。180とか、いくからね。僕とニノが基本ね、ひゃっきゅ、ふつ〜にしてたら100か、90かとか。で、翔くんが異様に低いっていう。80とか。がんばって上がっても120とか(笑) 相葉ちゃんはあ、基本は100ちょいぐらいでえ、あの人は一気に上がる! 180まで。松潤は、き、常に高い。だ、人それぞれなんだね、あれ」


「決して手ぇ抜いてるわけじゃないんだよ? あ! それ勘違いしてもらいたくないんだけどさあ。(スー)へへっ☆彡 ええ。やあ、おもしろいですよ、あれ。うん。まあ、そういったライブだったんですけどもね。う〜ん」


「や、だからあれ、ま、ある意味これ限界を超えるんじゃねえかと。うん。松潤ソロでさあ、俺、裏でスタンバイしてて見れるわけ。松潤のソロの心拍ずっと出ててえ、最高がね、190行ったんじゃなかったっけなあ。うん。200行くかなあと思ってたけど。う〜ん」


(´・∀・`)「それ見てんのが楽しんですよ。ふふふっ☆彡」


「ま、無事、だから、そうだねえ、東京ドーム5日は初めてでしたねえ。ある意味限界を超えたって感じかなっ? ふっひゃっひゃっ☆彡」


「いや、ほんとにね、たくさんの方々に、ライブ見に来てくださって、ほんとありがとございましたっ。え〜、ま、今年もね? ええ、あるかまだわかんないですけどもね、やれたらいいなあと思ってまあーす」


(終わりの挨拶)


――心拍数の話、数値の低い翔くんはスポーツ心臓だと思われるんですが(芸能人だとウンナンの内村さんもスポーツ心臓だって診断されたって前に言ってたなあ)、松潤の心拍数の高いのは緊張のためなのか何なんでしょうねえ。


話ぶりからすると東京5日間であっても智くんにとってはまだまだ限界は先のようで。
ダンスなど、智くんの限界点は、ほかの人の限界点よりもだいぶ遠くに設定されている気がしますよね。


BGMは『Zero-G』、リクエスト曲は『GUTS!』でした。


THE DIGITALIAN 【初回限定盤】(DVD付) 


  • 嵐さん雑誌情報



    • 1/14(水)

ザテレビジョンZoom!!」Vol.19 2/27号
嵐 DIGITALIAN ツアーファイナル190分全録! 毎分、分刻み完全リポート
紅白歌合戦リハーサル最速公開! テレビ放送後の5人が優勝旗を持ったプレミア写真も!
(表紙 生田斗真


パソコン>>ザテレビジョンZoom! ! Vol.19 2015年 2/27 号 [雑誌] (週刊ザテレビジョン首都圏版 増刊)
モバイル>>ザテレビジョンZoom! ! Vol.19 2015年 2/27 号 [雑誌] (週刊ザテレビジョン首都圏版 増刊)

    • 1/14(水)

「TV LIFE」3号(学研パブリッシング
嵐 密着!「紅白歌合戦」舞台裏
櫻井翔×相葉雅紀 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない〜」

    • 1/14(水)

「TVぴあ」1/28号(ぴあ)
嵐「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」東京ドームリポ
相葉雅紀×松本潤 嵐「VS嵐」連載

    • 1/14(水)

ザテレビジョン」3号(KADOKAWA
嵐 年またぎ完全密着

    • 1/14(水)

「TVガイド」1/23号(東京ニュース通信社
永久保存版 嵐 ALL of THE DIGITALIAN〜16年目のSTAGE〜

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。