青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん大野智くん『オリ・スタ』2/9号・『+act. mini』vol.28


【お知らせ】


めざましテレビ 公式Twitterアカウント
《31日(土) 気になる人がいたらRT♪ #めざましどようび出るカモン③ 大野智(嵐) ▽松坂桃李 ▽クマムシ ▽8.6秒バズーカー ▽島袋聖南 ▽菅谷哲也 ▽武井壮 ☆内容変更の際はご了承下さい》


※CSほっとステーション(ローソン店内放送)
《1月31日(土)10:02〜、21:02〜「矢野健太 starring Satoshi Ohno」:「曇りのち、快晴」放送》



こんばんは。
今日発売の『+act. mini』vol.28を本屋さんでチェックしてきました。
DIGITALIANライブレポートは4ページと短かったので冒頭で簡単に説明してしまいます。


写真は小さすぎることなどなかったものの、すでに他誌で多くのレポが扱われているため、いずれもどこかで見たことあるようなショットばかり。


テキストもソロ曲の解説など楽しい部分はありましたが、単にライブのセトリを紹介しているほうが長かったです。



パソコン>>+act. mini (プラスアクトミニ) vol.28 (+act. 2015年 03月号 増刊)
モバイル>>+act. mini (プラスアクトミニ) vol.28 (+act. 2015年 03月号 増刊)



〜オリ・スタ 2/9号〜


まず「エンタメニュース」トップに大野さんのアレグラFX新CM発表会が2ページにわたり載っています。


右全面に使われている写真は裃に獅子姿のサトシーラがおそらく、
(´・∀・`)< アレ〜グラ〜
しているところ。


左側にはアレグラポーズや巨大な傘を見つめている写真があり、会見内容を詳しく書き記したレポも。


そっか、紫頭は、会見用が1kg、CM撮影用が2kgと重さが異なるものだったんですね。
そして"エールー"(エール)を送る場面では思わず、(´・∀・`)< フッ☆彡 と吹き出してしまう一幕もあったそうで。
(「俺何やってんだろ」とか、大野さんだったら一瞬冷静に我に返ってそうだな〜^^)


その次が松潤の明治ミルチ新CM1ページ。
こちらはバレンタイン商戦突入って感じでしょうか。


隣が1/31(土)放送の長渕剛さんゲストの回のしやがれ1ページ。
ギターを抱える大野さんは黒のスタジャンに銀のネックレスと、ファッションを含めてたいへんさまになってるんですが……。
セッションでは一人ハーモニカを吹いているごようす(ギターはだいじょぶだったかな? 放送を待ちたいです)


また、智くんは最近もライブの前に「舵を取れ!!」という長渕さんの曲を聴いているとメンバーから暴露されてしまいます。
って、これ、前にもラジオでも言ってましたよね。


ほかにも「エンタメニュース」のコーナーにはニノの『赤めだか』が4分の1ページ、亀梨くんがゲストの回の『相葉マナブ』も半ページ紹介されていました。


続いて『櫻井有吉アブナイ夜会』と『ニノさん』がそれぞれ2ページずつ。


2/5(木)放送の夜会では、翔くんがかつて嵐全員で外国人主催のワークショップに参加した際のエピソードを披露。


(`・3・´)「大野と二宮は猿をやって、僕は亀をやって、全く動かず……。相葉はどっかで見てきた直後だったのか、コヨーテとウォンバットをやったら、演出家の先生がわかんなかったみたいで、"おまえは向こうでやってろ"って(笑)」
スタジオは大爆笑だっそうですが、さて、OAには乗るかな〜?


最後、「一緒に温泉に行きたい男子Ranking!!」では総合で相葉ちゃんが1位、翔くんが2位、大野さんが3位、ニノが7位、松潤が9位にランクイン。
年代別でも大野さんは10代3位、20代6位、30代4位という結果でした。


大野さんのランキング理由に「濡れたペタッとした髪を見たい」なんてコメントがあって、思わず私も「うんうん」と^^
あと相葉ちゃんのところにも「万が一サルが来たりしても、相葉ちゃんといれば何とかなりそう(笑)」なんていうのもありました〜。



パソコン>>オリ☆スタ 2015年 2/9号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2015年 2/9号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報



    • 2/1(日)

「Eye-Ai (Japan)」Mar 2015(リバーフィールド社)
嵐 巻頭特集「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」東京ドーム
(全て英文ですが特集記事には日本語訳が巻末にあり)


パソコン>>Eye-Ai [Japan] Mar 2015 (単号) [雑誌]
モバイル>>Eye-Ai [Japan] Mar 2015 (単号) [雑誌]

    • 2/10(火)

婦人公論」2/10号(中央公論新社
茂木健一郎さんが脳科学で分析!? 進化を遂げる5人

パソコン>>婦人公論 2015年 2/10 発売号
モバイル>>婦人公論 2015年 2/10 発売号
予告>>次号予告 - 婦人公論.jp


  • 嵐さんテレビ情報


 ・1/31(土) 13:30-14:25
 今夜は!天才!志村どうぶつ園 6匹の日本犬が初めての雪山で大興奮SP(日本テレビ
 相葉雅紀
《その前に…志村園長と捨て犬ちびが坂本龍馬のふるさとをお散歩!》

    • 1/31(土) 19:00-19:56

 天才!志村どうぶつ(日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 1/31(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。