青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「同じ今はないんですよ」松潤とロスとラスベガスに行ってグラミー賞を見てから1年〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
1つ前のブログ記事にアップした通り、BIG-NO(大野智)・AYBER(相葉雅紀)・MJ-II(松本潤)らMETS-MENの登場するキリンメッツ新CMとメイキングがフジやテレ朝のWSで紹介されています!!


昨日テレビ表に現れた智くん相葉ちゃん松潤のCM情報。
深夜にはキリンメッツ公式サイトには砂に隠れるように三人の顔が垣間見え……。
今朝になってWSにてようやくCMの全貌が明らかになりました~(^^)


個別のCMなども用意されているのでOAを楽しみにしたいと思います!



『世界一難しい恋』の公式さんは昨日、クランクインのときのお弁当や、第1話の台本の画像をアップしてくださいました。



こちらのお弁当を智くんも食べられたのでしょうか( *´艸`)



台本が鮮やかなブルーで嬉しくなりました♪



●大野智くんアレグラFX駅貼りポスターの情報が更新されました。


2月29日(月)~3月6日(日)の期間限定で、JR山手線沿線・15駅の駅構内にて、5つの壁面広告を掲載中です。
(掲出駅15駅:新宿、原宿、渋谷、恵比寿、目黒、品川、田町、浜松町、新橋、有楽町、東京、秋葉原、上野、池袋、高田馬場)


アレルギー専用鼻炎薬「アレグラFX」


ARASHI DISCOVERY(2016/2/29)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「生きることは誰にも平等に与えられた時間であり、チャンスだと思います。私たちにとって、2度と来ない時間を楽しい思い出にできることが、一番幸せなことだし、大切なことだと思います」


(´・∀・`)「ぉお゛~、いい言葉ですねえ~」


("今日の一言"の説明)「これはですね、2000年のっ、シドニーオリンピック女子マラソンのっ、金メダリスト、高橋尚子さんの言葉です。あなたは2度と来ない時間を楽しい思い出にすることが、できて、いますかあ!!」


(´・∀・`)「っていうことですねえ!? なぁ、ちょっと勝手に入ったね、猪木さんね。ええ~」


「まあ、ほんとに2度と来ないですからね! 今もだよ! 今っ! 今って言った今、今って言ったやつ、もう、もう来ない、今! ねえ? うん。同じ今はないんですよ。ええ~」


「まあ、何と言ってもねえ、今日はねえ、4年に1度の、2月29日! 誕生日が! え、4年、え~、1460日に、1度しか来ない方もいるんですよ。まあ、今日だからおめでとうございますね! ねえ(笑) ほんとに」


(SE:拍手喝采)


「いやあ、そう、こんなメールも来てますよ。みゆさん、15歳から」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。私は、2000年のっ、2月、29日生まれです! そうです、閏年なんです。え、今年はオリンピックイヤーであり、え、閏年でもあり、4年、ぶりにっ、え、自分の誕生日がカレンダーに刻まれています(笑) え~、そこで良かったら、4年ぶりの誕生日が訪れる私に、お祝いメッセージをください。次、来るの、はまた4年後で(笑)、待ちきせません。ええ、智くんどうかお願いします」


(´・∀・`)「そうですよ、今日!」


(´・∀・`)エコー「みゆさん、おめでとっ!! 次の誕生日はいくつになるのかなあっ?(笑)」


(´・∀・`)「いやあ~ねえ(笑)、いやあ、でも、まあ! ま、毎年やりましょうよ、それは。ええ~。ねっ? 一日になってもいいです、28日になってもいいですよ。ん~」


「まあでも、ある意味僕は奇跡だなあと思いますねえ。すぅばらしいですねえ」


「だからっ、こ、あれだよね? 2月29日がある年は、おるんぴっく、オリンピックが開かれる年でもあるわけですからあ、え~」


「いや、待ってよ、僕だってえ、まあ、今年ねっ? ブラジルで、やる、やりますけどもぉ~、その4年後ったらもう、僕だって40? あっという間だと思いますよ。う~ん」


「いや、僕ねえ~、うん、オリンピック、東京オリンピック来たとしてもねえ、『えっ、まだ2~3年しか経ってなくねえ?』ぐらいのぉ、勢い、たぶんそんな、そんくらい早い気がするな」


「しかも僕、年も重ねますし、あの、どんどん年重ねるとねえ? あの、あっという間に感じるじゃないですか、1年が。う~ん。だから、より感じるんじゃないかなあ~と思いまして」


「だって、(フッ)今から1年前ぇ? だいたい。僕だって、松潤とぉ、ロスとラスベガスいましたから。グラミー賞見てたんですよ(チッ)」


「それ松潤と話して、『もう1年だよ、あれで。あれから』つってえ。うん。こないだ話しましたけどねえ」


(´・∀・`)「早くないかあ~と思って」


「いや、だから今っていうね、このね、あのぉ~、高橋尚子さんの言葉って、だ、大切だなと思いますよ。うん」


「2度と来ない時間ですからねえ、皆さん毎日をね、(フ~)大切に! ええ、幸せに過ごしてくださいっ!」


(終わりの挨拶)


――智くんと松潤のロスベガス旅からもう1年。
智くんにとっては良い旅の思い出でしょうから、ことさら早く感じることでしょう。


確かに、次の東京オリンピックもあっという間に来そうな気がします。
そのときに智くん始め嵐さんはどんな風に過ごし、お仕事をされているでしょうか。
また連ドラをさらに数本主演したり、映画に出たり、もちろんコンサートも毎年行って……。


逆に4年前のオリンピックイヤーには智くんはちょうど榎本さんとして『鍵のかかった部屋』に主演し、もっと前の8年前のときには成瀬さんとして『魔王』を、そして嵐は初国立の舞台を踏みました。
次の閏年、2020には智くん、嵐さんはどんな活動をしているでしょう。
さらなる活躍が見られますように!


BGMは『復活LOVE』、リクエスト曲は『ふるさと』でした。


 



●大野智くん雑誌情報


○2/29(月)
「ASIAN POPS MAGAZINE」120号(日本出版貿易)
Pick Up Spring Drama 大野智主演「世界で一番難しい恋」interview 櫨山裕子プロデューサー
Pick Up Stage & interview 町田慎吾 つかこうへい7回忌特別公演「引退屋リリー」


ASIAN POPS MAGAZINE 120号



●嵐さん雑誌情報

○2/29(月)
「AIRLINE」4月号(イカロス出版)
嵐 JALがんばれ!ニッポン!JET」お披露目イベント


AIRLINE (エアライン) 2016年4月号



●嵐さんテレビ情報


 ○2/29(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔
 

 ・2/29(月) 24:54-24:59
 3月1日よる9時は「教科書で学べない災害」(日本テレビ系)
《3月1日よる9時から放送「教科書で学べない災害」櫻井翔、池上彰の現地全力取材の模様を先出し》


 ○3/1(火) 21:00-23:00
 櫻井翔×池上彰 教科書で学べない災害(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。