青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん町田慎吾くん『ASIAN POPS MAGAZINE』120号

【お知らせ】


※3/1(火)の朝の日テレ系WSに櫻井翔くんがVTR出演します。
(『櫻井翔×池上彰 教科書で学べない災害』の番宣だと思われます。詳しくはこのブログ記事の末尾のテレビ情報でお確かめください)



「同じ今はないんですよ」松潤とロスとラスベガスに行ってグラミー賞を見てから1年〔大野智・ラジオ〕 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


大野智くん相葉雅紀くん松本潤くんキリンメッツ新CM「予告」篇「登場」篇OA決定! - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



管理人はAmazonで購入させていただいたのでアジポも今日届きました。
智くんと町田くんのお名前を並べて見出しにできるのもアジポさんのおかげです。
ありがとう、編集長(;_;)



●二宮和也くん出演 映画『暗殺教室~卒業編~』の予告編と特報②、そして作品紹介ページが更新されました。


映画『暗殺教室〜卒業編〜』公式サイト
 

 

ASIAN POPS MAGAZINE 120号

Pick Up Spring Drama 大野智主演「世界で一番難しい恋」interview 櫨山裕子プロデューサー(1ページ)


こちらには智くんの写真を始め、櫨山Pの写真なども一切掲載されていません。
ただ、誌面を囲むセカムズHPを思わせる青い色のデザインや、見出しのハート型のレイアウトなどからこの作品へ対する編集部の愛情がひしひしと感じられます。


インタビュー内容をできるだけ箇条書きにしてまとめてみたいと思います。
あ、櫨山Pの一番好きな色は「青」なんですね。
私とおんなじ~^^


・『最後の約束』や『はじめの一歩』も手掛けられた脚本家の金子茂樹さん。その捻くれ具合がおもしろいなと感じ、この人に男性を主人公にした恋愛弱者の話を書いてもらおうと思ったのがドラマの企画のきっかけ。


・その主人公の男性を演じるのは誰か? 「大野くん」という名前が出たのは金子さんから。


・鮫島零治をどういうキャラクターにするか。ロシア大統領のプーチンも笑うことがあるというジャーナリストのインタビューを聴いて、櫨山Pが金子さんに「プーチンはどう?」と言ったらピンと来たみたいで面白いものを書いてきてくれた。
(プーチンみたいに剛腕に見え、ピクリとも笑わなそうな人でもときにはキュートな笑顔を見せる……と?)


・金子さんは「恋は人を変にする」と言い出した。
(↑でもこれはその通りだと思う)


・櫨山Pは20年ほど前に『Kyo to Kyo』でメインの役だった大野くんを見たことがある。Japonismでのソロではマスクマジックを思い出した。


・当時を思うと、大野くんは辛さも越えて与えられたことを受けとめていく力や精神力をあの京都の舞台で身につけたのかもしれない。


・大野くんの中で、「できない」はないのではないだろうか。周りが勝手に彼に色んな期待や欲望を抱いて、彼はそれを無心に受けとめてやり遂げていく。


・大野くんは何をやっても嫌われないかわいいところがあるので、まじめにいやなやつをやるほど笑いになると思う。


・鮫島は熱くなりやすいキャラ。


・鮫嶋は思い切りかっこいいキャラがいい、でも大野さんがかっこつけるのをいやがるのでは……という手紙がいっぱい来た。
櫨山P「この人は何てみんなに心配される人なんだろうと(笑)」


・イケてる社長とダメな部分のメリハリが大事だと思っている。かっこいいだけでもダメ。大野くんのコメディの資質を楽しみにしている人もいると思う。


・『映画 怪物くん』のロケでインドに行ったとき、毎食カレーでさすがにみんないやになってくる中、大野くんだけは淡々と文句も言わずに与えられるままひたすら美味しそうに食べていたのが印象的。

Pick Up Stage & interview 町田慎吾 つかこうへい7回忌特別公演「引退屋リリー」(2ページ)


町田くんの記事には写真がいっぱいでした♪
アディダスの黒のジャージにブーツ姿で、野外での撮影、ダンスレッスン場でステップを踏むショットもあり。


でも橋本編集長はちゃんと稽古着に着替える前の町田くんのファッションも、白パンツにファーの襟付きの黒革ジャンだったとレポしてくれるなど至れり尽くせりです^^
(町田くんの白パンツって言うと智くんが話していたフグの話を思い出します~)


インタビューでは町田くんが出演した舞台『AZUMI幕末篇』、『小さなお茶会』、『眠れない羊』、『魔王ロス症候群』、『引退屋リリー』などの話題が中心でした。


次の2つの舞台『トラベルモード』、そして『snow 〜returns〜』では久しぶりに町田くんのダンスが見られそうですが……?


町田くん「いえ、相変わらずやってないので、踊れなくなっているかもしれないです(笑)」


しかし、3月25日にオフィシャルサイトを立ち上げる予定で、そこに常備するダンス動画のために今月末あたりから本格的に「リハビリ」しようと思っているのだとか。


9月に復帰してから順調に数々の舞台を重ねていることについては、「"ありがたい"の一言に尽きますね」と感謝の言葉を口にしておられました。


(↓町田慎吾くんのオフィシャルサイトはまだ準備中です)
shingo-machida.com
 

7つの質問 PART2


こちらでは「好きな風景」として変わらずに「鎌倉の海の風景」、食べ物では「チョコクレープ」と答えています。


あと、好きな動物として犬と猫をあげ、昔飼っていた犬と、今飼っている猫のことも。
猫は、家に帰る途中、高い塀に登って下りられなくなっていたので下してあげたら、ずっとついてきたのだそう。
色は白と茶色のブチで名前は「チビ」とのこと(今はすっかり大きくなったらしい。笑)


『引退屋リリー』の公演期間は3月7日(月)まで。
つかこうへい七回忌特別公演 新作未発表戯曲「引退屋リリー」 | Information | 株式会社アール・ユー・ピー


『トラベルモード』の前売り開始は3月6日(日)10時から。
演劇集団イヌッコロ on Strikingly


『snow 〜returns〜』のチケットは予約申し込み終了となっています。
CHARGE official homepage



ASIAN POPS MAGAZINE 120号



●大野智くん雑誌情報


○3/28(月)
「with」5月号(講談社)
大野智
予告>>次号4月号デジタル版スペシャルページは『ちはやふる』コミック3話分試し読み!

with(ウィズ) 2016年 05 月号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報

○3/1(火)
「Eye-Ai」April 2016(リバーフィールド社)
ジャニーズカウントダウン レポート
(表紙 Kinki Kids)


Eye-Ai [Japan] April 2016 (単号)


○3/2(水)
「TVガイド」3/11号(東京ニュース通信社)
大野智「世界一難しい恋」SPインタビュー
松本潤「99.9―刑事専門弁護士―」SPインタビュー



●嵐さんテレビ情報


 ○2/29(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔
 

 ・2/29(月) 24:54-24:59
 3月1日よる9時は「教科書で学べない災害」(日本テレビ系)
《3月1日よる9時から放送「教科書で学べない災害」櫻井翔、池上彰の現地全力取材の模様を先出し》


 ○3/1(火)
 ZIP!(日本テレビ系)
 櫻井翔(VTR出演)


 ○3/1(火)
 スッキリ!!(日本テレビ系)
 櫻井翔(VTR出演)


 ○3/1(火)
 PON!(日本テレビ系)
 櫻井翔(VTR出演)


 ○3/1(火) 21:00-23:00
 櫻井翔×池上彰 教科書で学べない災害(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。