青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん櫻井翔くん週刊テレビ誌『ザテレビジョン』27号・『TVガイド』7/8号

【お知らせ】


 ・6/29(水) 24:54-24:59
 「THE MUSIC DAY 夏のはじまり。」放送直前カウントダウンSP!(3)(日本テレビ)
《毎年大反響の「THE MUSIC DAY」×「嵐にしやがれ」コラボ企画が今年も実現!5人のメンバーが、ならではの個性溢れる「音」を求めて各地に飛びます!》


※PON! 公式Twitterアカウント
《明日のPON!は"PON!心のレギュラー"ニノ登場! 嵐のMD歌唱楽曲を発表~♫》




こちらは今日発売の週刊テレビ誌2誌の雑誌レポです。
同じく今日発売の隔週テレビ誌2誌のレポは1つ前のブログ記事にアップしてあります。


週刊テレビ誌2誌は翔くんが表紙を飾っていてグラビアも載っていますが、智くんや嵐さんの記事は少なめでした。



【東京都知事選】擁立論強まる桜井俊氏が立候補を改めて否定 「そのような器ではありません…」 - 産経ニュース


桜井氏は自民党側と接触する予定は入っていないそうですが、「一部の国会議員が出馬に向けた再説得を図る方針を固めている」ともニュース記事には書かれています。
早く候補者選びが終わって心穏やかに過ごせるようになるといいですね……。



〔追記〕


今日発行の『日経MJ』に智くんの森永ココアの記事が載っているとの情報だったので駅売りのを買ってきました。


「VS夏の冷え!」という文字と、智くんがカップを持っている写真の広告も小さく掲載されています、


《森永製菓は夏に向け冷え性や紫外線対策としてココアを提案する。8月中旬頃まで全国のスーパーなど3千店に店頭販促(POP)を掲げる》とのこと。


また、相葉ちゃんのエバラ「黄金の味」全面広告もこちらの新聞にありました。



●第89回ドラマアカデミー賞 開催のお知らせ


テレビ誌『ザテレビジョン』にて第89回ドラマアカデミー賞が開催されています。


ハガキでの投票は『ザテレビジョン』26号・27号・28号についている応募券のいずれか1枚を切り取って応募。
Webサイトからの投票もスタートしています。
7月12日(水)締め切り。


thetv.jp
 

 

ザテレビジョン 27号

櫻井翔 表紙「THE MUSIC DAY 夏のはじまり。」巻頭SPグラビア・インタビュー(4ページ)


表紙の翔くんはほかのテレビ誌同様に白Tの襟元にサングラスを引っかけています。
ジョンなので肩のあたりにはレモンが1つ。


巻頭グラビアは4ページで、水色や白、赤の背景にて翔くんのアップの写真が。
色とりどりの紙吹雪の中でポーズを決めているものもありました。


目次にこのときの撮影裏話が。
紙吹雪は翔くん自らまいたのですが、真上にまいてしまったために自分があまり映らなくなってしまって苦笑いだったとか。


テキストは既出です。

ARASHOT(3ページ)


「ARASHOT」3ページの1ページ目にはVS収録レポのほか、翔くんがキャスターを務める7/10(日)放送『NNN参院選特番 ZERO×選挙2016』の紹介と、MUSIC DAYの嵐のロケの内容が。


VS収録レポは、7/14(木)OAの『VS嵐 夏の豪華2本立て(仮)』について。
智くんの写ってる写真サイズがちっさいよ~。


番組では対戦ゲスト『HOPE~期待ゼロの新入社員~』チームの後輩とこんなやり取りも……。
(`・3・´)「中島と桐山どっちが先輩なの?」
JUMP中島くんとWEST桐山くんの曖昧な先輩後輩関係を聞くと、
(`・3・´)「大野・岡田問題と一緒だね!」
と翔くん^^


2ページ目はしやがれ、夜会、イチゲンさんのレポになっていました。


7/9(土)放送のしやがれデスマッチ企画では、智くんが歯を食いしばって段ボール箱を開けようとしています。
相葉ちゃんは油でツルツルとすべる缶切りに苦戦したりと、何やらどちらも開けにくい仕掛けが!?


7/7(木)の夜会にはSexy Zoneがゲスト出演。
松島聡くんの隣で「顔面蹴り」に挑戦する翔くんですが、上手くできないみたいで……?
ちょっと変な格好になってる瞬間の写真が載ってました~。


7/17(日)のイチゲンさんでは相葉ちゃんがスポーツ吹き矢にチャレンジ。
もしかするとこれでVSのバルーンシューティングもさらに上手くなるかも!
(相葉ちゃん、また痩せた!? それとも衣装のせいかなあ)


3ページ目はマナブくんの収録レポ。
包丁王子・相葉ちゃんがゲタに板前の格好で、砂浜で足をクロスさせて立ちファッショナブルなポーズ決めてます^^


地引き網では番組スタッフ総出で網を引っ張ることになり、
(‘◇‘)「全員で番組作ってます!」
とスタッフを見回して笑顔に。

nexTwitter


「Twitterつぶやきランキング」の8位に『世界一難しい恋』がランクイン!
総合でもトップ10に入るなんてすごいです!!
れいさんみささんの写真も添えられるなどフィーチャーされていました♪


「TV視聴"熱"ランキング」でも1位を獲得したりと多くの方の話題になっていたことが嬉しいな(^^)
「TV視聴率ランキング」でもセカムズは4位につけていました。

第89回ドラマアカデミー賞


今週号にもドラマアカデミー賞開催のお知らせが1ページありました。


TVガイド 7/8号

櫻井翔 表紙「THE MUSIC DAY 夏のはじまり。」SPグラビア・インタビュー


ガイドの表紙は白い背景に翔くんとバストショットとなっていました。
巻頭グラビアは7ページと多め。


やはり白い背景に巨大な五線譜が貼ってあり、そこに翔くんがこれまた大きな音譜をくっつけていくというグラビアがありました。
ほか、「Arashi」と書かれたサングラスをかけている写真も。
個人的には髪の毛の後ろをさわっている丸囲みの写真が素敵なんじゃないかと思いましたあ!


テキストは既出です。

二宮和也×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


連載「週刊VS嵐ガイド」3ページの今週号は末ズが担当。


【ペアワーク対決】


Q1:7月は『嵐ツボ』が放送。「ツボ」と聞いて、二宮さんが思い浮かべるものは?
(ヘビ、梅干し、ハチミツ、お金)


最初はヘビを指さしたニノ。
でもスタッフさんが梅干しだと勘違いするとニノが「いいよ(笑)」と答えを変更してくれたのだそうです。
松潤はハチミツを指さしたのでこれはいずれでも不正解。


Q2:「夏のはじまり。」にちなんで松本さんが夏に食べたいものは?
(素麺、うなぎ、かき氷、スイカ)


流し素麺マシン、今は誌面にあるように竹を模した凝ったデザインのものもあるんですね。
管理人は流し素麺マシンというとただグルグルと水が回る流れるプール状のものしか知らなかったです……。


さて、その流し素麺マシンで素麺を食べている末ズ。
左利きのニノは素麺が流れる方向との関係で食べにくそうに。
(.゚ー゚)「左利きってこうなんだよ」
と苦笑いしていたとか。


で、松潤の答えは……。
ノノ`∀´ル「正解はうなぎ!」
(.゚ー゚)「えっ!? 素麺じゃないの?」
もともとは夏といえば松潤は冷やし中華のイメージがあるそうです。


ラストのページは、7/14(木)VS2時間SPの収録レポ。
独占ショットでは智くんがパーカーの前をちょっとはだけて白T見せてますー!!
うん、安定の2枚重ねですね。
Tシャツの下にもう1枚何か着ているのが透けて見えてます……。


対戦ゲストのドラマ『HOPE~期待ゼロの新入社員~』チームにちなみ、全員が先っぽにネクタイのイラストが貼ってあるスティックを手にして胸に当てています。
それで智くんもパーカーをめくって胸元がよく見えるようにしてくれていたというわけ^^


智くんは相葉ちゃんと同じ青と白のボーダーのネクタイのイラストでした。
OMSNAと並んでいるんですが、センターの翔くんが一歩下がっているために胸元が全く見えていません。
でもチラッと写っているのはニノと同じ白地に黄色のドット柄のネクタイかな?


7/7(木)はドラマ『好きな人がいること』チームと対決。

大漁!嵐TV(2ページ)


「大漁!嵐TV」2ページの最初のページはマナブくん収録レポ。
砂浜を歩く相葉ちゃんのほぼ全身ショットが大きく掲載されていました。


最後のページは夜会、しやがれ、翔くんがキャスターを務める『NNN参院選特番 ZERO×選挙2016』とイチゲンさんをまとめて。


『櫻井・有吉アブナイ夜会』7/7(木)には、Sexy Zoneがゲスト出演。
リアクション芸に挑戦したいという松島くんの「自分の足で顔面蹴り」に挑戦するも、バタバタして失敗してしまう翔くんなのでした~。


そのバタバタっぷりが連続写真で誌面に!(笑)
有吉さん「ああいうニワトリいるよ」
(`・3・´)「体、硬いんですよ」


7/14(木)にタッキーが登場すると、接点のなかった二人の関係についてさまざまなジャニーズメンバーがVTRで激白するそうで。
生田斗真くんなどのVTRが紹介されるようです。


7/9(土)放送のしやがれでは、セクゾ菊池くんと智くんが連絡先を交換した話が飛び出すよう。


(すぐ隣に翔くんが表紙の『TVガイドPLUS』の広告が1ページありました)



●嵐さん雑誌情報


○6/30(木)
「Hanako」7/14号(マガジンハウス)
嵐 連載「嵐さんと一緒。」

Hanako(ハナコ) 2016年 7/14 号 [雑誌]


○7/4(月)
「TVnavi SMILE」vol.28(産経新聞出版)
総力特集 嵐
「嵐のワクワク学校2016~毎日がもっと輝く5つの自由研究~」総力リポート
「嵐ツボ」&最新嵐バラエティー
(表紙 横山裕)

TVnavi SMILE vol.21(テレビナビ首都圏版増刊)2016年8月号


○7/4(月)
「TVfan CROSS」vol.19(メディアボーイ)
嵐 撮れたて速攻掲載!「嵐のワクワク学校2016」たっぷりルポ!助手役 ジャニーズWESTも!
嵐バラエティー最新収録リポート「嵐にしやがれ」 「VS嵐」 「櫻井・有吉THE夜会」

TVfan CROSS vol.19



●嵐さんテレビ情報(今週の『櫻井・有吉THE夜会』、『天才!志村どうぶつ園』、『嵐にしやがれ』はお休みです)


 ○6/30(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ・7/1(金) 25:50-26:20
 日テレプッシュ「THE MUSIC DAY 夏のはじまり。」(日本テレビ)
《7月2日(土)昼12時~11時間生放送が、これを観ればもっと楽しくなる!50人大シャッフルジャニーズメドレー…嵐にしやがれコラボ…イエモン再集結…(秘)名曲選も!》


 ・7/2(土) 11:55-12:00
 もうすぐTHE MUSIC DAY 夏のはじまり。(日本テレビ)
 櫻井翔(総合司会)


 ○7/2(土) 12:00-
 THE MUSIC DAY 夏のはじまり。(日本テレビ系)
 櫻井翔(総合司会)、嵐(歌唱ゲスト)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。