青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ライブやるとやっぱ一気に痩せるね!」

【お知らせ】


 ・2/12(火) 4:55-8:00
 めざましテレビ(フジテレビ系)
《【エンタメ】松本潤(嵐)》




おはようございます。


今日は休日ですが月曜日。
活動休止の会見から丸々2週間が過ぎました。


皆さんはいつもの生活に戻れていますか?
私はまだなかなか仕事に集中できていません。


ただ、こうしてブログを書いているときは心がすごく落ち着きます。
それはブログを書いているときは智くんのことで頭をいっぱいにできるからなんだと思う。


ブログやってて良かったなあ。


昔、母親とケンカしたときにとても悲しくて、でも親に何て訴えたらいいのかわからなくて、それを手紙に書いたことがありました。


口では上手く言えないのになぜか文章にすると心の中まで整理整頓できて、自分がいったい何に対して悲しんでいるのかを自身で確認することができました。


そしたら心もすごく癒されたんですよね。


人によって、そうやって傷ついたり悲しんだりストレスがたまったときに癒される方法って色々あると思うけど……。


智くんにとってはその1つがアートだったと思うから、また描けるようになって良かったし、お休みの間には思う存分描いて楽しんでもらいたいです!



さて、土曜のしやがれで智くんがとっても気に入っていた「活あさりそば」の「広東料理 吉兆」スタッフさんがブログに情報を♪


《放送ではカットされてましたが、アサリそばを食べ終わった後、ご飯を入れて食べてました。お試しください!》


とのこと~♪
じゃあ、今度行くときはご飯も一緒に頼まなくっちゃ^^


www.kitcho164.com


ARASHI DISCOVERY forever(音源2009/11/16・レポート2019/2/11)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、言葉の問題です」


(´・∀・`)「健康志向が高まる中、あなたの意識はどれくらいですか? さてぇ、内臓の周囲に脂肪がたまり、それに加えて高血糖・高血圧などの症状をいくつか併せ持つ状態を、カタカナ3文字で表すと何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! メタボ。2! メタル。3! メトロ」


(リスナー:解答/BGM:マイガール)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のメタボです」


(´・∀・`)「メタボリックシンドロームを略して、メタボと言います。20代から60代の男性の肥満の人の割合が、え、2008年は29.6%で3年ぶりに3割を、え~、下回ったことが、厚生労働省の調査でわかりましたぁ。国民の間で、健康志向が高まりつつある状況が浮き彫りになったということです」


(´・∀・`)「ねぇ、僕はねぇ……一時期ねぇ、ちょっとねぇ……ちょっと、ついたことありますね」


(´・∀・`)「3月までドラマやってて、それ終わって、結構落ち着いちゃってぇ。『よ~し、食うぞ~』みたいな。ほんでね、バクバク食ってたんですよ」


(´・∀・`)「でもねっ、いつもだったらね、すぐねぇ、なくなってたんですよ! でもねぇ、今回はねぇ、1か月くらいかかりましたよ」


(´・∀・`)「『何でだ? 何でだ?』って思ってねっ。その時期がありましたね。今は元通りですけどもね」


(´・∀・`)「そうですよ! 昨日までねぇ、ライブやってましたからね。ライブやるとやっぱ一気に痩せるね!」


(´・∀・`)「だからね、ここでちょっと間違えちゃいけないのはねっ(笑)、ライブやる目的が変わってくるね。うん。それは絶対ダメだよね。う~ん、わかってますけどもね」


(´・∀・`)「まっ、でも、あ、あんだけ動けばね? うん。え~、いや、でももっと運動しなければダメかなぁ~と思いましたよ。うん」


(´・∀・`)「まあ、でもほんとにねぇ、(スッ)怖いなぁと思いますけど。でもちゃんとね、腕立て・腹筋も、毎日やってますんで。え~、30回ですけどねっ♪ んっ♪」


(´・∀・`)「いじょっ(以上)、大野智でしたあ!」


――今の智くんにはバクバク食べててもらいたいな……。


何かお仕事が控えてて故意に絞っているっていうのならいいけど、そうじゃないときに痩せているのはやっぱり見ていて心配になってしまいます。


細くなるほどに儚げな美しさは増していくんだけど切ない。


智くんがちょっとプヨプヨしていた時期に、「顔が丸いよ~。もうしょうがないな~(笑)」とかって思いながらテレビや雑誌や会報やライブを見ていた頃が、すごく懐かしくもあり愛しいです。


活動休止の会見のときには、ビジュや体型をキープすると断言していた智くん。
私はその言葉だけでも嬉しかったなあ。


じゃあ、お休みしたあとも日課の腕立て・腹筋はやるってことかしら?
お休みの間にもしも少しプヨってきたら、ダイエット目的でライブやってもいいんじゃない!?(笑)


 



●嵐さん雑誌情報


○2/12(火)
「+act.」3月号(ワニブックス)
「ARASHI Anniversary Tour 5×20」
「ジャニーズ カウントダウンコンサート 2018-2019」
(表紙 生田斗真)


・楽天ブックス:+act. (プラスアクト) 2019年 03月号 [雑誌]
・Amazon:+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2019年 3月号



●嵐さんテレビ情報


 ○2/11(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・2/11(月) 25:45-26:30
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○2/12(火) 22:25-23:10
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀