青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』3/8号

こんにちは。


今日発売のテレビ誌の冠番組の収録レポはですね、週刊のほうに智くんの良いお写真がいっぱいありました^^


3/7(木)放送のVSでは、どうやらOPトークにて、先日五人で訪れたロサンゼルスのエピソードが披露される模様!


来週号のガイドのVS連載は智くんとニノです(^^)/


 

TVガイド 3/8号

二宮和也×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


今週号のVS連載の当番は末ズで3ページ。


1ページ目の「スマッシュQ&A」では球技に関する問題に答えていました。
「嵐全員でするとしたらサッカー? 野球?」という問題に、末ズはどちらも「サッカー」と回答を。


でも本当は、やるとしたらバレーだということに。
(.゚ー゚)「嵐でちゃんとやったことあるのってバレーしかないもんね」


2ページ目では、色んなスポーツのボールが床に転がっている中、二人でポーズ。


明日2/28(木)のゲストは生田斗真くんと中山優馬くん。


中山優馬くんが嵐さんの楽屋に挨拶に来たとき、斗真くんは普通に松潤の隣に座っていたとか(笑)
(.゚ー゚)「元気だったね」


食べ物の話では、松潤が1月の終わりにシーズンぎりぎりの上海ガニを食べたと語っていました。


3ページ目にVS収録レポと「今週の独占5ショット」が掲載されいてます。


ひな祭りも近いということで、前列のNMが桃の花のあしらわれたカゴを持ってポーズ。
後ろに嵐さんのお兄さんチームが三人、SOAと並んでいます。


智くんはセンターで菩薩のような柔らかなほほ笑みをたたえ、ニノと松潤の肩にそれぞれ手を置いていました!


そして、そのときの2/28(木)のVSには、舞台『偽義経冥界歌』チームが登場。


ゲストの生田斗真くんや中山優馬くんとのトークでは『8時だJ』SPやカウコンの裏話で盛り上がるそうなので楽しみです^^


こちらは智くんのお写真が小さいんですが、どれもポーズかわいくって!!(^^)


クリフクライムのサポーター台では、手すりにつかまって両手両足を突っ張っています。
智くんの腕まくり、ほんと大好物です♡


ピンボールランナーのランナーになってカゴを背負っている写真では、ちょっとムスッとして両手を張って、まるでロボットのような立ち方を~。

嵐 レアショット速報(3ページ)


「嵐 レアショット速報」3ページの1ページ目は、3/7(木)のVS収録レポから。


この回の智くん、黒いセーターを腕まくりしているのセクシー以外の何ものでもない!!
赤いパンツもほんとにまぶしい(≧▽≦)


プラスワンゲストは木村佳乃さんと木村多江さん!
対戦相手は平成ノブシコブシさんが率いる「チーム北海道」です!


今やNHK『みんなで筋肉体操』でおなじみの北海道出身の武田真治さんもご出演。
自称"芸能界一筋肉がない男"二宮和也が一緒に腕立て伏せを行うことに……。


OPトークでは先日五人でロサンゼルスを訪れたときのエピソードが語られるそうです!


LAで街に出かけた大宮の体験談が♪
嵐メンバーの"あるある"も明かされる一幕もあるようですが……?


機内での過ごし方の話題では、
(‘◇‘)「みんな何してるか気になる」
と相葉ちゃんはメンバーの席をチェックするそうで(笑)


この話には智くんも手を叩いて大笑いしています♡
こんな笑顔を見られるだけで幸せ///


機内では嵐さんたち映画鑑賞していることが多いみたい。
(`・3・´)「みんな『ボヘミアン・ラプソディ』見てたよね」


機内でトイレに立った松潤は、智くんが同じ『ボヘミアン・ラプソディ』を見ていることに気づき、グッと親指を立ててサムズアップ。
智くんもそれにこたえて同様にグッと親指を立てて返したのだそうです^^
そのときのようすがスタジオで再現されている写真が。


特別企画「北海道ミックス」では、変化していく人物の名前を智くんは思い出せず……。
(´・∀・`)「アスリートの……」
と、あと一息まで!


考え込む智くんは左手を少し広げて鼻や口のあたりに添えていて、眉間にシワも、綺麗な髪の流れも何もかも麗しい~♡


(アスリートの名前、思い出せたかな? それにしても「北海道ミックス」ってとたんに北海道の名産でできたジュースみたいな感じになる。笑)


2ページ目は、3/2(土)のしやがれより、「中川家記念館」の収録レポが掲載されていました。


"テレビクルー"という題材で即興コントに挑戦した嵐さんたち。
(`・3・´)「永遠にできる」
と翔くんが言うほど盛り上がったみたい!


(それにしても智くんの言葉ってほんとにメンバーに影響与えるなあって思います^^ 翔くんも智くんの言葉に影響受けやすいのかな? 智くんが発言したのと似たような言葉をしばらくすると使い出してたことが何度か)


即興コントでは中川家さんからいきなりキャラを振られていた嵐さんたち。


最初に呼ばれたのは智くんで、いきなりスケッチブックを持たされてディレクター役に。
続いて松潤・翔くん・相葉ちゃんと、キュレーターのニノ以外が続々とコントに担ぎ出されていきます。
(´・∀・`)「コントやってて、よくあるなって、逆に思い出す」


旅先の話題になると、《中川家が思う大野のイメージに、メンバーも納得!?》とありました。
中川家さんはいったい何を語ったのかしら?
15年前に嵐さんと共演していたときのエピソードも明かされるそうです!


こちらのページでも智くんのお写真いっぱい載ってたし、何よりも智くんが楽しそうに笑ってらしたので嬉しくなりました(^^♪


3ページ目は夜会の紹介です。
3/14(木)のゲストはキンプリ平野くん。

次号予告


次号のVS連載の当番は大宮です♪