青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「休みの日って。もう唯一の自分の時間だからね」&大野智くん松本潤くんJAL新特別塗装機「ARASHI HAWAII JET」発表会WS!

【お知らせ】


※スッキリ Twitter

明日も9時45分すぎ~、
#クイズッス😇🌈

🌟嵐ジェット🛩お披露目会に #大野智 & #松本潤 登場❣️


※ビビット Twitter

5/23(木)#ビビット

★JAL #嵐JET✈️#大野智 さん #松本潤 さんが登場🙌🏻✨




おはようございます。


智くんと松潤が登壇した、JAL新特別塗装機「ARASHI HAWAII JET」発表会のようすが、今朝の各局WSでも流れていますね!!


WSの予告に智くんのお名前がたくさんあるの、本当に久しぶりな気がして嬉しかったなあ。


昨日の夜にはすでに、フジやNHKでもその発表会のようすが紹介されていました。


ジャニーズの写真がネットでも掲載OKになったから、ネットニュースにも智くんの素敵なアロハシャツ姿がいっぱいでした(^^♪



JALの塗装機の目情というか、偶然撮影された機体の写真がTwitterに上がったのが数日前のことでした。
拡散したりはしなかったけど、私もそれを見かけましたよ。


機体に描かれた「HAWAII」の文字に、20周年のハワイライブがあるのでは!? という憶測がファンの間で広まってしまったことは、JALや嵐さん側も想定外といったところでしょうか?


怪物くんJETのときもでしたけど、あれだけ大きな物ですから、なかなか隠しておくことは難しいですよね(^^;



そう!
怪物くんと言えばですよ、何と皆さんのドリパスへのリクエストが実り、『映画 怪物くん』復活上映のチケットが販売されることとなりましたー!!(≧▽≦)
すごいすごい♪


上映日は地域によって、7/6(土)と7/7(日)とに分かれています。
上映時間も異なる感じかな?


チケット販売は本日の夕方頃から始まるみたいですが、アクセスの集中を避けるためか微妙に開始時間が異なっていますので、どうぞ各自でご確認を。


もちろん私もチケット取れたら観に行くつもりです(^^)/


www.dreampass.jp



さて、今夜のVSのプラスワンゲストは、JUMP知念侑李くんと中島裕翔くん。
智くんと知念くんのお食事話、詳しく聞けるといいな^^


あとね、見て見て!
5×20のベスアル、Amazonの商品リンクでは、ちゃんとジャケ写になってました~↓




5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回限定盤1) (4CD+1DVD-A)



5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回限定盤2) (4CD+1DVD-B)



5×20 All the BEST!! 1999-2019 (通常盤) (4CD)


ARASHI DISCOVERY forever(音源2014/8/7・レポート2019/5/23)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモッ(カモン)!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「最も平安な、そして純粋な喜びのひとつはぁ、労働をしたあとの休息である」


(BGM:Love Rainbow)


(´・∀・`)「へぁっ!」


(´・∀・`)「これは、ドイツの哲学者、イマヌエル・カントさんの言葉です」


(´・∀・`)「説明は、いりませんね? そうゆうことです。リスナーのかえでさんから教えていただきましたぁ。メールを読みますと……」


(メッセージ)「おはようございます! この言葉を聞いて、その通り〜! と思いましたぁ。金曜日の夕方なんてテンションMAXですもん。大野くんは、休日じゃない、ときも、絵を描いたり、釣りに行ったりしていますよね。え~、休日とそうでない日の、何か……決定的な違いがあったら教えてください」


(´・∀・`)「あ〜……」


(´・∀・`)「やぁ~すみ(休み)の日はもう、な、何だろうね。休まないんだよね、だから僕、休みの日って。もう唯一の自分の時間だからね。自分で決めていいじゃん、何でも」


(´・∀・`)「ま、釣り行くんだったらもう、1日釣りでぇ。釣りじゃなかったら今で言ったら絵ぇ描いたり」


(´・∀・`)「ただね、休みの日はね、たいてい午前中起きてぇ、だいたいねえ、11時か10時過ぎぐらいから絵を描き始めて」


(´・∀・`)「でぇ~、最近は……まあ! 暗くなる前まで、ん~。のんびり描いてるかな。あんまり焦ってはない」


(´・∀・`)「やっぱね、休みだと焦んなくなっちゃうねぇ」


(´・∀・`)「何かね、最近ねえ、夜は描かないんですよ。もう何かもう……やっぱね、太陽の光がいいなと思って。うん」


(´・∀・`)「まあ、単純に、お酒を飲んでしまうっていう。そうすると絵ってちょっと描きづらくなっちゃう。絶対ミスるんで。んふふっ☆彡」


(´・∀・`)「で、最近ねえ、ちょっとボケてんのかなあ~。あのぉ〜、画材置いてあんじゃん、あの、絵の具とかあ、筆とか(スッ)」


(´・∀・`)「んで、あのぉ、絵の具をさ、パレットに出して置くじゃん? ほんで、その絵の具使うじゃん? で、絵の具なくなってきた。でぇ、絵の具また同じの、『あれっ?(スーッ)俺どこ置いたっけ……』。んっふふっ☆彡」


(´・∀・`)「意外と変なとこ置いてんだよねえ」


(´・∀・`)「な、棚の……奥とか置いちゃったり、筆もぉ、ちょっと描き終わったあとぉ……ヒュッてちょっと投げたりすんの。み、あの、水ぅ、つけっとこ落としたぁ~とか、ピョ~ンって」


(´・∀・`)「結構ね、大ざっぱなんすよ、僕、そういうの」


(´・∀・`)「ピョーンと置いてぇ、そんで引いて、絵見てぇ、みたいな。『(スッ)あそこ足んないなあ!』つって戻ってえ。『あれっ、筆どこだっけ?』みたいなね(笑)(パサッとかすかに紙の音)」


(´・∀・`)「最近そんなことばっかやってる」


(´・∀・`)「(カサカサという物音)もうちゃんとね、入れたほうがいいよね、筆は筆で」


(´・∀・`)「でも、何かね、こう~、散らかってたいんだよね、そこらへん。それやんなかったらもっと早く描けるのに。最近そこが悩み。A型なんだけどね。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「やっぱねえ、う〜ん、休息大事。う~ん、いい息抜きになってますよ、最近は。ええ~。ま、またね! あの、進んだら、報告しますっ!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でした」


――「休みの日は休まない」って何だかわかるなあ。


智くんとはまた違うかもしれないけれど、私の場合の"真のお休みの日"っていうのは、家に1日中いて本や漫画を読んだり、映画やドラマを見ることなんですよね。
誰とも会わないで。


友達とどこかに遊びに行くというのは、もう半分仕事の気分(笑)


どんな職業でも仕事をしている間は自分の時間なんてないものかもしれませんが、芸能人は一般の人以上にスケジュール管理されているでしょうし、周りには常に大勢の人たちがいることでしょう。


そんな中で自分であることを保ち続けるというのは、なかなかたいへんなことのように思えます。


今、智くんが原点に戻って、楽しく絵を描けているといいんだけどな。
活動休止中にそれは見つかるかもしれませんね。


 



●嵐さんテレビ情報(「櫻井・有吉THE夜会」はお休みです)


 ○5/23(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。