青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さんJAL「ウルトラ先得」新CM「ウルトラ嵐」編WS&「でかい犬の絵完成しました」遊び疲れて擦り傷も作っちゃったぐらいの犬〔大野智・ラジオ〕

【お知らせ】

※モーニングバード! 公式Twitterアカウント
《おはようございます!今日2/9の「エンタメ通」放送予定・追加情報です。★嵐が”ウルトラ嵐”に!? 新CMのダッシュのシーンで最も驚くウルトラな行動をとったのは誰!? ★是非、ご覧ください》



おはようございます。
深夜にネットニュースで一報のあった嵐さんJAL「ウルトラ先得」新CM「ウルトラ嵐」編が、今朝の各WSで紹介されていますね!
今のところ『はやチャン!』がメイキングや嵐さんからのコメントが長くて良かったです♪


〔追記〕レポにはその後、『モーニングバード!』のメイキング部分も加えました。バードではBGMに曇快が流れたのも嬉しかったです(^^)



【嵐さんJAL「ウルトラ先得」新CM「ウルトラ嵐」編コメント】


コメントでは水色の背景の前にSANOMの並び順で、嵐さんはグレーのスーツを着用。
走りながら台詞を決めるシーンでは、およそ30mの距離を10本以上走ったそうです。
最もウルトラ嵐になっていたメンバーは? と聞かれると満場一致で……。


(`・3・´)「我々のウルトラレベルは高いところにあるのね?」
(.゚ー゚)「全体がね?」
ノノ`∀´ル「その中のウルトラ中のウルトラですよ」


(`・3・´)「みんなこう走りながら台詞を言うシーンがあるんだけど」
「(智くんを指さして)ウルトラしてたよね?」
(´・∀・`)「してた?」
(.゚ー゚)「俺はしてたと思う」


(`・3・´)「自分でもちょっとウルトラ感あると思ったでしょ?」
(‘◇‘)「ちょっとやってよ、ちょっとやってよ」
(´・∀・`)「(耳をさわって)え?」
(.゚ー゚)「じゃ『行こうぜ』」
(`・3・´)「台詞は言わなくていいから、ポーズだけ」
その間、松潤は腕組み。


智くんから離れて空間を開けるメンバー。
(´・∀・`)「走るねえ」
(.゚ー゚)「走ってるね、台詞も言ってる」
と智くんは走るポーズをしてから、シュワッチ! と左手の拳を突き上げ笑顔でジャンプ(笑)


(‘◇‘)「フハハッ! 一番ウルトラだよ」
(´・∀・`)「僕がウルトラでしたね」


一番ウルトラな人は、
(.゚ー゚)「リーダーかな」
ノノ`∀´ル「大野さんですかね」
(`・3・´)「はい、決まりました(笑)」


自然と智くんが話題の中心になるんですね^^
CMは明後日11日から放送とのこと。


ARASHI DISCOVERY(2015/2/9)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「全て楽しいことは、お腹にいいのですよ」(←明るく優しい話し方)


("今日の一言"の説明)「これは、北欧の人気アニメ、『ムーミン』に出てくる、ムーミンママの言葉です」


(´・∀・`)「ぇっ、イメージで、やってみました」(←"今日の一言"はムーミンママに寄せていたようですw)


("今日の一言"の説明)「楽しくないことや、悩みがあるとお腹が痛くなる人がいますからね。え~、何事も楽しんだほうが、いいっ! リスナーの、かなさんから教えていただきましたあ。メールを読みますと」


(メッセージ)「私が、今年見た初夢は、ええ、嵐さんと私、6人でえ、ご飯持ち寄りパーティーをするという、何とも楽しい夢で、とっても幸せな気分になりました。何だか、ええー、今年1年すごくいい1年になりそうな気がします。大野くんは、初夢を見ましたか? 大野くんにとっても素晴らしい1年になりますように」


(´・∀・`)「ありがとうございますっ」


「初夢ねえ、見ないな~。先週も話したけどね、見てないんだよねえ。う~ん」


「でも、そういえばねえ、素晴らしい、楽しいことがありました。楽しいというか」


「以前からゆってた、でかい、犬の絵、完成しましたっ!(パチパチと拍手)」


(SE:喝采)


(´・∀・`)「イエイッ!(拍手) あともうちょいだった、って言ってましたよね、僕。あのぉ~、ちょっと黒でぼかしたりしてえ、ちょっと付け足してえ、ほんでちょっとそこに色を入れようと思ってえ、(スー)黄色とか青とかちょっと軽く、ほかの部分入っててえ。で、何かなあ? あ、赤かなあ? と思ってえ(スー)、赤探してたんですよ」


「そしたら何か、赤だけえ、ないのよ! 絵の具が。えっ!? 何でだろう、と思ってえ、で、速攻買いに行って。んふふっ☆彡」


「ほんでいい赤があってえ、ほんでまた戻って、で、描いたらすぐ終わっちゃって、自分ん中で。『あ……もうやめとこう』と思って」


「何か、やっぱ集中すると、ず、全部描きたくなっちゃうんだ、色々。でもちょっとこの絵に関してはあ、あのぉ、完璧に完成させたくなくてえ、うん~。いいとこはもう、いい、いい部分が出てるから、もう、ほかはちょっと、いい味になればいいなあ、みたいなんで。んで、サラッとねえ、ちょ、ちょっとかっこ良く筆回したりね。フィシャッ! とかやってえ」


「で、遠くから見てねえ、やりたくなんだよねえ! ほかを。でもここは、いやっ、いや完成だ! つって。完成しましたよ」


「やあ、でもねえ、あのぉ~、犬なんて初めて描いたけどおもしろかったですね。う~ん」


「何かねえ、僕のかっと、勝手なイメージではねえ、何かパッと見はねえ、何か遊び疲れた、犬、みたいな、感じになった。うん。ちょっと、遊び疲れてえ、擦り傷も作っちゃったぐらいの、うん。それが赤(?)、部分でも、になってる。何かおもしろいねえ(スー) 何かいい、感じになりましたねえ。うん」


「最近ね、でも完成をさせない、のも、何かいいなあ。ま、それが完成、みたいな。あ、今、すごいアートっぽい、言葉が。っは☆彡 出ましたけど(スーッ)」


「まあでもほんとおもしろかったですよ。ええ。1個終わったってことはあ、次はねえ、ちょっとフィギュアとかやりたいんですよ。もう描いてるときから思ってたの」


「ゆってたやつでしょ? 石鯛の歯があるんでえ、それでちょっとおもしろいフィギュアでも作ろうかなあと思って(笑) ええー」


「だからまた、今度粘土買いに行きます」


(終わりの挨拶)「以上! 大野智でしたあ(笑)」


DJ栗原さん「は~い、大野くんでしたあ。ええ、フィギュアに、今度こう、立体物に興味がいっているっていうのは、大野くんの、アーティスト神経は躍動してることがわかりますね。楽しみにしてるファンの方も多いのではないでしょうか」


――智くん、犬の絵の完成おめでとうございます(^^)
赤色の絵の具、メガネをかけた人物の絵のときにいっぱい使っちゃったのかな?^^
犬の絵は初めて描いたって言ったのは、そのサイズ感で本格的にって意味でしょうね、きっと。


「遊び疲れて擦り傷も作っちゃったぐらいの犬」って感じなんだあ!
色んな経験もして傷もあるけれど満足している表情しているんでしょうか。
でも目から光は失われていないイメージが私の中にあります。


BGMは『Sakura』と『Imaging Crazy』、リクエスト曲はエナソンでした。


  THE DIGITALIAN 【通常盤】



●嵐さん雑誌情報


○2/10(火)
「婦人公論」2/10号(中央公論新社)
嵐 茂木健一郎さんが脳科学で分析!? 進化を遂げる5人

婦人公論 2015年 2/10 発売号
予告>>次号予告 - 婦人公論.jp


○2/10(火)
「Casa BRUTUS」(マガジンハウス)
櫻井翔 集中連載「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。」


Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2015年 3月号


○2/10(火)
「TV LIFE」5号(学研パブリッシング)
大野智×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"」


○2/10(火)
「TVぴあ」2/25号(ぴあ)
嵐 連載「TVぴあVS嵐」


○2/10(火)
「ザテレビジョン」7号(KADOKAWA)
嵐 最新トピック満載! バラエティー衝撃SHOTほか


○2/10(火)
「TVガイド」2/20号(東京ニュース通信社)
《嵐連載では「嵐にしやがれ」から「あったかいんだからぁ♪」とクマムシのギャグをそろって披露、一番カワイくポーズしているのは?さらに間もなくリリースされるニューシングル「Sakura」のジャケ写公開、相葉雅紀主演「ようこそ、わが家へ」最新情報も!》


○2/12(木)
「Hanako」(マガジンハウス)
大野智 連載「嵐さんと一緒。」


Hanako(ハナコ) 2015年 2/26 号 [雑誌]


○2/14(土)
「QLAP!」3月号(音楽と人)
《「VS嵐」の収録レポは未公開ショットも掲載!》

QLAP! (クラップ) 2015年 03月号



●嵐さんテレビ情報


 ○2/9(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。