青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』11/15号 連載「週刊VS嵐ガイド」

【お知らせ】


※Live News it! Twitter

●タイに #嵐 訪問前から早くもファン熱狂




こんにちは。


さっきインスタストーリーに松潤の分がアップされましたね!
昨日の相葉ちゃんに続いてなので、この分だと数日中に智くんのインスタストーリーも上がるのかな!?
超絶楽しみです(^^♪


さて、こちらは今日発売のガイドの雑誌レポです。
連載の当番は智くん(≧▽≦)


ジョンのほうには嵐さん情報がほぼほぼ載っていませんでした。
また、たくさん載せてもらいたいな~。


 

TVガイド 11/15号

大野智×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」(4ページ)


今週号のVS連載は智くんとニノの当番で4ページ。


いつもとは逆でグラビア・インタビューよりも先に、1~2ページ目にVS収録レポが載っています。


さらには、20周年ということで1ページ増量されています^^
5ショットも誌面を1ページ半使い堂々の掲載!


金色の「2」と「0」の文字型のバルーンは浮き輪ほどの大きさ。
前列のニノが「2」を、智くんが「0」を持っているのは、"二宮"と"Ohno"にかけているのかな!?( *´艸`)


後列の三人を含めて、嵐さんは全員ピース。
と言うか、これも20周年の「2」みたいですね。
相葉ちゃんと翔くんは手で「0」の字も作っています。


智くんは中腰で右手ピース、左手では「0」のバルーンを押さえていました。
衣装は例の釣りベスト(笑)


そう、こちらは、11/14(木)放送の『嵐デビュー20周年記念 VS嵐 豪華2本立て3時間SP』の収録レポ。


「Mr.VS嵐」では、11/7(木)放送のドラフト会議で選んだメンバーとともに嵐同士がガチ対決!


ドラフト選抜では、
《選んだ二人に「チーム大野に入りたかった」と言われ、「それが嬉しい」と大野。まさかの才能を発揮する!?》
とあります。
智くんの"まさかの才能"とは!?


智くんが左腕でガッツポーズしている写真も載っています。
いいよねえ、腕の内側の筋♡


最終予選では五人のBABA嵐が行われ、決勝に進んだ2組がたった1ピンだけを狙う「プレッシャーストライカー」で決着をつけるそうです。


相葉ちゃんのチームメイトは、BABA嵐があとに控えているため、「ここで勝たせておかないとヤバイ(笑)」と相談していたとか(笑)


(智くんと相葉ちゃんは、どちらかだけでもBABA嵐の予選を突破できたしょうか!? 万一にもこのお二人がBABA嵐を勝ち抜いたら相当おもしろいwww)


「二十嵐」企画では、Bet de 嵐が行われ、ゲストが嵐さんの行動を予想。


五人がメンカラの小部屋で"体感20分"を競う戦いや、ビルの20階相当の高さから熱湯の入ったジョッキを片手にワイヤーで落下する対決も!


"熱湯入りのジョッキを持ってワイヤーで落下"については、妙技をあれこれ議論。
智くんもジョッキを両手に持つポーズをし、技を考えたようですよ~(笑)


また、二人のメンバーが芸能人のお財布を借りて合計20万円を目指す対決もあるそうで、ほかに「クイズ松本潤」も行われるとのこと。


3~4ページ目が大宮のグラビア・インタビュー。


衣装は釣りベストと二宮学園の高校野球ユニフォームですが(笑)、背景は黒、そして手にしている小道具はステッキにシルクハットと、大人な雰囲気の写真です。


1ページ目の写真では智くんが右手でステッキをつき、左手に黒のシルクハットを抱えています。
立ち姿がとてもお美しい~♡
ニノは椅子に座りポーズ。


2ページ目の写真では、大宮が少し背中合わせの形になって、こちらもシルクハットを持って決めポーズ。
智くんは左手にハットを持って、ちょっと掲げて挨拶しているような感じ♪


【ペアdeミニ対決】


「妨害あり!まばたき対決」で大宮がバトルしています!


(´・∀・`)「俺も妨害していいの? 最初は耐えるだけ?」
と、後攻であることがちょっぴり残念そうな智くん(笑)


先攻はニノ。
まばたきを我慢する智くんは、ミニ扇風機の風を送って妨害します。


が、まばたきしないことにかけては、皆さんご存知の通り智くんは筋金入り♪
妨害にも動じることなく、12秒40という圧倒的な好タイムを叩き出します!!


後攻の智くんは、押すと空気の出るミニポンプの威力を、事前にプシュプシュと押して確認。


まばたきを我慢し始めたニノの目に、ニヤリとした表情で吹きかけます。
(.゚□゚)「ああぁ~!!」
と、ニノは3秒67で敗北決定……。


(眼下健診のときに、目にプシュッて風を送られる検査があるから、ニノの気持ちよくわかるよ。あれ、絶対に目を開けたままでいられないよね……。ひょっとして、智くんは検査受けたことあるのかな???)


勝者の智くんはカメラに得意顔を向け、両手を掲げてマッスルポーズしていました。


【スマッシュQ&A】


・Q1:「ミスター」と聞いて最初に思い浮かぶ人や団体は?


(´・∀・`)「ミスター・サタン」
「俺は『ドラゴンボール』のキャラが急に出てきた。特別に好きだからっていうわけではないんだけどね(笑)」


ちなみに野球好きのニノはやっぱり「長嶋(茂雄)さん」とのことでした。
(私は『水曜どうでしょう』のミスターこと鈴井貴之さんが浮かびました~)


・Q2:嵐の「Mr.気づかい」と言えば?


こちらは「相葉ちゃん」で大宮の意見がそろっています。

嵐 冬じたくNEWS(1ページ)


「嵐 冬じたくNEWS」1ページには情報がギュギュっと詰められていました。


まず、『紅白歌合戦』の白組司会が翔くんに決まったことや、にのあいが登壇した年賀ハガキ新CM発表会のレポが載っていました。


11/16(土)のしやがれには5回目の出演となる遠藤憲一さんがゲスト出演。
「2019東京鍋デスマッチ」が開催されます。


エンケンさんたっての希望で、嵐さんとダブルダッチに挑戦することになったんですが……。
跳びながらロープに怯える智くんのかわいい写真が載ってます♡


11/21(木)には、智くんの誕生日が放送5日後に控えているということで、対戦ゲストには智くんの同級生の面々が集合!?


ニノに頼まれて、智くんが相手チームに混ざって登場してみると、「しっくりくる」というメンバー(???)
プラスワンにも同世代の佐藤隆太くんが登場とのこと。


ほか、グッスポ・マナブくん・しむどうなど相葉ちゃんのバラエティの紹介がちょっとずつ。

次号予告


来週のガイドのVS連載は相葉ちゃんと松潤です。



●嵐さん雑誌情報


○11/9(土)
「Casa BRUTUS」12月号(マガジンハウス)
櫻井翔 表紙 集中連載「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。」
《祝! 連載100回記念!! 早朝の伊勢神宮で、唯一無二の社殿建築を知る》
・楽天ブックス

Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2019年 12月号 [雑誌]
・Amazon:Casa BRUTUS(カーサ ブルータス) 2019年 12月号 [日本の聖地100]



●嵐さん雑誌情報


 ○11/7(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○11/7(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔 大野智 二宮和也