青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「やっぱりね、子供は僕は好きですね」

おはようございます。


昨晩のニノのベイストでですね、「中学生のとき大野くんがしていたドラマを見て法律に興味を持ち、大学を卒業し、今は裁判所で働いています」というリスナーさんからの投稿がありましたよ!


素敵なきっかけですよね^^


そうだ、今度、その『魔王』でしおりさん役を演じた小林涼子ちゃんが、また舞台に出演するというので私もチケットをゲットしました!


キャスト先行から申し込ませてもらったので、ちょっとでも応援になればいいな♪


舞台『この声をきみに~もう一つの物語~』は現在、オフィシャルHP3次先着先行が行われているところです。


大阪公演が3月6日(金)~3月8日(日)まで。
東京公演は3月12日(木)~3月22日(日)が上演期間となっています。


www.konokoe-stage.com


涼子ちゃんの舞台を観に行くのは、2012年春に青山円形劇場で行われた『FUNNY BUNNY-鳥獣と寂寞の空-』以来です。
舞台自体、涼子ちゃんがステージに立つのはもう7年ぶりになるんですね。


2012年のときの涼子ちゃんは、役柄に合わせて髪の毛がクルックルのカーリーヘアで、ちょっとファンキーな役柄だったんですよね。


で、私は最前列だったもので、そのときは緊張しちゃって全然お顔を見られなかった記憶があります。


もったいないことしちゃった~。
次の舞台ではガン見して来ようと思います!


そして願わくば、涼子ちゃんのヘアスタイルがいつものさらさらストレートでありますように^^



さて、昨日はDASHで予告もあった通り、「TOKIO×嵐 楽屋で4番勝負」の動画がYoutubeで配信されました!


4日連続で行われるとのことで、2日目の今日は、にのあいと長瀬くんによる「イヤホンガンガン伝言ゲーム」が配信されます。


智くんと城島リーダーの「モッツァレラチーズゲーム」も早く見たいな~♡


ARASHI DISCOVERY forever(音源2009/1/29・レポート2019/12/16)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、地理の問題です」


(´・∀・`)「日本列島はっ、いくつかの地方にわかれています。さて、青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島の6つの県で構成される場所を何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 東北地方。2! 東海地方。3! 近畿地方」


(リスナー:解答/BGM:曇りのち、快晴)


(´・∀・`)「答えは、1番の東北地方です」


(´・∀・`)「東京都! え、教育委員会がっ、え~、東北地方出身のっ、教員志望者に、都内の小学校を無料で見学してもらう『東京の先生になろう』バスツアーを企画し、参加者を募集しています。え~、現場を見てもらって、人材を確保するのが狙いだということです」


(´・∀・`)「なるほど。先生って……呼ばれたいですよね。僕も呼ばれたことないですねぇ」


(´・∀・`)「まあ! 今ぁ、あのぉ、ドラマやってるんですけどぉ、歌のお兄さんですからね。先生ではないんですよね(スーッ)」


(´・∀・`)「でもねっ!? 子供ぉの教育番組のねえ? やつですからねえ? ま、一応は、まあ、先生という位置……的にはある気もしますね」


(´・∀・`)「まあ、でもねぇ! かわいいですね、子供。う~ん」


(´・∀・`)「今はっ正直、あのぉ~、子供とね? あの、いっぱいバーッと来てくれるんでね、ワーッと騒いで僕も遊びたいんですよねっ」


(´・∀・`)「そうするとね? 子供はね? あの、どんどんエスカレートして来ますから。え、そうすると、撮影が、進まなくなってしまうんでね(笑)(スーッ)意外と今、抑えてます。うん」


(´・∀・`)「その中でもねっ? 子供と、僕と1対1でのねっ、シーンだったりね? うん。少人数のシーンがあったりするんですけど、そういうときのね、そういうときはよくしゃべりますね、子供と、空き時間にねぇ? カブトムシ飼ってたりねっ? う~ん。何かそういう……会話をすると、やっぱ僕もねっ、やっぱ昔好きだったんでねっ。う~ん。何か思い出しますよね。うん。だから話も弾んで楽しいです。う~ん」


(´・∀・`)「やっぱりね、子供は僕は、好きですねっ。う~ん」


(´・∀・`)「好きです!」


(´・∀・`)「以上!! 大野智でしたあ!」


――ね~、嵐さんの番組とか、この『歌のおにいさん』を始めドラマのメイキングでも、色んな場面を見てきたけど、やっぱり智くんって子供の扱い方が上手ですよね^^


そう! つい最近だとさ、マックのCMのメイキングでだって、男の子の耳をさわって緊張をほぐしたりして。


動物にだって好かれるし、やっぱりそういう優しいオーラがにじみ出てるんだと思います。


だから、しやがれの迷子企画のコーナーで、ニノが智くんのこと子供が苦手みたいに言ってたのすっごい違和感だったな~。
智くんは話を合わせてあげていたけれどもさ。


迷子企画のコーナーは前回ちょっと上手くいってなかったから、ニノはひとりだといやだったのかも。
来年本当に智くんも参加したりする可能性だってあるかもしれないですよね。


う~ん、そのときは、智くんと子供のほのぼのとしたやり取りが見られるだろうから、それはそれでありっちゃありだけど。


真実と違ったイメージばかり植え付けられちゃって、カチンと来ることがたくさんあります。


ファンの子がちゃんとわかってくれてればいいって、智くんは思っておられるかもしれないけれどもね……。


 

プライバシーポリシー

『青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog』は、嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。大野智くんについて、ラジオ・雑誌・ドラマ・映画・舞台、ダンスや歌やコンサートの情報、TwitterやInstagramのニュースなどをお知らせしています。
「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。