青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』1/17号・『ザテレビジョン』3号「ARASHI Anniversary Tour 5×20」「ジャニーズカウントダウン 22019-2020」「国立競技場オープニングイベント」「紅白歌合戦」レポート

こんにちは。
今日発売の週刊テレビ誌2誌では、年末年始のライブやイベント、歌番組のレポが盛りだくさんでした。


5×20ツアーのライブレポートは、オーラスのもの。
智くんの挨拶の言葉や表情も、記事や写真でフォーカスされています……‼️
こればかりは見るとまた泣けちゃうなあ💧


冠番組の収録レポでは、智くんのお写真はそんなに多くも大きくもないけれど、VSで行われる「ポーズde嵐」のときのポーズがとても楽しいです😊


あと、やっぱりライブレポでは、ダンスであったり歌声であったり、智くんのパフォーマンスに記者から必ず称賛が一言あるのが嬉しいなあ♪


ライブレポはこれからほかの雑誌にもどしどし掲載されるでしょうから、写真だけでなく記事もしっかりチェックしたいと思います。


 

TVガイド 1/17号

「ジャニーズカウントダウン 22019-2020」ライブレポート


巻頭にカウコンのレポが載っており、嵐さんの写真も掲載されています、


嵐さんの写真、ちょっと大きく扱われているの嬉しいな😊


新年の挨拶を客席へのC&Rを含めて何度も行っていたなど、テレビ未公開の部分のレポもちょっぴり。


それにしても、この上下黒の衣装、改めてみると少年隊さんっぽいな~。


ジャケットの丈が短くて、パンツにタックが入っているからウエストが細く、お尻から太ももにかけて幅がゆったりしている感じ。


ピタパンが一番ではあるけれど、こういった衣装も智くんはとてもよくお似合いです💙

「ARASHI Anniversary Tour 5×20」ライブレポート(4ページ)


嵐さんの5×20ツアーのライブレポが4ページ。


1~2ページ目にはライブ中の5ショットがたくさん載っています。


そんな中に1枚ずつ、ソロカットも。


《『Face Down』へつなぐ大野のソロダンス、繊細な動きが目を奪う》とありました!


そのときのダンスしている智くんの写真の右足がね、速過ぎてブレています‼️
どんだけ素早いんだっていう✨


オーラスのときのものなので、レポートのほうでは智くんの挨拶なども長めに取られていました。


3ページ目にはMCのときなど含めて、2ショットや3ショットを多数掲載。


ネトフリなどの動画配信の仕組みをよく理解しておらず、テレビのように一斉に放送されて見返すことはできないと思っていた翔くん。


(‘◇‘)「それ、俺でもわかるよ」
(´・∀・`)「俺でもわかってる(笑)」
(‘◇‘)「え~、知らないのぉ~!?(笑)」
って、智くんと相葉ちゃんで翔くんを挟み、いじっている場面の写真もありました(笑)


それから、同じくMCのときに智くんがカメラに寄って行って、
(´・∀・`)「大好きだぜ」
と、会場と映画館のファンにメッセージを送った場面も写真入りで‼️


4ページ目には個人の写真とともに最後の挨拶の全文が。


智くんから挨拶の言葉には、涙している智くんのお写真も添えられていて、文字にしても涙なしには読めません😭
ただ、ほかにたぶんファンサで指差ししているときの写真も併せて載っていて、こちらではとても良い笑顔しておられるのが癒し。


さらにその下には5ショットも載っており、会場に向けて両手を上げて見せている智くんは笑顔です🍀

「国立競技場オープニングイベント ~HELLO, OUR STADIUM~」レポート(2ページ)


新国立こけら落としイベントのレポが2ページ。
『BRAVE』決めポーズの嵐さんのお写真がとても大きく載っています!


パフォーマンスについて、「大野の伸びやかな歌声」と記載されている箇所も♪
夜空に響き渡った智くんの歌声は、嵐さんが新国立に再び降り立つとき、どんな表情を見せてくれるのか、それも楽しみです✨

櫻井翔×相葉雅紀 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


今週のVS連載は櫻葉の当番で3ページ。


1~2ページ目のグラビアでは「成人式」をテーマに、紙の貼られていない骨組みだけの屏風や、扇子を広げて"和"を表現していました。


3ページ目に「今週の独占5ショット」を掲載。


ドラマ『10の秘密』チームが登場とのことで、みんな両手を上げて口を開け、びっくり顔を作っています。
前列SA、後列OMNで、智くんは若干前かがみになっているせいか、右の肩口のラインが襟の中からいい具合に見えております😆


1/16(木)放送のVSでは、そのドラマのチームとして、SixTONES松村北斗くんが登場を。
OPトークでは嵐さんたちが「好きなおむすびの具」が語るそうです。


また、「ポーズde嵐」では、ヤンキー・ターミネーター・ピザ屋といったお題が出るらしいのですが……。


写真の智くんがポーズ取っているのは、マイケルの「ポー!」か、カズダンスかな???


「ボンバーストライカー」では、それぞれの秘密の話から、なぜかパンツの話に(笑)
新品ではないが洗ってあるメンバーのパンツを履けるかどうかで持論が展開されるとのこと~ww

「ARASHI HAPPY NEW SHOT!」(1ページ)


「ARASHI HAPPY NEW SHOT!」1ページには、しやがれ収録レポが2本、短く掲載されていました。


1/11(土)では「しやがれ記念館」にSixTONESとSnow Manの2グループがゲスト出演。


1/18(土)にも「しやがれ記念館」が開催され、今度は佐藤二朗さんがゲストとして登場します。


佐藤二朗さんの幼少期の話から、櫻葉はそれぞれがひとりっ子だった時期の独特な遊び方を明かすそうです。
(言われてみれば、私も妹が生まれるまでひとりっ子だった時期があるんだわ。2歳までだから、ほとんど覚えていないんだけど)


《佐藤の過去の写真を見てツボにハマった大野に、「大野くんが楽しそうで嬉しい!」と佐藤が喜ぶ一幕も》
(ツボにハマった智くんにぜひお目にかかりたいので、どうかカットされませんように!!)


また、このときのMJ倶楽部に山田涼介くんが出演するのですが、1/23(木)放送のVSのほうにも山田くんがプラスワンゲストとして出演します。


放送2日後に誕生日を迎える翔くんをメンバーと山田くんが褒める流れになるそうで。


写真はその翔くんと山田くんの2ショットしか載っていませんでした。


ザテレビジョン 3号

「ARASHI Anniversary Tour 5×20」ライブレポート(巻頭4ページ)


嵐さんの5×20ツアー、オーラスのライブレポが巻頭4ページで掲載されています。
ガイドよりも写真は少ないですが、その分1枚1枚が大きく、見やすいです。


1ページ目には、嵐さんそれぞれのソロカットが1枚ずつ。
智くんのは最後の挨拶をしている場面で、涙ぐんでおられます……💧💧💧
でも、思った、涙しててもこんなにいい男いないって。


2~3ページ目には5ショットや2ショットを織り交ぜ、さらには左端にソロカットも。
ダンスしている智くんはそのポーズも美しく、お写真にはこんな一文が添えられていました。


《ダンスメドレー前のソロダンスは、しなやかな弾力で空間を掌握する圧巻のパフォーマンス。美しい歌声やダンスと、ファンの前で本音を漏らした柔らかな笑顔はみんなの宝物》


4ページ目には最後の挨拶全文が五人分ありました。

嵐「ARASHOT」(3ページ)


「ARASHOT」3ページの1ページ目は、新国立こけら落としイベントのレポートになっていました。


写真は『BRAVE』の最後の決めポーズ写真など、事務所から提供されたメディア共通のもので、ガイドとも全く一緒でした。


2ページ目に、しやがれ収録レポを掲載。


ガイドと同様に、1/11(土)と1/18(土)の「しやがれ記念館」について書かれています。
内容はガイドよりも薄いので割愛。
ジョンのほうの写真は智くんがあんまり大きく写ってない~。


3ページ目には、VS収録レポが。


1/16(木)の対戦ゲストは向井理さん率いるドラマ『10の秘密』チームの皆さん。
(智くんの「自分の好きなところ10個」のドラマも見てみたいです😊)


この回では「ポーズde嵐」も行われるんだけど、智くんが明らかヤンキー座りをしています。
表情つきで(笑)


1/23(木)の放送では、劇団ひとりさんら「太田プロ軍団」が登場するとのこと。


ほか、夜会・マナブくん・ニノさんの紹介がちょっとずつ。

「ジャニーズカウントダウン 22019-2020」ライブレポート「第70回NHK紅白歌合戦」レポート


センターにカウコンと紅白のレポが収録されています。


カウコンにて、「新年の挨拶でリーダーが初ギャグを(笑)」なんて、吹き出しつきの五人のお写真も😊


紅白のほうにはリハのときの嵐さんの写真が大きく扱われていました!



●嵐さんテレビ情報


 ○1/8(水) 19:30-20:42
 2020スタジアム(NHK総合)
 嵐