青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「僕だって1回PKくらってますからね」

おはようございます。


深夜にアラシックがまた1つサーバーをダウンさせたようです💦
すっかり名物と化していますよね(笑)


サバ落ちしたのは京都みなみ会館のHP。


こちらでは嵐さんの映画『黄色い涙』が、1/17(金)~23(木)まで、限定1週間のみリバイバルされるとのことで。


しかも、1/19(日)13時の回の上映後には、犬童一心監督も登場されるそうです!


いいな~、関東始め、ほかの地域でもリバイバルしてもらいたいですね。


なぜなのかわかりませんが、ドリパスではこの『黄色い涙』がリクエストの対象外とされているんです。


『黄色い涙』リバイバルの波が今後も広がりますように‼️


kyoto-minamikaikan.jp



ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/6/1・レポート2020/1/10)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「PKをはずすことができるのはぁ、PKを蹴る勇気を持った者だけだ」


(BGM:Lotus)


(´・∀・`)「これはですね、イタリア出身サッカー選手、ロベルト・バッジオ(バッジョ)さんの言葉です。サッカーワールドカップ・フランス大会で、PKをはずしたチームメイトに、対して、え~、かけた言葉です。まずは、勇気を持ってその場に立たないと何の結果も生まれないということですねっ」


(´・∀・`)「ええ~、確かに。え~、勇気を持とう。うん」


(´・∀・`)「もうだって、あれじゃないすか? 今日は……今日はあれですよ! このあとサッカーの日本代表の試合が、ありますよ。予定されてますよ」


(´・∀・`)「あぁのぉ~、長谷部さん! ねっ? 長谷部さんがキャプテンですよ、日本、日本代表の……も出る」


(´・∀・`)「僕だって1回……PKくらってますからね。ええ」


(´・∀・`)「あれも勇気を持たないとあの場に立てないですよ」


(´・∀・`)「怖かった、でもあの……ねぇ? 番組でねっ」


(´・∀・`)「いやぁねぇ、怖いと言うよりね、もうわけわかんなかった。もう気づいてたらねぇ、ゴールに、ボールが入ってんの」


(´・∀・`)「だからさっ、キーパーの人もマジ怖いだろうねっ。うん」


(´・∀・`)「しかも……あれを止めに、行くんだよ」


(´・∀・`)「ま、ほんとは心の中ではね、あの、止めてやろうと思ってた。うん、まぁ、まあ! あのぉ~、スタッフさんに、ちょ、止められて……。ええ~」


(´・∀・`)「いや、ちょっと……ここで大野さんに……ねっ? キーパーの腕前を見してしまったら、ちょっと、番組にならない、みたいなこと言われたんですよね、あのとき」


(´・∀・`)「それはちょっと心に残ってるっていうねっ。ええ」


(´・∀・`)「まぁ、でも、確かにねっ、見せてはいけない、と思いました」


(´・∀・`)「いやぁっ、ふっ!☆彡 ほんっとにすいませんね、ほんとに。止められるわけないじゃないですか! ええ!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――智くんが長谷部誠選手のシュートを体感したのは、2010年の「未知との遭遇しやがれ」特別版でのことでしたね!


PKをくらったと言うか、正しくは避けたと言うか(笑)


先日放送された『2020スタジアム』でのバドミントン対決でも、桃田選手のことを「怖い」と仰っていた智くん。


私は、もう智くんレベルになると、人の放つ"気"とか"オーラ"を感じんじゃないかなってさえ思ってますよん!!


そう言えば、このとき智くんと一緒にサッカー日本代表のシュートを体感したのって、相葉ちゃんだったなあ。


智くんと相葉ちゃん、ほんと体張るロケを担当すること多いんだから……。


このお二人だから、きちんと仕事を引き受けてくれるし、ちゃんと取り組んでおもしろくしてくれるっていうのもあるかもしれないけど、スタッフさんには重々気をつけてもらいたいなあ💦




●大野智くん雑誌情報


○1/15(水)
「ASIAN POPS MAGAZINE」143号(メディアパル)
《前号で好評の「第22回小津安二郎記念 蓼科高原映画祭」上映の『忍びの国』共演者小松利昌、沖田裕樹が語る「大野智の凄さ!」のパート2を掲載等、正月号にふさわしい充実の内容!》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 143号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 143号



●嵐さん雑誌情報


○1/11(土)
「TVfanCROSS」Vol.33(メディアボーイ)
<ジャニーズ ライブ&ステージ>嵐
ARASHI Anniversary Tour 5×20
国立競技場オープニングイベント
ジャニーズカウントダウン 2019-2020
(表紙)V6
・楽天ブックス

TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.33 2020年 02月号 [雑誌]
・Amazon:TVfanCROSS Vol.33


○1/15(水)
「ザテレビジョンZoom!!」vol.38(KADOKAWA)
嵐 新国立競技場&東京ドーム
ジャニーズカウントダウン/紅白歌合戦
(表紙 横山裕)
・Amazon

ザテレビジョンZoom!! vol.38


○1/15(水)
「QLAP!」2月号(音楽と人)
嵐:デビュー20周年を祝うライヴツアーの最終公演。ファンへの愛を叫んだ感動の一夜
・楽天ブックス

QLAP! (クラップ) 2020年 02月号 [雑誌]
・Amazon:QLAP!(クラップ) 2020年 02 月号 [雑誌]


○1/15(水)
「ジュニアエラ」2月号(朝日新聞出版 )
スペシャル企画:嵐が新国立競技場に登場!
・楽天ブックス

月刊 junior AERA (ジュニアエラ) 2020年 02月号 [雑誌]
・Amazon:ジュニアエラ 2020年 02 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○1/11(土) 19:00-20:54
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○1/11(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。