青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『怪物くん第3話&土曜ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」最終回直前SP』・「THE MUSIC DAY」スポット:嵐「20年分の秘蔵映像& Love so sweetを含むSPメドレー」

こんにちは。


先ほど『怪物くん』第3話が終わりましたね‼️😆


『怪物くん第3話&土曜ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」最終回直前SP』と題されておりまして、現在放送中のドラマと合体しております❗️😲


きっと『怪物くん』再放送が大好評だったせいだと思うのですがっ✨


この三話は当時、アックマーと太郎ちゃんの演じ分けがあり、特に智くんの演技が話題になったものでした♪


さて、その直前にはTHE MUSIC DAYの事前番組も『THE MUSIC DAY2020 NiziU神シーン&4大初解禁情報公開SP』があり、嵐さんの映像もたくさん流れておりましたが……。


『怪物くん』三話の合間で、そのスポットがありました。


THE MUSIC DAYでは嵐さんが、「20年分の秘蔵映像& Love so sweetを含むSPメドレー」を披露するとのこと。


また、「ジャニーズシャッフルメドレー」のほか、「ドラマ主題歌メドレー」も行われるそうですが……。


嵐さん、この「ドラマ主題歌メドレー」には参加しないのでしょうか???


日テレだし、まさに今『怪物くん』だって再放送していることだし『Monster』を披露してもらえたらな~……‼️


www.ntv.co.jp



ところで、先日からブログのプロフィールとTwitterのアイコンを変更いたしましたあ‼️


FREESTYLE 2020仕様となっております♪


どのときの智くんの写真を参考にしたのか、サトシックの皆さんにはすぐにわかりますよね?😊


そうFS2020開催発表のあと新聞や雑誌に載っていた、フィギュアを見つめる智くんです💙


アイコンではお顔だけ描きましたが、このお写真の智くんのポーズも超素敵ですよね♪


あと、ブログのトップ画はリアルに描いていますが、アイコンだとどうしても智くんのお顔をかわいく丸くしたくなってしまう私なのでした💦


個展開催へ向けて、ファンの子もみんな盛り上がってきましょう~!👍




●嵐さんテレビ情報


 ○9/5(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○9/5(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。