青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「まだ何も考えてない二十歳でしたね」

おはようございます。


1つ前のブログ記事にありますように、また、昨日FC会員向けに発表があったように(スポ紙系ネットニュースではすでに報道あったように!)、嵐さんのアラフェス2020の開催日程が発表されました❗️


昨日ね、私のところにアラフェス2020のグッズが届きましたよ!!


ペンライトは制御できるタイプのものですし、パンフレットの内容を読んでも、コロナのせいでさまざまな変更を余儀なくされたのだと、改めて伝わってきます。


そしてですね、今日は自宅に、今度はFS2020の個展グッズも届くことになっているんです‼️


注文する際、買い忘れてしまったポストカードをあとから頼んだのですが、そちらはだいぶ前にすでに到着しています。


あれからだいぶ経って、今度は全てが発送されました♪


ただ、私、届くまで気長に、いくらでも待つつもりでいたんですよ😊


だから、思っていたよりも早く発送されたという感じです。


スタッフさんたち、がんばってくださったのではないかな?
ありがとうございます🙏


智くんの個展のグッズは、家に飾るか、しばらく保管するのが私のこだわりだったのですが……。


腕時計とガマドンのチャームはすぐに身に着けようと思います❗️


智くんとのつながりを感じていたいから💙
それに、ファンの子のみんなともね👍


個展グッズを身に着けて、青いペンラをブンブン振って、智くんのことを想うよ💙


ARASHI DISCOVERY forever(音源2008/1/14・レポート2020/10/9)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、国民の祝日の問題です」


(´・∀・`)「本日! 1月14日はっ、国民の祝日です。さてっ、満20歳になった人をっ、祝い! 励ますという今日は、何の日でしょうか? 次の3つの中からっ、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! 成人の日。2っ! 少年の日。3! こどもの日」


(リスナー:解答/BGM:Step and Go)


(´・∀・`)「答えは、1番のぉ、成人の日です」


(´・∀・`)「今日の成人の日を前にぃ、東京都大田区のっ、はとバス本社でっ、一足早い、成人式が、じゅういちんち(11日)に開かれ、バスガイド(破裂音)20人がっ、振袖姿を見せました」


(´・∀・`)「え、バスガイドはっ!! え、仕事柄、出身地で開かれる式典に参加できないことが多いため、はとバスは、1962年から、新成人となるっ! 社員を対象に、自前の式を催しています」


(´・∀・`)「はぁ! えぇ、も、二十歳になる人は多いと思いますけども!」


(´・∀・`)「まぁ~、僕ぅはもう、7年前か8年前ですよ、ねっ」


(´・∀・`)「もぉ~、ほんとぉ~、今ぉでもねえ、はっきり覚えてます」


(´・∀・`)「あのぉ~……ジャニーズはぁ、あのぉ~、テレビに、ちゃんとねっ? ええ~、出さしてもらえるんですねっ」


(´・∀・`)「ほんで僕はねえ、そんときはねえ、V6の岡田くんと一緒に」


(´・∀・`)「ほんでぇ城島くんと、TOKIOの。(立会人の)城島くんと一緒にねっ、三人でねっ、やったんですよね」


(´・∀・`)「おいら、ビシッとキメていったんですよ」


(´・∀・`)「スーツがね、その、前までなかったんですよ、自分の」


(´・∀・`)「ほんでいっそいで(急いで)買いに行ったんですよ。ええ~」


(´・∀・`)「僕ねぇ、あっ、ん、ネクタイ気に入ってたんですけどねっ。あのぉ、何だ、ワイン色のネクタイでね。ええ~。すごいね、おしゃれにキメ、キメてねっ。ええ~」


(´・∀・`)「まだ何も考えてない二十歳でしたねっ。ええ」


(´・∀・`)「ということで! 新成人の皆さん、おめでとうございます!!」


(´・∀・`)「以上っ、大野智でしたあ!!」


――ということで、今回は成人式の話題でした。


今年の成人式は、コロナが大問題となる前に行われと思いますが、来年以降はまた様式なども多少なり様変わりするかもしれませんね💦


明治神宮で行われた成人祈願、あのときの智くんのスーツ姿、本当にかっこいい……。


いえ、かっこいいを通りこして、ものすんごい美人さんでしたよねえ‼️😆


お母様と選んだスーツは、シャツやネクタイの色の組み合わせもハイセンスで✨


あっ、そう言えば、今思ったけど、私、明治神宮ってちゃんと行ったことないです!


これって結構まずいんじゃないかしら。
だって、これまで散々、原宿に行っておきながら……。
(明治神宮は原宿駅のすぐそば)


でも、明治神宮って、めちゃくちゃ広くて、距離が1駅分ぐらいあるし、行くとなったら時間をかけないと。


表参道も、つまりは明治神宮への参道ですものね。


関東に引っ越してきて結構立つけれど、一旦地元となってしまうと、なかなか観光には行かないものですね。


いつでも行ける……っていう気持ちがあって。


来年あたり、時間が取れたら、私も明治神宮を散策してみようかしら。


20歳どころか、今年40歳の智くんの、二度目の成人式をお祝いしに😆
(ほんとは今年かもだけどね!)




●嵐ニューアルバムCD『This is 嵐』11月3日(火)発売!


This is 嵐(楽天ブックス)


This is 嵐(TSUTAYAオンライン)


This is 嵐(タワーレコードオンライン)


This is 嵐(セブンネットショッピング)


This is 嵐(Amazon)



●大野智くん雑誌情報


○10/12(月)
「AERA」10/19号(朝日新聞出版)
中面「FREESTYLE 2020 大野智 作品展」特集カラー2P
・楽天ブックス

AERA (アエラ) 2020年 10/19号 [雑誌]
・Amazon:AERA (アエラ) 2020年 10/19 号【表紙:石田ゆり子】 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○10/26(月)
「サンデー毎日」11/8号(毎日新聞出版)
嵐 表紙
・Amazon

サンデー毎日 2020年 11/8号【表紙:嵐】
・楽天ブックス:サンデー毎日 2020年 11/8号 [雑誌]


◯10/26(月)
「週刊朝日」11/6号 増大号(朝日新聞出版)
嵐 表紙 8P撮り下ろし写真・インタビュー
・楽天ブックス

週刊朝日 2020年 11/6 増大号【表紙: 嵐 】
・Amazon:週刊朝日 2020年 11/6 増大号【表紙: 嵐 】 [雑誌]


○10/28(水)
「MORE」12月号(集英社)
嵐 表紙「嵐 ありがとうの、カタチ2020」8P
・楽天ブックス

MORE (モア) 2020年 12月号 [雑誌]


○10/28(水)
「Hanako」12月号(マガジンハウス)
嵐 表紙 巻頭
・楽天ブックス

Hanako (ハナコ) 2020年 12月号 [雑誌]
・Amazon:Hanako(ハナコ)2020年12月号[気持ちいい生活のための、選びかた。表紙:嵐] [雑誌]



●嵐さんテレビ情報(「嵐にしやがれ」はお休みです)


 ○10/10(土) 19:00-19:56
 I LOVEみんなのどうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。