青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「アラフェス 2020 at NATIONAL STADIUM」PART1・PART2 配信参戦!「生配信だョ 嵐会」帰ってきた!相葉すごろく・智のカレーを作ってみよう!・ラジオ企画「This is 嵐」セルフライナーノーツ #嵐の日

【お知らせ】


※はやドキ! Twitter

★11月4日(水)はやドキ!の エンタメ・スポーツ情報①です。

#嵐 #ARASHI #アラフェス2020


 ・11/4(水) 5:25-8:00
 めざましテレビ(フジテレビ系)
《お家アラフェス現象》


 ・11/4(水) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ系)
《待望配信!嵐フェス》


 ・11/4(水) 8:50-9:50
 とくダネ!(フジテレビ系)
《嵐ライブ配信大盛況…カラオケ店もジャック》


 ・11/4(水) 9:50-10:55
 ノンストップ!(フジテレビ系)
《嵐7年ぶりアラフェス》




こんばんは。


嵐さん、本当にどうもありがとうございました!!


「嵐の日」最高に楽しかったですね♪❗️


会員限定、及び有料配信のため、さらには個人的にぜひ円盤化もしていただきたいと思っているので、あまり詳しくは書けませんが……💿


FC会員限定の「生配信だョ 嵐会」からして、おもしろすぎて、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。


ファンには懐かしくてたまらない「帰ってきた!相葉すごろく」には大爆笑!!


すごろくのマス目には新旧さまざまなお題……というか罰ゲームが書かれてて、「ゴージャスセレブ」の美しさと見た目のインパクトにやられまくりでした(笑)


「智のカレーを作ってみよう!」では、智くんのカレーへのこだわり……というか、逆にこだわらないことがこだわりと言うか……(笑)
"智のカレー"へ美学を知ることができました‼️🍛


ラジオ企画『This is 嵐』セルフライナーノーツも興味深かったですが、その前の2つのコーナーでかなり私も体力を消耗していて(笑)
とてものんびりと聴かせてもらいましたよ😊


そのあと「アラフェス2020」のPART1とPART2が、時間を少し置いて配信されました。


ファン向けのPART1では、ソロ曲があったことが本当に嬉しかったです‼️‼️‼️


それともうひとつ、予想は何となくしていたものの、大宮SKの登場というサプライズも‼️


「アラフェス2020」を円盤化してもらいたい理由が、その大宮SKがいつものようにおふざけしつつ(笑)、しかし『希望の証』というものっすっごくいい新曲を披露してくれたことです❗️


智の……いいえ、タカの美声にうっとりでした💙


一般も視野に入れたPART2は、よりいつもの嵐コンといった感じ。


でも、智くんのドラタイもしっかりとあったし、満足してます♪


何よりも、アラフェスの間や終わりにも生配信があって、智くんをずっと見ていられたの幸せでした🍀🍀🍀


嵐さんからのお知らせも、智くんの言葉も嬉しかったなあ💙💙💙


改めまして、嵐さん、21周年おめでとうございます❗️🌀


智くん、どうもありがとう💙


今日は、PART1の前に青空を背景に、PART2の前には夜景を背景にして、青いペンラの写真を撮りました。


新国立までつながっている空です。
この光が、智くんのもとまで届いたような気がします😊





●嵐さん雑誌情報


○11/4(水)
「TVガイド」11/13号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」


○11/19(木)
「CUT」12月号(ロッキングオン)
嵐 表紙
・楽天ブックス

Cut (カット) 2020年 12月号 [雑誌]


○11/19(木)
「non-no」1月号(集英社)
嵐 表紙 スペシャル特集「嵐〜Here We Go!!〜」
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2021年1月号 [雑誌]
・Amazon:non-no (ノンノ) 2021年1月号 表紙:嵐


○11/27(金)
「with」1月号(講談社)
嵐 表紙「だから嵐が好きなんだ!」スペシャルシューティング&超ロング座談会
・楽天ブックス

with (ウィズ) 2021年 01月号 [雑誌]
・Amazon:with(ウィズ) 2021年 01 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ・11/5(木) 13:49-14:49〔再放送〕
 死神くん #4(テレビ朝日)
 大野智


 ○11/5(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○11/5(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔


 ・11/6(金) 13:49-14:49〔再放送〕
 死神くん #5(テレビ朝日)
 大野智


 ○11/6(金) 21:00-21:54
 ミュージックステーション(テレビ朝日系)
 嵐

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。