青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「何日か後にねぇ、俺も切れたの」&嵐さん「アラフェス 2020 at NATIONAL STADIUM」WS

【お知らせ】


 ・11/4(水) 8:50-9:50
 とくダネ!(フジテレビ系)
《嵐ライブ配信大盛況…カラオケ店もジャック》


 ・11/4(水) 9:50-10:55
 ノンストップ!(フジテレビ系)
《嵐7年ぶりアラフェス》




おはようございます。


今朝は各局WSで、昨日配信されたアラフェス2020について取り上げられています❗️


テレビもですが、すごいのが新聞!!
こちらも、アラフェスのこと大々的に特集したりしていて♪


それにしても、昨日の余韻がものすごいです‼️😆
智くんのダンス、美声、そして笑顔……。


無観客の配信となったことで、盛り上がりに欠けたものになるのでは……という懸念も吹き飛びました。


むしろ、これからは以前のように参戦するコンサートであっても、配信も同時に行ってもらいたいですね。


今回のようにアーカイブがなければ、配信を見た方だって円盤を購入すると思います。


うん、昨日のブログ記事でも言ったけど、アラフェス2020の円盤化、切実にお願いしたいです🙏


繰り返し、ライブの智くんをリピしたいなあ💙



●美術セットデザイナー・坪田幸之さんのInstagramにて、『鍵のかかった部屋』と大野智くんについて綴られています。


www.instagram.com
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/7/10・レポート2020/11/4)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智ですっ! "今日の一言"ぉ、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「泣きっ面に蜂」


(BGM:Face Down)


(´・∀・`)「これは、『泣き顔を蜂が刺して、さらに泣かせる』という意味の言葉です。不幸・不運の上にさらに悪いことが重なるときに使います」


(´・∀・`)「怖い言葉ですねっ。ぅえ~」


(´・∀・`)「そっかぁ、ま、だから、最近やらかしたことみたいなことですよねぇ」


(´・∀・`)「まぁ、でもちょっと前に、そう、ドラマ撮影中にねぇ……ひとりのねぇ、スタッフさんがねぇ……」


(´・∀・`)「(スーッ)あのぉ(笑)、ふふっ☆彡 下唇が……の真ん中が、切れちゃったのよ。乾燥してて」


(´・∀・`)「ほんでぇ……治りかけてたのかな?」


(´・∀・`)「そこで……よく、そのスタッフさんと、おいら何か、ミニコントみたいなことしてて」


(´・∀・`)「で、遊んでて……おもしろくて笑っ……た瞬間に(笑)、治りかけてたぁ(笑)、(フッ)その、下唇が、またっ(笑)、ビッ! て(笑)」


(´・∀・`)「笑顔と同時に(笑)、開いて……血が出てきてぇ(笑)」


(´・∀・`)「(フーッ)笑っちゃいけないんだけど、もう、めっちゃくちゃおもしろくて(笑)」


(´・∀・`)「笑ってんのに血が出てるから(笑)、(フーッ)『ごめん!』つってえ(笑) へへへ☆彡」


(´・∀・`)「ほんで次の日のそのぉ、台本、割本ってのがあって。その日撮るシーンの台本の」


(´・∀・`)「で、(スンッ)コメント、『今日も1日がんばりましょう』みたいのをその人が担当してて」


(´・∀・`)「『昨日そういうことが、大野くんとあって……でも、この現場は笑顔があるぅ……から幸せです』みたいなことをやっていて」


(´・∀・`)「結構感動したんだよね。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「その、何日か後にねぇ、俺も切れたの。うん。真ん中」


(´・∀・`)「ほんですぐ押さえて。したらふさがった。ふふふっ☆彡(フ~ッ)」


(´・∀・`)「皆さん、乾燥唇には気をつけてください(笑)」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたっ」


――智くんは本当に、立場や肩書などで判断せず、人と人との付き合いをできるところが素敵な方です。


もちろん、尊敬する先輩に対しては、きちんとされていて✨


あと、智くんて、今もずっと、あのリップクリームを使っていると思うんだけど……。


個人的には、あんまりお勧めしないのよね、あれ。
確か炎症を抑える成分が入っているんです。


私ももちろん使ってはいるのだけれど、保湿力があんまり長く続かないのよね~。


だから、唇が荒れているときにはぴったりだとしても、乾燥唇にはリップバームとかもっと保湿力の高い物がいいと思う。


ちなみに私が唇の感想対策に普段使っているのは、これ。
保湿成分セラミド入りのケアセラ高保湿リップクリーム。



アトピー肌の人はセラミドが不足しがちだって言われているから、なるべくセラミド入りのスキンケアを買うようにしています🍀


智くんにも教えてあげたいな💙




●嵐さん雑誌情報


○11/4(水)
「TVガイド」11/13号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」


○11/19(木)
「CUT」12月号(ロッキングオン)
嵐 表紙
・楽天ブックス

Cut (カット) 2020年 12月号 [雑誌]


○11/19(木)
「non-no」1月号(集英社)
嵐 表紙 スペシャル特集「嵐〜Here We Go!!〜」
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2021年1月号 [雑誌]
・Amazon:non-no (ノンノ) 2021年1月号 表紙:嵐


○11/27(金)
「with」1月号(講談社)
嵐 表紙「だから嵐が好きなんだ!」スペシャルシューティング&超ロング座談会
・楽天ブックス

with (ウィズ) 2021年 01月号 [雑誌]
・Amazon:with(ウィズ) 2021年 01 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ・11/5(木) 13:49-14:49〔再放送〕
 死神くん #4(テレビ朝日)
 大野智


 ○11/5(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○11/5(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔


 ・11/6(金) 13:49-14:49〔再放送〕
 死神くん #5(テレビ朝日)
 大野智


 ○11/6(金) 21:00-21:54
 ミュージックステーション(テレビ朝日系)
 嵐

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。