青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「僕ね、ショートコース最初でパーだったの」

【お知らせ】


※はやドキ! Twitter

★11月11日(水)はやドキ!の エンタメ・スポーツ情報①です。
#ビルボード #バンプ #BUMPOFCHICKEN
#嵐 #ONEOKROCK …
※生放送なので変更の可能性があります。




おはようございます。


1つ前のブログ記事にて紹介させいていただいた通り、嵐さんの『ARASHI Anniversary Tour 5×20』が、男性アーティスト史上初、音楽映像作品でのミリオンを達成したそうです!


音楽映像作品としては嵐さん初、さらには令和初のミリオンです。


重ねまして、嵐さん、おめでとうございます❗️🎉🎊



ところで、突然ですが、皆さん……智くんのFS2020大阪個展に新グッズが加わるとしたら、どんな物がいいですか?


まず、間違いなくチャームBはあるのではないかと思うんですが……。
いったいどの作品から作られるのでしょう⁉😲


私が欲しいのはね~、やっぱスタッフさんの身に着けていた月ウサギエプロンでしょ~。


それに、アクスタが欲しいー!!
かっこいい智くんと作品が一緒に写っているお写真から、ぜひ❗️


嵐さんの展覧会のやりすぎちゃったアクスタも、まあ、あれはあれでいいけれど……。


やっぱりかっこいい系の欲しいんだもん。
できればコンサート衣装のが良かったな💦
アクスタ結構お値段するし。


個展なのに画家のアクスタ? って思う人もいるかもしれないですね。


だけど、草間彌生先生なんて、ご自分のキャラ人形を販売していますからね!
彌生ちゃん人形、持っていますよ😊
とってもキュートです🍀


そう、画家自身がもはや芸術品なのだ。



今日も関東地方では『死神くん』の放送がありますよ♪


私は仕事詰まっていて、見られそうにないのが残念です😭
時間できたら、まとめて視聴したいと思います!


ARASHI DISCOVERY forever(音源2008/11/25・レポート2020/11/10)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、ゴルフの問題です」


(´・∀・`)「僕は、ゴルフをやったことがぁ、ちょっとだけあります。さてぇ、ゴルフで、てぃ~グラウンド(ティーグラウンド)からのっ、第1打が、グリーン上のホールに入るのをっ何と言うでしょうか。次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! ホールインワン! 2っ! ワン! オン! ワン!(1on1) 3! ウ~ッ、ワン! ワンワンッ!!」


(リスナー:解答/BGM:Everything)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のホールインワンです」


(´・∀・`)「アメリカのイリノイ州のっゴルフクラブに勤める22歳の男性アマチュアゴルファーが、1週間に5回! パーフォー(パー4)のコースでホールインワンを果たす快挙を見せました」


(´・∀・`)「この男性は、え、クラブの会員になっているため、え~、ホールインワン保険に加入していて、え、クラブハウスにいる客全員に飲み物をおごるというしきたりは、すべてこの保険で処理したということです」


(´・∀・`)「はぁ~ぁっ! そんなんもあるんすねぇ! ホールインワン(笑)、あの、やると」


(´・∀・`)「いやあ! でもどうなんでしょうかね? これぇ~、絶対に、お、おごるしきたりがあるっていうことは(笑)、これホールインワン取っても、あんまり(スッ)、『よっしゃぁー!』みたいになれないんじゃないかね?(笑) おごんなきゃいけないっていう」


(´・∀・`)「『あっ、しまったぁ~!』みたいになんのかなぁ。そのリアクションもちょっとぉ、画面で見てみたいですよね(笑) どっちなのかっていうねっ」


(´・∀・`)「まぁ、でも、めでたいから喜ぶんでしょうけどねぇ」


(´・∀・`)「まあ~、ゴルフねぇ、僕ねぇ~、ゴルフって難しいじゃないっすかぁ」


(´・∀・`)「1回やったこと、さっきでね、『ちょっとやったことあります』って言いましたけど」


(´・∀・`)「僕ねぇ、はっ、ショートコース最初で、パーだったの。これってすごい……のかな? 『すごい!』って言われたんだけど。俺的にはよくわかんないけれども。うん」


(´・∀・`)「でもそれからだんだん、あのぉ、ダメになってきて(笑)、最後は池ポチャで終わったっていうねっ。うん」


(´・∀・`)「しかもっ、半分までやって、もうやめたっていうね」


(´・∀・`)「今ね? ゴルフぅ~すごいハマってる人、あとね、釣りも意外とブームなんですよ。うん」


(´・∀・`)「でね、釣りとゴルフ、ど、どっち取るっつったら、やっぱりねぇ、釣りになってしまいますからね。ええ」


(´・∀・`)「ま、でも! ま、1回は! え、やってみようかなぁ~とは、思っております!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあっ」


――クイズの選択肢の、
(´・∀・`) < ウ~ッ、ワン! ワンワンッ!!
は、完全に青木Dが智くんに言わせたかったのだろうと今なら推測できます🤣


ね、智くんだってひょっとしてもしかして、10年後ぐらいにゴルフにハマっているかもしれませんよ(笑)


だって、ずっと山の渓流釣りより海釣り! クマが怖いから山には行かない! って言って人が、今ではソロキャンプのとりこですもの~🤣


私だって、昔はアイドルなんて全然好きじゃなかったのに、ご覧の通りだし(笑)
人間、変われば変わるものです。


そうそう、この当時、釣りが流行ってる……って仰っていましたけど、今年はどうやらソロキャンプが流行のようで❗️


ギョサンや若冲、さらには嵐だって……。
智くんって間違いなく、ブレイクを生み出すカリスマですよ♪




●嵐さん雑誌情報


○11/11(水)
「TV LIFE」23号(ワン・パブリック)
大野智×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」


○11/11(水)
「TVガイド」11/20号(東京ニュース通信社)
二宮和也×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」


○11/13(金)
「QLAP!」12月号(音楽と人)
嵐「アラフェス 2020 at 国立競技場」を開催。五人の"感謝"が詰まった感動のステージ。
(表紙 SixTONES)
・Amazon

QLAP!(クラップ) 2020年 12 月号 [雑誌]


○11/19(木)
「CUT」12月号(ロッキングオン)
嵐 表紙
・楽天ブックス

Cut (カット) 2020年 12月号 [雑誌]


○11/19(木)
「non-no」1月号(集英社)
嵐 表紙 スペシャル特集「嵐〜Here We Go!!〜」
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2021年1月号 [雑誌]
・Amazon:non-no (ノンノ) 2021年1月号 表紙:嵐


○11/27(金)
「with」1月号(講談社)
嵐 表紙「だから嵐が好きなんだ!」スペシャルシューティング&超ロング座談会
・楽天ブックス

with (ウィズ) 2021年 01月号 [雑誌]
・Amazon:with(ウィズ) 2021年 01 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ・11/10(火) 13:49-14:49〔再放送〕
 死神くん #7(テレビ朝日)
 大野智


 ・11/11(水) 13:49-14:49〔再放送〕
 死神くん #8(テレビ朝日)
 大野智

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。